久しぶりのIN! 

January 13 [Sat], 2007, 16:48
今年初めてのINでした
沢山の方とお話できて嬉しかったです
いっぱいも来たし
さぁら大好きなんです
IN出来ない日ものチェックは欠かせないんだぁ
次はいつ来れるかなぁ・・・
待ち合わせの待ってます
今月はいーっぱいINしたいので
ヨロシクネ

また書くよぉ

×××

明日はー♪ 

December 18 [Mon], 2006, 23:23
さぁらの誕生日ですもぉQサイですよぉぉ
の免許が早くほしぃです
今日はジャージでINしたけど明日は制服でINする予定です
けどー夕方だけになるかもしれなぃ(制服)
夜は寒すぎるんで

昨日は 

December 08 [Fri], 2006, 18:07
INしたかったけどIN出来ませんでした
ちょっと嫌な事があったょ

今日は6:00〜6:30,夜にINの予定
今日もいっぱいお話しようネ

バイト 

December 04 [Mon], 2006, 0:08
今日はバイト22時までだったぁ
さぁらはスーパーでレジ打ちやってます楽しいけど忙しい
おまけに怖いオバサンばっか
唯一優しいのは、店長さんめちゃめちゃイイ人なんだ

今日はこれから少しだけINしよっかなぁ。。

サボリ気味↓↓ 

December 02 [Sat], 2006, 23:50
毎日INしようと決めてたのに
やっぱ忙しいとIN出来ないもんですね

今日の出来事
さぁらはちゃんを飼ってます
男の子と、女の子を一匹ずつ
そのちゃん(♂)が足を怪我をして帰ってきたんです
おまけに食欲もなぃ
すぐさま
骨には異常なしそこまで重症じゃなくて良かった
もう心配させないでねメロン(♂)ちゃん

Sweets 

December 01 [Fri], 2006, 18:50
さぁらです
さぁら、Sweetsが大好きなんですが
最近などの食べすぎで太り気味
体重が気分は
Sweetsが好きな気持ちは
なんだよねぇ
ダイエットを始めようと思ってもナカナカ続かなかったり
一番イイのはマラソンかなぁ
食べる事が大好きなさぁらにとって、食事制限はキツカッタリする
とりあえず明日〜早朝マラソン頑張りまぁぁっす

今日は1時〜INの予定だったんですが急な予定が入ってしまってIN出来ませんでした
ごめんなさい
それではまた明日

初*ブログ 

November 30 [Thu], 2006, 15:57
初めましてさぁらデス

ブログ作っちゃいましたぁぁぁ

これからドンドン書いてくょ

宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-ra_sa-ra
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひでっち!
» 明日はー♪ (2007年02月21日)
アイコン画像さぁら
» 初*ブログ (2006年12月01日)
アイコン画像血糖値高め
» 初*ブログ (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる