サッカー:バーレーン 

2005年03月30日(水) 22時59分
おめでとう日本ッ!!!!!!!
よかったよー。勝ってよかったぁ♪♪
前半あれだけ攻めて入らんかったときはどうしようかと思った・・・。
しゅんすけイエローもらってしまうし;;
我が家は必死でしたよ。
両親は1階で、うちは2階(両親と一緒にサッカーは見れん。あの2人は白熱しすぎてたまに怖くなる:笑)
オウンゴールでもおめでとう。
そこまで攻め続けた結果やと思います。
あーほんま、勝ち点3おめでとう!!!
これでイラン7、バーレーン4、北朝鮮0、日本6ですか??
2位浮上ですか??
あーうれしいなぁ♪♪
6月はバーレーンのホームですね。
今回1点だけやったからアウェイでどうなるのか少し不安やけど・・・。
小野が復帰するし、がんばってもらいたいです。
もう1敗もしてほしくない。

考える 

2005年03月29日(火) 22時16分
行き当たりばったりな人生やなぁと思います。
こんばんは。この3日間食べすぎました。明日からおさえます。
考えろっていわれたことを考えずに決めるタイプです。
高校受験は「受かるわけないやろ」って言われたことに腹立って受けました。
大学受験はなんか流れのままに受けました。
人と付き合うときもそのときの気分で決めてました。
(だから続かんのか)
本気で人を好きになったことないやろって友達に言われました。
あぁ、そうかもしれんって思ってしまったことがちょっとショックでした(笑)
18歳はちょっと考える年にしたいと思います。
そういえば・・・住む家も適当に選んだわ。
考えろっていわれるのが嫌いです。
そりゃ少しはできるよ。でも深く考えられん。

だから数学の応用ができんかったんかなぁ。
違うな。基礎からできんかったもんな。実力か。やる気か。
うちやる気もないんよ。
ちょ、なんか書いてたらめっちゃ駄目な人間を暴露してる気分やわ。
・・ま、やる気はね。昔っからないからね。
とりあえずちょっとでも考えることから始めよう。

i-Pod 

2005年03月28日(月) 22時03分

誕生日プレゼントでもらっちゃった♪
i-Pod shuffleです。
使い方がさーっぱり分かんないんで・・・。
父親に使い方教わってきます♪


◎私信◎
はるかほんまありがとう♪

コトバ 

2005年03月28日(月) 1時13分
みんなの「おめでとう」がうれしい。
本当に「ありがとう」
18歳になりました。

ツキノシタ 

2005年03月26日(土) 21時49分
一気にイメージを覆された気分です。
「徳光&所のスポーツえらい人グランプリ」見てました。
テレビつけたらやっててダラダラ見てたんやけどねー。
(なんかうちスポーツって言葉に弱い気もする・・・笑)
亀梨くんってすごいね。
なんでこの人が最後なんよ、ごくせんかよって思ってたんやけど。
だってなんか・・・ちゃらちゃらしてるように見えたんですよ。
すっごく偏見を持ってました。
めっちゃ真剣なことにビックリした。
今までそんなイメージやったんやけど。
こんなこと言ってたらファンに怒られる・・・。
てか、妹にキレられる(妹はジャニーズが好きです)
でもねー、違った。真剣なん。めっちゃ。
すごいね、亀梨くん。
まだデビューしてないんですね。
ってことはジュニアになるんですかね??
デビューしてほしいですねー。で、野球をやってほしい。
ドラマでしか見たことないけど、こんなに真剣やとは思ってなかった。
しかも本気ですごいって思った。
妹を少し馬鹿にしてたけど、そんな考えどっかいったわ、ホント。
がんばってください。亀梨くん。

うちスポーツ真剣にする人に弱いなぁ。

**

友達の家でだらだらしてたらお菓子食べすぎた!!!
やっばいやばい。
明日少しおさえよう;;

サッカー:イラン 

2005年03月26日(土) 0時34分
泣くかと思った。サッカー。
なんで小野がイエローなん!?
うちにはさっぱり分かりません。
いや、分かっとんやけど、納得できん。
30日のバーレーン戦で小野のサッカーが見れないことが何より悔しい。
でもうちより小野の方がきっと悔しいんやろうなぁ。
せっかく怪我治ったのに・・・。
中田が出てたのは嬉しかった。
めっちゃ久しぶりに日本代表の中田が見られたことが嬉しかった。
福西が点決めたときはほんま声出んほどうれしかったのですが・・・。
その後点入れられて負けたね。
あーほんま悔しい。悔しすぎる。
応援行きたかった。イラン行きたかったよー。
よし。30日も精一杯応援しよう。

*** 

2005年03月23日(水) 23時01分
煙草吸うなって言ってた奴が煙草吸うようになってた。
なんだかなぁ。
ショックなんだか、なんなんだか。
似合ってた。言い方おかしいけど(笑)
禁煙続いてます。もう10日過ぎた。
こういう話嫌いな人おるやろうけど(友達で煙草の話が嫌いな子おるし)
これがうちやから。
偽るのは嫌いです。
だってすぐにボロが出る。

クラス会 

2005年03月23日(水) 21時25分
クラス会やったー。
でも二次会行かんで帰ってきた。
お金払ったら残り1円になったんです。奇跡だ奇跡(笑)
それに仲いい友達も帰ったしね。
でも楽しかったし、おいしかった。
みんなバラバラになるけど、元気でいてほしいなぁ♪

**

やっとスーツ買ったよ!!!
黒です。
3つの店回って決めたから(笑)
靴も買ったし。後は、鞄かなぁ。
入学式の鞄ってどれくらいの大きさ持って行ったらいいんやろ・・・。
誰か教えてー。

ありがとう 

2005年03月22日(火) 20時07分
朝友達2人がプレゼント持って来てくれた♪
6日早いけどうれしかったよ。ありがとう◎

「あんたお姉系似合うと思う」って言われました。
どこをどう見て言ってるのかが分からない。
似合わんと思うのですが(笑)

◎私信◎
なおこさん、うちも髪の毛エクステ?って言われますよー!!
うちも地毛です。めちゃめちゃ自前です(笑)

デッドエンドの思い出 

2005年03月20日(日) 21時28分
よしもとばなな「デッドエンドの思い出

短篇小説。5つの短い話。1番最後、小説名でもある「デッドエンドの思い出」が1番好き。多分切ないっていうのはこういうことを言うんやろうなって思う。読んだら泣きそうになる。うちにとってここがポイントだった。「泣きそうになる」滅多に泣かないから、泣かされたものってのはホント数少ない。泣きそうになるものの方が多くて、最近だったらローレライ。泣こうと思ったら泣ける、そんな話やった。だけど、このデッドエンドの思い出は泣こうと思っても泣けない。涙なんて出てこない。だから強烈に頭に残った。1回読んだらもう十分。何回も読み直そうとは思えない。それほど読むことが大変な話だった。

**

今日でバイト終わり。
最後まで延長して、がんばりました◎
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» サッカー:バーレーン (2005年04月01日)
アイコン画像サキコ
» ありがとう (2005年03月23日)
アイコン画像なおこ
» ありがとう (2005年03月22日)
アイコン画像サキコ
» 2005.03.17 (2005年03月18日)
アイコン画像なおこ
» 2005.03.17 (2005年03月18日)
アイコン画像サキコ
» DHC (2005年03月01日)
アイコン画像はるか
» DHC (2005年02月28日)
アイコン画像サキコ
» 暁のラブレター (2005年02月13日)
アイコン画像なぎ
» 暁のラブレター (2005年02月13日)
アイコン画像サキコ
» ケンカ (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-rare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる