今日から 

2008年10月03日(金) 21時54分
ブログをはじめようとおもいますー

みなさんはじめまして|´ρ`)ノィョゥ
北海道の女子大で3年生をやってるさとみと申しますm(_ _)m
多分3日坊主とかになりそうですけど、ならないように・・・

これから就職活動、4年になれば卒論、今はバイトに授業、免許取得、恋愛、趣味、いろんなことがんばってます。
そんな日々のできごとを書いていこうと思います(・∀・)

とりあえず明日は自動車学校の卒検ー
緊張しますが、がんばってこようとおもいます!

バイトはマックのおねえさんをやっています。
一応SWというちょっと上の立場・・・
同じお店のみんなより時給は高いですが、他の仕事と比べたら・・・だめ( ;´・ω・`)
それでもきらいになれなくてやめれませんー
大学卒業するまでつづけるんだろうなあと思います。

趣味はPC・ケータイいじり、漫画やアニメも大好きで、ニコニコ動画をよくしますwwかなりオタクですごめんなさい(´ω`;)

ダァリンは1個上で今年大学を卒業してくれましたww
来年は社会人ですが、これからもなかよくしていきたいと思いますー
ちなみに付き合って今日で1年と2日経過・・・

今の目標はとにかく大人になること。
外見も内面も、です!


さみしがりやなので、いっぱい絡んでくださいねー
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ(´ω`*)
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント