13th.day -ドボン1・ルゴーサエクスプレスの光と闇
2015.12.27 [Sun] 23:59

昨晩21時に寝たけど、滋賀作デブの強烈ないびきで夜中に起こされて寝付けず。さらに締め切った列車内、ルンペンの饐えた臭いがどんどんキツくなってくる
仕方ないのでタブで溜まってたブログの更新して…そんな横で窒息しそうないびきが延々と続きまして
ムカついたので何か探すフリしてビニール袋をガサゴソいわして悪態ついて
結局、ふたたび寝れたのは3時回ってからだったか




2015.06.25(Thu) 興部:9.8→14.8℃、くもりのち雨

13日目、5:00起床
列車の中、ルンペンの体臭が充満しててたまらず起きて、全部の窓を全開にしました
ホント最悪の夜だった。こんな場所は同泊者次第で最高の思い出にも最悪の経験にもなるんだが、これまでの経験でこれ以上ない最悪のコンボを喰らいました

天気予報に反して、外はまだ雨降ってない。どうも天気が崩れるのは遅れてる様子
列車の中はとても居られないし、外でバウって朝食にします

ゲジナンイビキデブともルンペンとも関わってたまるか
外で日向の兄ちゃんと喋ることにします。彼も今日は動かない予定だそう

(,,゚Д゚)「君、昨日外で正解やわ。たまらんかった、おかげで寝不足やわ…」
日向兄「そんな気はしたんですよ。アレ何日風呂入ってないんでしょうねー」
(,,゚Д゚)「しかしどうしよっかな。デブはいいけどルンペンも連泊するんならさすがに出て行くわ、少し様子見るか…」


ルンペンが動かないようならどうするか作戦を考えてたけど、どうやらルンペンもゲジナンデブも出て行った様子です
少し道の駅を散策。8時すぎたけど、まだ降ってきそうな気配はない…

それなら、とっとと買い出しを済ませておきます。日向の兄ちゃんと傘片手にセイコマとAコープをハシゴ

道すがら、チャリやらキャンプやらの話で盛り上がりました
バウルーに興味があるようなので、昼飯は作ってやることにしました

というわけで2人前をバウっと

日向兄「ウマいっすね! マジウマいっすね!」
(,,゚Д゚)「フフフ。せやろ、せやろ」
日向兄「いやあウマいなあ(と言いながら剥がしてマヨを大量に塗りつけている)」
(,,゚Д゚)「……」


午後から本格的に降ってきました。こりゃちょっとバイクで走るのは辛いな、まして昨日と同じくらい冷たい雨だ

でも昨日まで12日、結構飛ばし気味でやってきました。のんびり休養して昼から酎ハイ飲んだって問題ないですね

午後から、他の利用者がポツポツやってきました
日向の兄ちゃんと出会ったことのあるチャリダーも複数入ってきて賑やかになりました

晩酌は豚丼です!

日向の兄ちゃんの分も作って、豚丼にして提供します

#俺は個人的な事情で、宮崎の人には極力優しくしたいと思ってるのです


晩酌しながら、賑やかになった列車で過ごします

ライダーが自分含め2人、チャリダーが5人くらいだったかな? 今日のメンバーはみんな礼儀正しくてマナーもよく、楽しい晩になりました…





13日目の出費計:

マカロニサラダ(Aコープ興部店)
メンチカツ(Aコープ興部店)
玉葱1こ(Aコープ興部店)
豚コマ(Aコープ興部店)
カレーうどん(Aコープ興部店)
酎ハイ1500ml(セイコマ興部店)
\1,152

54
178
70
398
56
396

本日の移動距離:0km
本日の寝場所:道の駅おこっぺ・ルゴーサエクスプレス



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2015.12.28 [Mon]
SA-R-AKS-1
たぶん一ヶ月は風呂に入ってないんじゃないのかな
2015.12.28 [Mon]
チャゲ&里芋ボンバー
ルンペンは最悪でしたね〜(^o^;)
えげつなく臭かったでしょ〜(笑)
(;゜∇゜)
ご、ごめん
笑いが止まらない(笑)