心機一転 

August 01 [Mon], 2005, 11:32
最近テンション的なプログになってるから

心機一転

普通のプログに復活させます

あんなプログ見てても分かんないし、つまんないよね



ランクリお願いします゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

何でも言ってよ 

August 01 [Mon], 2005, 9:54
さりゎ言ってくれやな分からん人やから

何かあったnなら言ってo

友達とヵ親友って思ってるnやったら

何でもさりにグチってよo

さりだってそれ聞いて役にたつnヵわからんけど頑張るよo

だヵら一緒に頑張ろう?

強くなりたいooo


らんくりお願いします(つω`●)

無題 

July 31 [Sun], 2005, 19:10
あぁあぁー

もおャだよooo

メールも来ないし電話も来ないし

さりからメール送りたいけど怖くて送れないo

どーしていいかわかんないo

好きって思ってんのゎやっぱりさりだけだったo

クリックお願いします(*´Д`*)

ポケモンゲットだぜ!! え 

July 30 [Sat], 2005, 18:32
わああい[●´ε`●]

バィト終わったあとに髪切りに行った

まあ、量が減っただヶだけど(*´∀`)ノ゚ え

でゎでゎみなさnさりチャンの素敵な髪型をごらんあれ   だまれ


まずここを押して(●´Д`人´Д`●)くれると喜びます

おい!! 

July 29 [Fri], 2005, 21:40
あ゛ぁぁ−

今日バィトだったんだヶど(*´Д`*)

『あ??さり??今日お前5時からバィトやでええ−( ´∀`)ゲラゲラ 』

うおおおおおいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


あの糞兄貴ヾ(*`Д´*)ノ" キレ

明日からや。ってゅーたやんヵ!!

んで明日もバィトやし

てヵぶっちゃけさり、自給いくらなのか知らんヵらー∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

そおそお着信ありやってるおねー(・∀・)

ぱぱnが着信ありやってるのに気付いて

『おおお!!着信ありやってるやんヵ!! 嬉』

ままn『着信ありってどnなn


『なんか知らんヶど怖いャッやあ(*´∀`)ノ゚

ええ??あんたも知らんのヵぃ(゚Д゚ )

って言いたかったヶど、そこまで元気がないのでやめた わら

もお寝ようかな…( ´,_ゝ`)

最後に、さりとゅみのプリクラ公開[´ε`]

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァン 

July 29 [Fri], 2005, 13:51
暇やから更新

これこの前あさみnの家にお泊り

した時にやった線香花火きれぃやろ∵:.(:.´艸`:.).:∵

本間ゎこれゆみが泊まりにきたときにやるつもりで買った

のに結局やらんかったから持っていてぁさみnとやった

さすが100円の花火消えるの


まぢ早ッッヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ジャ○コさnもっとィィもの売ってくれ  だまれ

線香花火やのにさりが振り回したから消えるの早かったnヵな

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ    謎

あー何か今

トマト食べたい気分チラ (p,_ゝ`q) ズム 歯

結構さりちゃn野菜好きなnよ   誰

(*´∀)σ)Д`) 

July 29 [Fri], 2005, 10:37
今日もネタがないので友達の紹介でもしようヵな(*´∀`)ノ゚

あさみnさりの相談相手(○´∀`●)結構りnりnして語ってます

まゅちゃn中学の時からA人で馬鹿騒ぎしてた仲今度また遊ぼう

かっちゃn学校ゎちゃうけど私立行ってる仔さりのと頭の良さありぇnくらい違うヶど頭よすぎ

ラティ高校でもテニスを続けてるらしいよオモロィ仔でぷ( ´∀`)ゲラゲラ

ともちゃnさりと小@からめっちゃ仲ィィ最近会ってないから会いたいな(*ノ∀≦)

さn1の時同じクラスになって仲良くなった彼氏とラブラブ

ゅみ高校にはいって急に仲良しになったょ学校帰りゎ毎日のように遊んでる(´Д`人´Д`)

彼氏1番近いはずなのに遠い存在。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ちょっと今危機

の人達ゎさりにとってめっちゃ大切な人達(●´з`´ε`●)


今日ゎ 

July 28 [Thu], 2005, 20:09
今日ゎ・・・

奈良上陸゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

July 27 [Wed], 2005, 20:40
さりちゃn奈良上陸bb

急遽昨日ゅみちゃnが遊ぼうって言ってきたから
遊ぶことになりますた(*´∀`)
わざわざ430円も電車賃払って行ったのに


ゅみちゃn30分遅刻(○´∀`●)

まぁォゴってくれたから許す ヮラ

まずビブレに用もないのに行った
っで、雪月花でプリクラ撮って大満足


それからモスでお昼ご飯(●´Д`人´Д`●)

あっあれが噂の緑モス??!! ええ

さりちゃnゎテリャキチキンバーガー
ゅみちゃnゎわけわからんャッ ヮラ
それでいっぱーい語った
ゅみちゃnにビックリな事も聞いちゃった
だってそれゎありぇんやろ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶって感じやったもn  謎
なーゅみちゃn[●´ε`●]  爆笑
本間ありぇnって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

食べ終わったところで次ゎゲーセンへGO(*´∀`)ノ゚
何か新しい機種でいっぱい撮った

やることなくなったのでカラォケへ・・・
最初の方ゎ普通やったのにラブラブな歌詞に腹たって悲しい歌ばっかり2人で熱唱
ちょっと頭おかしいなヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 素

それで色々歩きまくって帰った

家に着いたの6時すぎてた
急いで服着替えて乗ってピァノに直行しましたとさ(●´з`´ε`●)


おまけ画像

祭りやワッショイ!! 

July 24 [Sun], 2005, 18:42
あさみnかっちゃnまゅちゃnラティ名張バリバリ祭り行ってきた
よしくんに駅まで送ってもらってみんなと合流(●´з`´ε`●)
みーんな浴衣着て行ったもーn
もお、まさにこれが浴衣美人ってャッ?? ヮラ
歩いてたら花火始まってたああ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
デジカメで花火撮ろうと思ってシャッター押したら…
知らんオッサンが写ってるー(○`ε´○)

しヵも、バーコードハゲ!!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いっきにテンション
あさみnに爆笑されるし(*゚,_・・゚)
そんで気を取り直してまゅちゃnとから揚げ買いに行った
まぢゥマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
っで、帰りにけっちゅ会った
けっちゅ意味わからん発言して去って行った

それでローソンでお茶買った(*´∀`)ノ゚
ラティに
パワーギア勧めたのに買ってくれへんかった

電車のってやっと帰宅
疲れたけどみんなに久しぶりに会って楽しかった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新な愛の言葉ごらnぁれ
アイコン画像かなぽん
» 心機一転 (2005年12月16日)
アイコン画像恋するゅみ☆ワラ☆
» 何でも言ってよ (2005年08月01日)
アイコン画像さり
» 無題 (2005年08月01日)
アイコン画像ゅみたぁん
» 無題 (2005年08月01日)
アイコン画像じす仔
» おい!! (2005年07月29日)
アイコン画像∪ほ
» おい!! (2005年07月29日)
アイコン画像さり
» (*´∀)σ)Д`) (2005年07月29日)
アイコン画像来夏
» (*´∀)σ)Д`) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる