移転しました★ 

October 23 [Thu], 2008, 11:43
無事移転作業完了いたしました★
新URLはコチラ↓↓

http://koumiy.blog75.fc2.com/


今までの記事も移転しております。
どうぞよろしくお願いいたします★

お知らせー★ 

October 22 [Wed], 2008, 6:51
ものスンゴク悩んだ結果。
ブログを移転することにしました!!

やっぱりイラスト中心でやっててサムネイルが使えないのはキツイので><

只今お引越し準備中ですので
又移転完了しましたらお知らせしまーす!!

若王子とデイジーのお話し 

October 21 [Tue], 2008, 17:08
ときメモラー仲間のヤンクよりSSを頂きました★
デイジーと若のお話しです
ヤンクちょーありがとー!!!


********************************************
※デイジーの名前は「飯島」さんです。



「失礼します
若王子先生、クラス全員の宿題プリント持ってきました。」

「飯嶋さん。ご苦労様。」

「あ、飯嶋さん足元、気をつけ…!」
「えっ…!?きゃっ…!!」

ドサッ
(…。あ、あれ痛くない…?)

目を開けると若王子先生のアップ。

「…!!!!わ、若王子先生!!」
「間一髪…ですね。飯嶋さん、大丈夫ですか?」

落ち着いてまわりを見てみると
若王子先生が手で頭をかばって抱きかかえてくれていた。

「先生、す、すみません!!…先生のおかげで大丈夫みたいです。
ありがとうございます。」

まだ密着状態。

「あ、あの…、先生…?」
若王子先生の腕に少し力が入る。
「もう少しこのまま…。君を抱きしめていたい…、ダメですか?」

「え!?せ、先生、あの…、えっと…」

「ふふ、冗談です。起き上がれますか?さぁ、プリント片付けちゃいましょう」

「は、はい…。」

立ち上がるわたしの耳元で若王子先生がささやく。
「続きは学校以外のところで…ね?」



********************************************

勝手にイラスト添えちゃった。
ヤンクに捧げマッスル。

シバカツと一緒 ※ネタバレ注意 

October 21 [Tue], 2008, 15:48
お次のターゲットは志波勝己君
事故チューアリ。

狂犬とウワサで聞いておりましたが
そんなコトは一切なく…

イヤ…キョウケンでしたけどw


物静かなイイヤツでした。

しかしデイジー
志波とデートから帰ってきてのメールで

「俺と二人で楽しいか?」と聞かれ

「うん今日は志波君と近づけたみたい!」

って…
ゲームの仕様では近づけてるんだけども

実際にこの内容のメールがきたら

「楽しくなかったのかしら…」

と思うのが普通ではないだろうか…
ワタシだけか?



今回志波を落とすにあたって

初めて女の子とライバルになりました。

竜子…
こぇぇぇーーーーーYO


一緒に遊んだ時
シッパイしたら笑われるのがとてもイヤでした…><

結局ライバルのまま終わってしまったので
次の機会にはライバル解消したいっす。

佐伯瑛 

October 18 [Sat], 2008, 4:44
だんだんさぶくなってきました
マフラーは必需品です。

てコトでマフラー瑛。


そいや背景に色入れたの絵このブログじゃ初めてだわ。
(ホントに色いれたダケだけど…)

ホント毎度ラクガキばかりで申し訳ない(^^;


いつかはマトモなイラストをををををを



今週のガールズステーション聞きながら描いたのですが
笑って手がふるえまくりでした
森田さんと緑川さんのテンションの高さに乾杯!

森田さんお誕生日おめでとうございまっす。(ちと早いが)

ついでに葉月もおめっとー!
(GS1やってないので心こもってませんスンマセン)




自分の絵が全然一定でないのでヘコむsatiでした。

お仕事モード 

October 18 [Sat], 2008, 2:19
普段のクリスはカワイイ

お仕事モードのクリスはカッコイイ

どんだけ萌えさせてくれるんだクリスは。



くわえてるのは髪ゴム

若プリと一緒(ネタバレ注意) 

October 17 [Fri], 2008, 10:30
3人目の毒牙にかかったのは
羽ヶ崎学園のヤングプリンス
若王子貴文。
事故チューアリ。


先生っぽくない先生。


でも時々先生ぽい。


そんな時々が胸キュンポイントでした。


英語とかしゃべってたし!!(クリスもしゃべってないのに…)


一番スキなイベントは
毎年のバレンタイン★
カワイイ!いくらでも上げちゃう!!
教頭先生なんてムシムシ!!


贅沢を言えば
デイジー側からもデートに誘いたかった
そしてお部屋にもご招待してほしかったなぁぁぁ

ネコ好きの私としてはネコからみのイベントもあってほしかった!


次は若プリ親友プレイをしてみたいと思います。
しかし生い立ちがシビアな若相手なのでちょっと心が痛いっす。
チキンなワタシ。






若攻略と全然関係ないですが

卒業式の校長先生の言葉がダイスキです。
いつも聞き入ってします
イイコト言うし言葉がカッケー。

はね学は海の近くの学校なので
心に沁みますね。 いいな海の見える学校。

ワタシはがっつり山の中育ちなので海の近くってのは憧れます。

でいっじー。 

October 17 [Fri], 2008, 1:12
本気でデイジーがうらやましいです。
そんな高校生活したかった…。


はね学の制服カワユイよね。


若かったら…



挿絵風。

友人クリス 

October 16 [Thu], 2008, 10:41
週に1度はクリスを描かないと落ち着かない
最近のワタクシです。



今日は見たいけど見る勇気のない友人クリス>w<

見たことないので
どんなシュチエーションかわかりませんので想像



きっとしんどいけど
精一杯の笑顔なんだろーなと。




…うぅ やっぱ見れない><



しかし悲しげな顔描くのは好きだったり…








色補正したらクリスの目の色かわっちゃったんですが(←修正しなおせよ)
せっかくキレイに描けてたので
補正前のも載せちゃいます>w<


CD★ 

October 15 [Wed], 2008, 17:07
ときメモラー仲間の友人ヤンクから
GS2のサントラCDを頂きました★
日本半分ぐらいの距離を郵送してくれました>w<

ヤンクちょーあんがちょ>w<

イラスト描く時に聴いてます ウハウハ。



ちなみに私も10数年ぶりくらいにゲーム・アニメCDを買ってしまった。
(年がバレそうw)

もちろんときメモGS2
写真右。
コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 移転しました★ (2010年01月16日)
アイコン画像yanku
» 若王子とデイジーのお話し (2008年10月21日)
アイコン画像sati
» 友人クリス (2008年10月17日)
アイコン画像きゅうこ
» 友人クリス (2008年10月16日)
アイコン画像yanku
» 友人クリス (2008年10月16日)
アイコン画像sati
» ジャージの王子様 (2008年10月14日)
アイコン画像yanku
» ジャージの王子様 (2008年10月12日)
アイコン画像sati
» ハリー (2008年10月12日)
アイコン画像きゅうこ
» ハリー (2008年10月12日)
アイコン画像yanku
» ハリー (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる