お知らせです。 

October 30 [Sun], 2005, 13:56
諸事情で移転します。
いろいろあって・・・ってことではありませんが、まぁただの使い勝手?
スキンとかちょっといじりたかったんですよねぇ・・・。
ってことで、移転先はこちらになりますー。

http://sasa7.exblog.jp/

そんなわけで発光。 

September 27 [Tue], 2005, 12:34
ジュノーで枝折りました。



最後はコノヒト。レアな敵さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

そして発光ふぉぉぉぉぉぉ(何



ちなみに最終ステはこんな感じ。



ブレスIA込みです。
VIT1精神を貫きましたよ、仁の人!・゚・(ノ∀`)・゚・。(何
SS見て気付いたんだけど、2ポイントあまってたわ・・・。
もう転生しちゃったけどー・゚・(ノ∀`)・゚・。
装備はイミュン時。イミュンでもこんだけFleeあれば避けれます。
STR5はご愛嬌。っていうかこれLv97か98になってから振ったよ(笑

発光後はこんなもの+ゴスペルでLv99のInt99+48の世界を体感(笑



この後すぐ転生しました。
オーラで少しくらい遊びたかったけど、早く追いつきたいですから。
時間も限られてることだし、ね。

オーラなご報告。 

September 27 [Tue], 2005, 11:34
タイトル通りです(ぁ
Lv99になりましたよっヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、唐突に発光式とかやらせていただきました。

当初やるのは10時とかいっといて、9時にやってしまいました。
告知はメッセのタイトルだけでした(ぁ
時間気付いてなかった人ゴメンヨ・・・。

個人的にはロキの懐かしい面々とか呼びたかったってのはあるけどそれは叶わず。
休止してる人、課金してない人が結構いたりして。
某ブログで”環境に流された”とかとか。
もう詳しくはわかんないけど、昔みたいな環境には戻れないみたいな雰囲気。
それが良いことなのか悪いことなのかは各人の判断だけれども、もう元には戻れない。
時の流れをひしひしと感じました、はい( ´ω`)
うちがヘ鯖移して変わったって言うよりも(否定はしないけど)、やっぱりロキのあの場所の空気が大きく変わったんじゃないかとか思ってみたり。いまさらだけど。
ある時期を期に。このへんは割愛。
変わったっていうか、混ざったっていうか、独特の雰囲気が呑まれたというか。
人はそうそう変わらないし?環境の変化が同じ人間でも別人に見える感じ。
環境にとらわれずに、ずっとそのままな人も中にはいるわけですが(笑
ま〜、中でしか分からないこともあれば、外に出てみないとわからないこともあるですよ。
そう考えると距離を置くのは最善なのかもねぇ。

とりあえず、へんな内容になりましたが懐かしのオールスター(何)勢ぞろいなんてのは諦めました'`,、('∀`) '`,、
それでもメッセで数人からお祝いの言葉いただいたりとか。
2名ほどノビで来てくれたりとか(笑
みんなありがたぅ・゚・(ノ∀`)・゚・。

RO旅情その1 

September 20 [Tue], 2005, 18:14
復帰直後の雛衣が新鮮な気分でおくる、ミッドガルドの旅。

通 称 :ネ タ 探 し

・・・げふげふ

先日、なんとなくSS整理してたらこんなものが・・・。


ちょ、懐かしすぎる・・・!

こいつらがだれかというと、
左から
今は休止中らしい、しゃけプリorATK氏のどちらか
懐かしい今は亡きあすさん・゚・(ノ∀`)・゚・、
初代アコな雛衣ヽ(・∀・)ノ
まちがいなく現在変態なれんさん(注:Lokiのれんさんです。れん様じゃありません!
行く途中で知り合った知らない人
マビノギはじめるとかいいつつ、もう3ヶ月失踪してるしずきさん

おk、実名だしたよ身内ネタだよ(ぁ

ちょうど3年前の時計前なんですが、このときはダンジョン未実装だったんだよねぇ。
いあー懐かしい、ってことで現在のアルデバランにいってみました。

休止前最後のすくりーんしょっと 

September 20 [Tue], 2005, 17:57


これが最後のSSだったりして。
ちょっと懐かしんでみたり。
お題は”夏の風物詩”。
いあまぁ、今はもう残暑厳しい季節ですがっ!

