久しぶり 

2006年08月26日(土) 14時37分
何ヶ月ぶりだろ〜部活辞めてからだから4ヶ月??最初は毎日書く気マンマンやったヶドパソ全然開かなくって今にいたります。笑 明日で夏休みも終わる〜。゜(゜´Д`゜)゜。 宿題はあと感想文と情報のプリントだあ汗 頑張って終わらせなきゃ 今日は彼氏と夏休み最後の祭りに行く予定やけど昨日ケンカしちゃったぁ(>_<)だから行けるか分かんないなぁ↓↓毎日眠れないぐらい楽しみにしてて実際寝てたヶド・・・さぁが悪いから行けなくても仕方ないとは思うヶドほんとゎ行きたくてたまらない(*´Д`)ノ初めてみんなの前に出る??デェトなんだぁ☆1年付き合ってずっとおうちとかだったから・・・一緒に花火も見たいなぁ・・・彼氏の仕事終わるの待って、もっかいメェルしてみようと思う★ 信じて待つしかない!神様おねがいします・・・

こんばんわ 

2006年04月16日(日) 19時25分
昨日と今日、バレーの試合でした。この試合で部活を辞めますε=(´■`ι)今ゎ嫌なことしか見えない・・・楽しかった事が思い出せません(>_<)ゆっくり、今まであったいろんなことを振り返っていこうと思います。 明日からまた学校だぁp(´⌒`。Q)ほんと楽しくないデスネ・・・服装検査とか何回やったってどうせ引っかかるし!!まっ、ちょっとは眉はやさなんないかんわぁ(*´Д`)ノ 試合終わって帰る途中ちびにメェルしたのに返ってこないし・・・最近よく不安になって夜とかお風呂の中とかで泣いちゃうんですよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。 たいした事ないのに考えすぎてしまうさぁです・・・ 今日は疲れたのでおわり♪明日からゎ何もないヵらきっと毎日かけるとおもいます!! ほいじゃぁさよおなりぃ(ノ▽≦*)ノ

久しぶり 

2006年04月12日(水) 18時48分
学校があるとなかAパソ開けないっ 最近学校がめっちゃ楽しくないぃぃぃクラス変わって、なんか無理してる感じだし・・・でも、このメンバーで1年間過ごすんだから、もっと楽しくいかなきゃですねがんばらなきゃみなさんは、新しく始まった学校生活や新生活、ENJOYしてますかぁ時間ってほんとに大事ですよね。さぁも最近よく感じます 続きはまた後からかきます

 

2006年04月08日(土) 20時33分
もぉ早くメェルしてよお

さぼりっち 

2006年04月06日(木) 11時26分
さぼり気味でしたごめんなさあい いよ02今日で春休みも終わりです・・・明日からは2年生になります実感ないけどなぁ大丈夫でしょったくさんの不安はあるヶド、今年はビッグイベントの修学旅行があります超楽しみい長野でスキー、ねずみーランドにも参りますだから、いいクラスに恵まれたいなあみんな、仲良くしてくださいネッ 今日は昼からちびので宿題たまりにたまってますからぁまっ、数学はちびに任せるとして、さぁは他の教科をがんばるぞほいじゃ、短いですヶド宿題しなきゃなので・・・2年生ってことでおわり

リンク 

2006年04月06日(木) 11時11分
瑞希チャンのブログ パネエが作ってくれるょ早いし上手画像とかもいっぱいあるからいってみてネエン

ニコ 

2006年04月03日(月) 20時30分
昨日は記念日でしたでも・・・でF1やってて、ちびがそれを見たいって言うから遊べなかったぁF1に負けたさぁって何 でも、いっつもさぁのわがままを怒らず聞いてくれてるちびの事を考えると、怒ってる場合じゃなくて反省しなきゃなぁって・・・いつも本当にありがとう大好きだよ 今日は、中学ん時の元陸部3人ではっちゃけてきました最初に顧問に会うために中学校行ったんだけど、先生たちみんな会議仕方なくおなかも減ったしジョイフルへGO食って〜語って〜飲んで〜ジュースですまた語って〜たら先生たち続々来店そして・・・顧問も来ましたちょっとしか話せなかったヶド会えてよかったななななんと先生のおごり〜先生大好きっありがとうございましたまた語りましょう んで、カラオケへGO久しぶりに、暴れた亜美、ハナコ、歌うんめかったまた行こうねほいで、ちょっと早めにばいばい゛して、6時半帰宅。ちびとして、ご飯食べて、今にいたるわけです 今日は久しぶりに素の自分でいれた部分があったな中学の頃に戻った感じまた3人で遊びたいです なぁ〜んとっ明日部活に行ってきます部員の子に話して、聞いてもらった・・・また頑張ろうって思いましたまた、くじけるかもしれない。泣き出してしまうかもしれない。それでも、今部活に行こうって気持ちがあるから、いってきます1ヶ月近く休んでたから、ついていけないかもでも、KSバレーっすから余裕っす今までいっぱい悩んでたくさんの人に支えてもらえて今の自分がある。みんなありがとう本当に感謝してるさぁ、頑張ります・・・ じゃあ、さぁのバレー部さいデビューを祝って・・・おわり

