2008年だぁ!! 

January 03 [Thu], 2008, 0:13
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞさーたんをよろしくお願いいたします

31日から1日、2日となんだか忙しくて
Acamにも出没できず・・・。
ごめんなさ〜〜いo(;△;)o

でもでも
2008年もAcamがんばるつもりなので応援よろしくぅ★
ブログの更新もだ・・・

み〜んなが
HAPPYな年になるといいな

そうだ!!
実はね〜
チャイナ服買ったのお〜w

次回はそれ着てINするね



クリスマスイヴ♪ 

December 24 [Mon], 2007, 22:18
メリークリスマース

この前、子供用のサンタの帽子買ってきちゃったって
書いたと思うけど、
また買ってきたんだぁ♪
子供用じゃないはずなんだけど、
これも実はちょっと小さいw

さーたんの頭がでかいだけ??




あとそうだな〜
1時間後くらいにはINする予定なので
見かけたら
ぜひ
さーたんサンタに
声かけてくだしゃぃ♪

るんるんる〜〜ん

(´∀`●)o<【*゚+。☆好評発売中。+゚*】... 

December 20 [Thu], 2007, 10:43
おはようございまぁす!!
今日もお天気良くて気持ちがいいです

今日はまたまた『足』に関する日記です。

先日『足貼』って言う、足の裏に貼って体の中の毒素を出すって言うものを
買いました。

寝る前に貼って6〜8時間後にはがします。

元々白色なんだけど、
毒素があると
茶色?に変わります。

はい、ってことで写真で〜〜す♪




さーたん
相当体の中が汚れてるみたぃ

やっぱ運動不足だからかなぁ・・・。運動嫌いなんだよお〜o(;△;)o
誰か一緒に運動してくだしゃぃ


あとはね〜
前から使ってるんだけど、
足湯する時に入れてるお薬?です。




これ1錠をお湯の中にぼとん・・・
溶けたら約20分ほど足湯します。

お湯冷めてきたら熱湯足して・・・って感じで



冷え性、水虫、乾燥、角質、不眠などに効果あるみたぃ★

最近
こういう『足裏』関係のものに
すぐ目がいってしまう。
買ってしまう〜〜!!

『第二の心臓』って言われてる大切な部分だから
たぁくさん愛してあげたぃんだ

怖かった・・・o(;△;)o 

December 17 [Mon], 2007, 23:26
今日は大学の寮から歩いて
10分もかからないところにある服装市場に
お買い物に行ってきたの。

その帰り。
午後3時半過ぎごろ。
テクテク歩いてたのね。ひとりで。
そしたら
いきなり知らない中国人が話しかけてきたの。
『僕○○だけど、あなたの名前は?』みたいなかんじで。

『なんであなたに名前教えなきゃいけないの?』って答えて
あとはひたすら無視。
早歩き。

まさか寮まではついてこないだろうって思ってたのが
あまかった。

ついてこられた。。。
しかも寮の入り口に警備員立ってるんだけど、
その警備員、、、そいつのこと簡単に中にいれたの。

ありえない。
ほんとこわかった・・・。

今も部屋出てそいついたらどうしようとか思って
部屋出れないし・・・。

まじあのおとこあたまおかしい。
昼間から
女の子のあとつけて
寮までついてくるとか
まじでありえない。

そんな変人おとこを
寮にいれてしまう警備員もありえない。



しばらく
ひきこもり生活します

おはぁ☆^(*ゝε・人 

December 17 [Mon], 2007, 9:24
世間はもうクリスマスモードですねぇ〜みんな元気??
さーたんは相変わらず元気です。
でも・・・
冬支度の顔になりました(苦笑)



週末に
ずっと気になっていたカフェに行ってきましたぁ♪
こんな感じのカフェだよ↓




お目当ては
神秘的杏仁豆腐

食べかけでごめんなさい^^;



おいしいって有名だったから
ちょーー期待して行ったのに・・・
大したことありませんでした

味の割りに、
高いし・・・・。
もうたぶん・・・
行きませんw

あ、そうそう。
昨日ミニクリスマスツリーをゲットしましたぁ!!
これからクリスマスまではこのツリーちゃんと一緒に
待機しようと思いまぁす。

サンタの帽子も買ったんだけど、
子供用買ってきちゃって、
頭が入りません(苦笑)

また買いに行きます

クリスマスイヴ&クリスマス、
待機する予定だよお〜
さーたんと一緒に素敵な夜過ごしましょ☆^(*ゝε・人

これはひどい・・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 9:36
食事中の方はこの日記読まない方がいいかもΣ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!