考えてみたら、休止してもうすぐ2ヶ月たつんですね。
んー、みんな元気かなぁ・・・。

さんさんななびょーしっ 

September 20 [Tue], 2005, 17:53


だいぶ前のSSですがヽ(*´∇`)ノ
ちまちまと頑張ってるです、ハイ。

近況っていうかなんていうか。 

September 06 [Tue], 2005, 11:54
1ヶ月以上放置してました、笹那こと雛衣です。(ぉ
マビノギを休止してからは完全に放置っ!
もはや誰も見てないと思われ(ノー`)

現在はECOやったりRFやったりとβテストばっかりです。
が、既にやる気がなかったりして。。

そんなわけで遂に課金することにしましたっ・・・!


・・・ROを(ぁ

ゴメンナサイゴメンナサイorz

っていっても、マビ熱冷めたってわけでもないのでそのうちこっちも復帰予定だったり。
今度は相方無理矢理ひっぱってでもはじめさせようかと(笑

ただ、ROの方おろそかにしたくないってのがあるので、マビ復帰はもうちょっと後になりそうです。

とりあえずRO復帰なので、しばらくはROのコトとか近況とかネタとか(ぉ)書いていこうかなとか思ってます。
更新頻度はままり、で(´ー`;)

(;゚Д゚)ウワホー! 

August 02 [Tue], 2005, 14:40
ついカッとなって書いてしまった。
後悔なんかするわけもない。

( ´_ゝ`)ンンン〜ン〜ンンンンンンン〜 ンンン〜ン〜ンンンンンンン〜 ンンン〜ン〜ンンンンンンン〜
( ´_ゝ`)ンンン〜ン〜 (;゚Д゚)ウワホー!
( ´_ゝ`)ンンン〜ン〜ンンンンンンン〜 ンンン〜ン〜ンンンンンンン〜 ンンン〜ン〜ンンンンンンン〜
( ´_ゝ`)ンンン〜ン〜  (-_-)ン〜




・・・ってか、どーなのこれ(;´Д`)?
タイトル的に18禁くさっ!
なんていうか、さすがセガだね・・・(ぁ

赤ちゃんはどこからくるの?

(・∀・)ズズズズズズズズズズズズズズズン、
ズズズズズズズズズズズズズズズズン、
ズンズンズンズンズズズズズズズン、ズンズンズンズンズズズズズズズン、
(゚Д゚)ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!

すっごい上げ忘れw 

July 26 [Tue], 2005, 17:07
もう今月あたまの話なんですが、1DAYで旧友の発光式いってまいりました。

ってことで、妖魔d晒しage(ぁ



おめとーヽ(*´∇`)ノ
復帰したらアサクロで養ってもr・・・げふげふ。
ちなみに、右下のうさ耳頭だけがわたしです(ぁ

復帰?あぁ、未定ですよorz
(´-`).。oO最近萎え気味だから案外早いかもだけど。。

じゅp・・・じゃない、ケオ島の生態に迫る。 

July 26 [Tue], 2005, 16:54
そんなわけで、ど真ん中まで行き横断しました。



じゅぴこ神、島中央で降臨の図です。
最近叫びながらの変身がブームのようです。。;
にしても、ナクアさんが相手にしてるゴーレムが激しく邪魔ですね、ハイヽ(`Д´)ノ
離れすぎてSCで名前まで隠れちゃったよorz

せめてログだけでもここに置いておきますね・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、ナクア様覚醒の図もここに。


やばい、ちょっとカッコイイと思ってしまっt・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せいま
» そんなわけで発光。 (2005年10月10日)
アイコン画像かんりにん
» そんなわけで発光。 (2005年10月01日)
アイコン画像かんりにん
» RO旅情その1 (2005年10月01日)
アイコン画像
» RO旅情その1 (2005年09月30日)
アイコン画像
» そんなわけで発光。 (2005年09月30日)
アイコン画像RE
» そんなわけで発光。 (2005年09月27日)
アイコン画像相方
» 近況っていうかなんていうか。 (2005年09月08日)
アイコン画像相方ぽい人
» (;゚Д゚)ウワホー! (2005年08月04日)
アイコン画像かんりにん
» (;゚Д゚)ウワホー! (2005年08月03日)
アイコン画像相方らしき人
» (;゚Д゚)ウワホー! (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる