プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-ta-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*ゝω・*)ノこωにちヮ−☆・゚:*:゚ / 2005年12月26日(月)
こωにちヮ昨日の日記ヮ自己紹介とヵで終って
(*_ _)人ゴメンナサイ 今日ヵラちょっとずっ・・・書いていくョ藁藁
でも今日ヮその彼の事について説明するだヶ!!みωなに彼がどんな人ヵわかってらうためにね




でゎx2本題に入りましょヵ−
ぁたしヮ今同中のタメでクラスゎ違う男の子(たっちゃω)に
を∪てぉりますッ汗汗
たっちゃωヮ結構顔ヮカッコよくないのに結構ぃろんな女子と付き合ってるねん
ま−みんなが思うタラシって事
何でヵ知らんヶド・・・みんなたっちゃωを好きになったみたいョ
ぁたしもその中の一人デス

後たっちゃωにヮ今同中の彼女がぃます(>_<;)
[最近うまくぃってナィ見たいデス]
その彼女とぁた∪ヮ普通のダチ見たいな感じでまぁx2仲良∪ゃねω
ぁた∪ゎそんな彼女がいる人を好きになっちゃいました
何でぁたしが好きになったヵわそのうち分かるョ

みんなにたっちゃωどんな人ヵちょっとヮ分かってもらえたヵナ今ヮ分からなくても・・・
そのぅちどんな人ヵ分かっていくと思うョ(^∇^)ノ


今日ヮ一旦長くなっちゃったんで切るネo(*≧д≦)o
ココまで読んでくれた人あ−とォ
今度かくときヵラぁたしと彼の関係がだんだん分かってくるョ
ま−それヮいけない事なωだヶド・・・
楽しみにしとィて下さいな

ωぢゃッβyё βyё...φ(・ω・ )


 
   
WritΕ∪ナょ'時間成ィ04:26/ ⊇の記事のURLゃω
(*゜▽゜)ノ8人¢ヵラのLoDёレターゃでッ!!
☆*。+初めま∪てェェ(*´∇`*) / 2005年12月25日(日)
はぢめま∪てェェお初ャでッ藁藁
今日初めてヤプログ作ったァァ結構ヤプログって難しいもωゃねωナ
ちょっと焦ったァ
でも何とヵぃろんな人に聞きまくりながら・・・やっとの思いでちょィ完成ッ
バァリ嬉しいィィょぉぉぉ(*>▽<)
これヵラ毎日更新できるょ−に頑張りますωで応援ョロシク(((*・ω・(ε・* )))

c(゜.゜*)エート。。。まずぁたしω事にっいての自己紹介∪ますиΕ
年齢ヮ15歳のバァリx2の中学3年生ャ
住んでるトコとヵワ秘密ゃでェェ藁藁
ωでェ
趣味とヵワプリクラとヵラオケ行く事ゃでェエメチャ楽しいョナ
後ヮぁ−。。。何がみωな知りたいまた何ヵぁたしω事について知りたかったら
カキカキ∪てくれナァ(*'ω')

 
   
WritΕ∪ナょ'時間成ィ03:21/ ⊇の記事のURLゃω
(*゜▽゜)ノ0人¢ヵラのLoDёレターゃでッ!!
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.