おととい、またまたマッサージ屋さんにいってきた。
足つぼマッサージと背中のマッサージ受けてきた☆
ちょ〜〜気持ちよかったよ







でー
前にグワシャーって言う中国の伝統医術のひとつで、
普通は動物の骨でできた道具で、背中に油を塗って、
ゴシゴシとこすり、
血液の循環を良くするとともに、
老廃物を出す治療法の無料体験カードもらったから
ついでにそれも受けてきたの。

体に毒素がたまってると
こすった部分の色が
灰色に変わるの。

結果は
予想通り
ひどかった・・・。

『これはひどい。治療した方がいいよ』といわれ、
200元(約3000円)出して
毒素を出すための治療を
受けてきました。

5種類くらいやってもらったんだけど
そのうちの1つは
『カッピング療法』
吸引力のあるカップを吸いつけて、 経絡上を動かしてい
く方法で、食毒(宿便)や水毒(むくみ)の排出を促すらしい。

もう1つは
お灸。
熱くてちょっと痛かった

でーーー
5種類全部終わった後の
さーたんの背中。
こんなになってしまいました。
ちょっとこれは
びっくりです。
ぜんぜんえっちじゃありませんo(;△;)o


すごい色になってるでしょ??
かなりの毒素が
たまってるらしいです。

治療を続けた方がいいと
いわれました。

でもー・・・
ちょっと高いので断念です。

1週間くらいたたないと
この赤いの消えないらしい。
さーたんの体は当分誰にも見せられません(ぇ

やってみた感想。
とにかく
『痛い!!!』
『健康になるんだ〜』って歯をくいしばって耐えてました。


みんなも
興味あったら
ぜひ受けてみてね。

ついにッ!! 

December 04 [Tue], 2007, 17:39
実は昨日携帯購入したんだ〜♪

今回でCHINAで買うのは2回目。
K-Touch(天語)っていう中国か韓国の会社の携帯
機種はB899で700元(1万円ちょっと)、516MBのmicroSDカード付。
MP3、MP4も一応ついてる。
カメラの画素数はちょっと低めで130万画素。

これだよお〜↓


ちょっと写り悪いけど
色はホワイト☆
写真よりも実物の方がかわいぃな・・・

今日は早速PCで曲ダウンロードして
入れてみた(o・ω・o)

徐々に使い方マスターしてくぞお〜〜!!!


初体験゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚ 

November 30 [Fri], 2007, 17:23
昨日は初体験しちゃったぁ!!いやん♪
みんなが想像してる〜アレ!アレだよアレ!


そう歯医者です(ぇ
実は中国系の歯医者さんデビューしてしまいましたぁ!!
初体験の感想は〜
なかなかよかったわん

正直
中国系ってだけで不安があったんだけど
実際行ってみたら
日本でさーたんが行ってる歯医者さんよりも
レベル高い気がしたの。
言葉が通じれば
別に問題なさそう☆^(*ゝε・人

1ヶ月くらい行こうかどうか迷ってて
って言うか、いく勇気がなくて行けなかったんだけどね。
さーたんの知り合いの子がその歯医者さん紹介してくれて
やっとこさ行くことができたのでありましゅ。。
まじで感謝してまっすありがとおー


夜は
無料で
コンサート見てきた♪
GacktとかW-indsとか出てたよ^^



ちっちゃいけどw写真撮ってきた!!





ほかにも、
のりピーとかゆーみん、谷村新司さんも出演してた★
結構楽しめたよッ!!

たまにはこういうのに参加するのも
悪くないなぁ

お〜〜ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙ 

November 28 [Wed], 2007, 9:13
朝からネットサーフィンしてたら こんなの発見ー!!!すごいねー ほしいなこれw

痛い痛い(( ;*д*))o=3=3 

November 24 [Sat], 2007, 22:37
昨日、
ビリーに入隊しましたぁ!!!

かーなーりー
きつい!!!!!

20分でダウンw
腕立てとか
速すぎてついていけなかったし・・・。

でもすごいよこれ。
今日は太ももと腕
バリバリ筋肉痛ー

たった20分しか
やってないのにw

ってことで
今日は痛くてできないから
また明日20分やる


そうそう、
明日はねー
朝から試験なの。
『漢語水平考試』

これその問題集と問題の一部↓





ヤバイデスはい
そんなわけで
今日はINできませーんo(;△;)o

これから(ぇお勉強します。
応援よろしくネ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-中国語と英語を勉強中♪
    ・ショッピング-ウィンドウショッピングは気分転換にもってこいです♪
読者になる
Acamでチャットレディやっています。

リンクフリーです↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫通信
» 2008年だぁ!! (2009年02月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008年だぁ!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 2008年だぁ!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2008年だぁ!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008年だぁ!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2008年だぁ!! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 2008年だぁ!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 2008年だぁ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008年だぁ!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2008年だぁ!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる