は?ひふへほ

May 15 [Sun], 2011, 2:42

はい。愚痴ります。。

今日のバイトあがり予定時間21時・・・・
今日バイト終わったの1時半・・・

どんだけだわさ
まぁ稼げたからいいのだけれどね。

今日の売り上げ最高額更新ですよ
だって忙しかったんだもん

頑張って頑張って
今日はいい仕事したなぁって自転車に乗って帰宅してたら

あのあいつです。
表では正義とか言われてるあの紺色の服着て
赤い棒もってふらふらしてる彼らに出会ってしまったのです

うちお世話になったことないし
むしろイラッとさせることばかり言われるから
本当嫌い

ポリスですよポリス


まず自転車のライト指摘・・・
壊れトンです・・じゃ通用しなかった
これはまぁうちが悪いさ。


イヤホン。
イヤホンして運転したらいかんよ。外して・・
・・・片方しかイヤホンしてないじょ?
片方ならいいって聞いたことあるじょ?

私:片方じゃ駄目なんですか???
ポ:片方ならいいよ。車の音聞こえないから危ないでしょ?

いやいや。。うち片方しかしてないのに注意されたから片方も駄目なのかと聞いたのですが?
What?・・・危ないとか言われんでも分かっとるわww
だから片方しかイヤホンしてないんじゃん?馬鹿なのかぃ??

うちの防犯登録番号薄くて見えないからさ。
調べるん長いんよね。いつまで待たすん?

しかも今日かなり寒いのに薄着で一刻も早く帰りたいのに・・・

ポ:今日は寒いね〜。

いやいや、あんたジャンパー着てんじゃん?それで寒いなら、うちは凍死寸前じゃいww
半そでTシャツの上に七分のうっすい上着に短パンだじょ?

番号確認するときに自転車のかごに入ってた袋(バイトの服)が気になったのか
さりげなく懐中電灯で袋照らして中確認してるし・・

あなたにどんな権限があって
そんなことできるんだよ・・・

警察だからって
なんでもしていいのかよww

しかも職業聞かれて
フリーターいうたら
ちょっと小ばかにして

ポ:定職つきましょう。

は?人間だれしも定職につかなきゃ駄目なの?
フリーターって存在したら駄目なの?そんな法律あった?

しかも今不景気で就職するの大変なん知らないのかな?
軽く職に就けとかいうけど・・

なんか最近のポリスの態度ありえんww

今度何かあったらいいように使おww

こんなブログ見られたら
うち逮捕?まぁ、それでもいいや。
お互い様なんだし・・・逮捕はないかww

もぉー職務質問のせいで
風邪ひいたわ

くそ寒いww
うざったいw嫌いw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さあたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月19日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・漫画・アニメ-ワンピ・ギンタマ・ジブリ好きだネ^^
    ・動物-犬飼ってる!動物みんな好き^^
読者になる
ようこそ
さぁたんの部屋へ

ゆっくりしていってね

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる