やぁ〜っとIC更新!! 

August 26 [Sat], 2006, 1:43
IC更新できたよーって少しまえなんですが
5チプはあれどもなかなかノーミスなくて^^;

でも-30はいきたいなー

連投言ってみよう! 

May 28 [Sun], 2006, 17:20
暇だったのでダーコン街飛行中SS公開〜〜〜〜

この飛行こそがフリフの一番の醍醐味だねw

フリフ第2弾!! 

May 28 [Sun], 2006, 17:13
3rdキャラが!!無事転職いたしました!!

アクロバット→レンジャーになりやんしたw

フリフONLINEのわたくしw 

May 21 [Sun], 2006, 22:17

これがさーーし(ビルポスター70レベ)でごじゃります

ちょらぁ〜〜〜〜 

October 28 [Fri], 2005, 0:50
なんかしらんがいそがしい!!!!!
なにがいそがしのって?
わからないんです!はいorz
でもなぜか時間が足りない(´;ェ;`)ウゥ・・
ゴルフのスコアカードもUPしたいけど暇がない・・・・
スキャナー認識してくれないし・・・
ん〜そろそろ現実逃避といきますか(・`ω´・) シャキーン!!

えっと〜 

October 24 [Mon], 2005, 21:31
取りあえず疲れたので今日のリアルゴルフの結果は
明日ということで(^o^;)
あまり言いたくないんだけどねぇ〜・・・(-д´-@)ボソッ

大会!!! 

October 17 [Mon], 2005, 0:52
開催日時: 10月22日(土)22時30分
場所: 雲ドルフ
大会コース: ぶるーらぐーん

部屋名:パブdeおねぇ
部屋パス:123
でするらしいからKICKクラブ員はこれる人のりこも〜ぜ〜

2HトマBIHIO(風→3m)
3HコブラBIチップ(風→9m)
4Hトマチップでした^^(風←4m)

最近思うのですが・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 20:54
俺下手になってる?
それともみんながうまくなってる?
大会でたら-16って?
んむまずいのう・・・ちょっと大会こもって練習しなくては!!!
っとおもう今日このごろでした。

う〜〜〜ん 

October 11 [Tue], 2005, 13:57
10月8日から10月11日まで4連休だったのですが・・・・
はぁ〜いままでゲームばかりしてたせいか、何をやっていいのか・・・
気がつけば今日は最後の休みなんだよねぇ〜
ゲームもさほどしていません。
ブログ更新のネタもありません、将来過去をふりかえってもこの4連休を思い出すことは絶対ないってぐらい何もありませんでした。
つまらん・・・液晶モニターも買ってPCも新調してやることもうありません。
新しい何かみつけるまでぱんやでもしてましょうか。

筋肉痛wwww 

September 25 [Sun], 2005, 23:51
いやっまぁ今日Iのコースだけのゴルフ行ってきたわけですがw
すんげーつかれた><
さすが日曜日人が多い!!!!!!!
ティなんて見学されまくり!
いや下手くそなのはわかってます!!!!!
そっとしといてください!!!
ティショットはいいのだがPTミ多すぎてか
はいらね〜よ!
わからね〜よ!
ラインなんてみえね〜よ!
PAR4個ですよ!えぇ18Hあってたった4ですよ?なにか??????
ば〜でぃ〜?は?あるわけないですよ!!!!!
バーディ〜PTなんてはいりませんからorz
しかし17H147y池越えでグリーン10m上にあるが
なななんと5Iでピンそば2.5mに!!!!
そして運命のPT・・・・PT・・・・PT・・・・
はいボギィーですがなにか?
おもしれぇwwwwww
来月はFULLコースいってやる!!!!!