精神鎮痛剤 -LuLu-

June 04 [Thu], 2009, 17:54
~精神鎮痛剤~

作詞:たぁ 作曲:たぁ

sick・・・
truth・・・
lies・・・

痛い痛い・・・
覚醒した
痛い痛い・・・
嫌な記憶が

痛い痛い・・・
覚醒した
痛い痛い・・・
この感情が

まばらに弾け飛んだ
信じてた言葉 痛い痛い・・・
瞼の裏に写り込んだ
過去から今へと

ケラケラと笑う あなたの罠
出口が見えなくて
ケラケラと笑う あなたの声
今の私には 痛い痛い・・・




ネジネジ....8-(●・ω・)爻(・ω・○)ー8オヒサオヒサ♪

June 04 [Thu], 2009, 17:19
やっと、バイト5日目ぇ〜〜(´ェ`*)ネー


なんか・・・
ヲタ活動のコト(・・・ってかいろいろww)書かなきゃ(書きたいww)
と思うんだけど、フツーにバイト日記みたいになっとる・・苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑



3・4?日目はキツかったなぁ
クレームがあったし、休憩無かったし・・・
精神的に辛かった(o-´ω`-o)シュンシュン...


5日目は、1人じゃなくてヨカッタ  ァハハ…(・∀・`。)
特に何もなかったッス┴┬|´ω`*).。oO(ヤッタ♪)

いや、店長にちょっと怒られたくらいかww







ぬぅっ・・・・((´д`υ))

May 30 [Sat], 2009, 18:51
今日で、2日目のバイトぉ


1日目のバイトの時は、何がなんだかわかりませぇんでした

・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

      ↑こんな感ょ笑


全部教えてもらっても、訳がわからんし・・・
ま・「慣れ」しかないと思うんだが、この時期が1番苦しいかも。


2日目のバイトが、もぅ最悪ネ

お店の責任者とか言って、あのクソババァ!!!!笑
いちいち口ウルセーんだもん。マジで・・

「フラフラしない!!!!!」とか・・・ww

(´o`;)ウ(´Д`;)ル(´ロ`;)セ(´△`メ)ェ!!

仕事内容は、大体分ってきまんた。
でも、分らないコトだらけッス

もう、クソババァとは一緒に仕事を絶対やりたくない。
( ´∀`)σ何様でつかww

もぅホントに( ´∀`)Ь逝ッテ…( ´∀`)pヨシ!


ま・頑張らんと『ア・キ・バw』にも行けんからなぁ
買いたいモノも、行きたいトコロも・・・何も出来んっっ(´・д・`)

秋葉の
ア・・・「愛されたい」
キ・・・「希望」
バ・・・「バカンス」


・・・ちょwwww

こんなキモチワルイ感じでww


ぶぅ〜ん (((((((っ・ω・)っ ジャネ♪








疲れたぁ

May 26 [Tue], 2009, 21:23
今日は、マジ疲れたぁ〜〜〜

だって、バイトの研修だったからε-ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ〜

約6時間、まる@日。


ずぅーっと、会社の説明ネ。

当てられても、わからんネ。

でも、なんとか乗り切ったネ。



こんなんで、これからどーなるのかしら

不安だよぉ・・・

ま・どーにかなるべ(; ´∀`a)





以上、病んでる鬱にっきでした。

第@弾!!!

May 26 [Tue], 2009, 20:12
今日から、ブログ始める『ShOtA』デスっっ


まずは自己紹介

自分を紹介するバトン


@ペットはいる???
=いませんっ

A一番好きなペットは??
=動物スキジャナイ・・・

B恋してる???
=紗ぁ良ぁさぁまぁ〜〜〜っ
 お仕置きキボンヌっ笑ww

C彼氏or彼女いる???
=紗良さま命ww (o´ェ`o)ゞエヘヘ

D理想のタイプ教えて☆
=見ためSっぽいのに実はめっちゃMのヒトw

E血液型教えて☆
=B型

F頭いい???
=ヨクナイネッ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

G運動神経いい???
=ソレハ、イイネッ

H今まで骨折したことある???
=ちっちゃい頃、ブランコから飛んで両手首、捻挫か骨折したww
 I can fly〜〜〜っっヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

I結婚してる???
=してないぃ

J好きな言葉は???
=さわやか旋風ぅ〜〜

K今使ってる筆箱は???
=パカパカするヤツ

L携帯電話持ってる???
=そりゃぁ、持ってるぜっΣd(,,-ω´-,,)☆
 コドモ(DOCOMO)の『SO706i』

M究極の癒し教えて!
=紗良さまが癒しじゃっ
 生涯、『紗良ヲタ』ですからぁ

N今までに好きでもない人と付き合ったことある??
=ないっ スキじゃないヒトと付き合いたくない・・・
 タイプじゃなければ、フツーに断りますから・

O尽くす派?尽くされる派?
=50/50

P自分を動物に例えると?
=ぬこぉ

Q動物占いって知ってる?
=知ってる(`・д´・ゞ)-☆

R(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
=コアラ

S年上派?年下派?タメ?
=年上かもぉ
 ま・大人なヒトがいいですねっ精神的に


ま・こんな感じですかねぇ〜

ぶっちゃけ、言っちゃえば
『アキバ系F○M』って事ですよぉ!!

苦情は、一切受け付けません。笑
ふつうにスルーしますのでww

意味のわからん方は、わからないままでww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ShO
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