 

2006年04月01日(土) 14時52分
宿題しなきゃなぁ あと6日?で学校始まっちゃうよぉー友達と1回も遊んでないしあっ3日に中学の時の元陸部B人で遊びます久しぶりに会うし、すごい楽しみだな楽しみにしとこっみんなは遊んでますか 明日はちびと付き合って8ヶ月の記念日です(人´∀`*).☆.。.:*・゜毎月思うんですヶド、早いですよねぇ〜1ヶ月過ぎていくのは・・・でも、付き合ってる期間とかより、濃い1日を過ごす方が大事ですよねっ今の幸せが、ずっと続けばいいな 今日は土曜だから、夕方のドラマがないp(´⌒`。Q)暇・暇・暇・・・宿題でもするかっ!!あっ!!ちびの為に何か作ろうかな じゃぁ今日は短いヶド終わりますっ

快晴 

2006年03月31日(金) 20時25分
今日は、東京のおばちゃんが久しぶりに帰ってきましたφ(≧ω≦*)♪さぁはこのおばちゃん好きなんですっ♪いろんな話ししてくれるし、こんな人がお母さんだったらなぁ〜って思います(人´∀`*).☆.。.:*・゜2000円もらったし(σ ̄ー ̄)σっしゃぁ!!!!ゆっくりしてってくださ〜いね(●´Д`●)┛ 今日もちびと遊んだんだヶド、昨日から健さんが泊まりに来てたらしく・・・まだいました(*´Д`)ノ部屋行ってて〜って言われ、一人淋しく携帯いじり・・・ちびの家はえーゆーの電波ないヵラ必死でさぐってたトカ(●´艸`)で、帰ってきたと思いきや、また放置プレイ・・・軽く20分はロンリ〜ガ〜ルでした。゜(゜´Д`゜)゜。 涙が出そうでした。゜(゜´Д`゜)゜。 悲しかった。゜(゜´Д`゜)゜。 淋しかった。゜(゜´Д`゜)゜。 で、お互い意地はって、30分は話さなかった(*´Д`)ノ時間もったーいなーい 仕方ないからさぁからいってやったょ・・・ちびのもとへε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノしたら、さぁの手が冷たくなってたのを暖めてくれました(嬉´Д`嬉)幸せでした♪でも、なんかいろんな悩みをマイナス志向に考えちゃって、ちびの前でもボーってしてたりして、ダメだなぁって思います↓↓思ってること、ちゃんと話さなきゃなぁ・・・涙がでたって話さないと!9時過ぎたら、ちびとポポの散歩にいってきます(>▽<∩)そん時に部活の事、ちゃんと話そ♪ なまらぁーーー元気かぁーー??? 今日は快晴だったのでおわり

離任式 

2006年03月30日(木) 16時01分
今日は午前中離任式があったヵラ久しぶりに行ってきました10人いなくなるんだって・・・もちっ嬉しい先生もいるヶド掃除の時によく語りINGした、○山先生・・・ゼロクリア・・・悲しいなぁ退職するヶド、これからも頑張ってゼロクリアゎまだ続けるのかっ元気でいてくださいね ってかこの画像はちびがクリスマスにくれたストラップのブランドですメンズのブランドって難しいヶド、キモカワです大切に携帯につけてます 部活の事なんですヶドほんとにどぉしよぉーって思ってます部活辞めたらちびと一緒に帰れなくなるから嫌なんですそりゃあ、他にも理由はいっぱいあるヶド・・・もうハッキリ決めたいんですよ。今のままじゃ何もかも中途半端で。辞めたら後悔すると思う。絶対に。でも、このままだらだら休んでるのもダメだなぁってちびと会って相談したいと思います・・・誰かいぃアドバイス下さい 今日は新しい道へ出発する先生たちの健康を祈って・・・おわり
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑞希
» こんばんわ (2006年04月21日)
アイコン画像さぁ
» 久しぶり (2006年04月21日)
アイコン画像瑞希
» 久しぶり (2006年04月15日)
アイコン画像さぁ
» リンク (2006年04月12日)
アイコン画像瑞希
» リンク (2006年04月10日)
アイコン画像さぁ
» リンク (2006年04月09日)
アイコン画像瑞希
» リンク (2006年04月09日)
アイコン画像さぁ
» リンク (2006年04月09日)
アイコン画像瑞希
» リンク (2006年04月08日)
アイコン画像さぁ
» ニコ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-ry0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる