うん 

May 10 [Thu], 2007, 8:50
あ・・・・!!!
このブログの存在価値がみいだせなくなってる今日この頃・・・?(ネガテブ)←おばあちゃん発音
世界一つまらないブログができてきてますねー
写真がないですねー
更新がないですねー

せっかくハイテクーマンさん(たくみの域)に1プッシュでここのサイトまでとんでこれるようにしてもらったのに・・w
(自分じゃできないろころがまだハイテクについていってない。題名にうそがあるな)w

もうさとみのおばかさんっ

・・・

・・・

・・?


あたしにもまめな時代がきますように・・・

.....? 

April 25 [Wed], 2007, 18:43
案の定ブログほっときっぱなしだったっしょ!!!w
明日でいいや明日でいいやと先のばしにいちゃったよー
ふー危なく存在を忘れるとこだったぜぃw
自分を誤解してた・・・続かない子だったw
そういえば夏休みの宿題も初めのうちにちゃっちゃとやって後は遊んで有意義に過ごそうとか思ってんだけど最後の日に泣きそうになりながらやってたし
あの時は腕が折れるかとおもったっしょw
でさー日記とかわかんなくて最後の方とか今日も何もしてませんばっかり書かなかった?w

まぁいいや
今日からまた頑張ろうっとw

おっとー 

April 06 [Fri], 2007, 0:08
4日坊主になりかけたさとみでう・・・・・
よかった
もどってこれて・・・w

今日は思いつきでネイルしましたー♪
やっぱり自分の好きなことしてるときが1番ワクワクするし
楽しいよね

楽しいネイルをやり終ってパソコンに向かって気づきました・・
キーボードうちにくっっ
なんで気づかなかったのでしょう
誰に見せる爪でもないのにあたしのバカ

まぁ楽しかったからOKっしょ

・・? 

April 01 [Sun], 2007, 21:46
日曜なのに暇っこのさとみです
ぽっちゃり系日本代表のさとみです!!
ん・・・?
・・・

てことで今日は何もしてないのでまた明日
写真を載せて更新したいとおもうぞ

new携帯・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 20:31
今日はnew携帯を買いに行ったのさ♪
ドキドキワクワク
18歳でも親の同意書が必要なのね
しかも保険証と学生証・・・
いちど取りにいって再トライ
無事買えたのさ
この薄さ!!!
すごいなー時代って・・・

いいお天気♪ 

March 30 [Fri], 2007, 16:59
こにゃにゃちわ
今日は朝から雨だったけど昼ぐらいにはやんでいいお天気だったね〜
昨日、上野に夜桜探検隊しに行ったのに写真撮るの忘れたー
でねーめっちゃきれいだっだー
木曜日だったのにいっぱいヒトいた♪
んでー今日は愛犬デール王子のお散歩に行ったのだ
そしたらデール王子は雨でぐしょぐしょの泥んこ堀はじめた

ももももしや・・お宝か・・?

期待に胸むくらます飼い主・・・

そしたらなんと

なんと

針金2本!!!!!!!!

っておい


そのあと毛が長いデールくんはモップみたいでお風呂場がお砂場になりました

うほ〜い初ブログ〜〜^^♪ 

March 29 [Thu], 2007, 10:51
はじめまして
マシェリをはじめて早半月・・・
わたくしも奮闘しながらやっとブログを作成して日記までたどりついた


日記は3日と続いた事がないんだよねーけど今回は頑張る
あとねデジカメにも挑戦する
写真が無事撮れたらのせるね・・・大丈夫かな?

これから毎日かいてく予定だからお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-tan0806
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハウル
» うほ〜い初ブログ〜〜^^♪ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる