ドキドキ(*´ェ`*) 

2005年09月11日(日) 14時09分
プログとか書いてみちゃう☆+.(・∀・)゚+☆
なんだか今カラの自分を書いてみたい!!って思ったンだよね。
残したいって
これからアタシが目指す、美容師って道
そのためにね
変わりたいンだよね自分自身
いわゆるコンプレックスみたいなモンなんだよね

*すぐにノリよくはなせる人に憧れる☆

*お洒落な子に憧れる☆

*自分の事すきなれる人憧れる☆

でもさその憧れは憧れのままじゃ嫌なんだ。
自分自身がなりたいの!
そのためにもっと積極的になるって決めた☆
専門でもっと自分みせたいし!
あたしの夢の美容師になってやるんだ!
簡単な事じゃないよね。だって今の自分は−
怖がってばっかだもん!タメだけの人見知りだし↓
もっとね!!一部の人にだけ自分出すンじゃなくて、
色んな人と関わって、自分出して。
作った自分って変だし無理する。

もっとね美容師って
外見だけじゃなくて、中身もキレイにするお仕事だから。
中身をキレイにするには、
うまく言葉を伝えなきゃいけないって思うンだ。
それには人を怖がっちゃだめだって思った。

これから変わろうって思う自分。
未来は自分の望む自分になるため。
がんばらなくっちゃね
まずは専門合格目指す!!!倍率が高い事なんかで
くじけない!!変わって行こうとする自分をかくまえに−・・・
今までの自分+.(・∀・)゚+かこうかな
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる