早乙女愛の正直しんどい 

2009年09月24日(木) 0時28分
どうも。

今日から学校始まるとかありえない。

何してたんだろう9月!カムバック9月!

課題?してないよ。今週する。

シルバーウィークはほぼ家にいたからね。

YouTubeとさらに仲良くなれた連休だよっ!

あー、学校めんどくさい。

また早く起きてご飯作って化粧して…。

思えば前期は全部化粧して行ったんだけど。偉くね?

去年までは、暑くて落ちるから夏はファンデしなかったり、テスト前とか授業ない時もしてなかったし。

あ、さっきやっとアレに嵐のベスト入れた。

登校中絶対聴く。そして歌えるようになる。

部活もあと3か月で終わりだ。この3か月がめちゃくちゃめんどくさいだろうけど。

てか火曜ヒマちゃんからよろしくね。

一人で出かけそうだけど。平日空いてんじゃん!!とか言って。

新三郷のららぽ行きたいよ。行こうよ。

てかあそこIKEAあんだってね。めちゃくちゃ行きたい。

あれ?ニトリだっけ?

あ、部活の話してたんだよね。

てか来週の火曜に秋卒業式の演奏しなきゃなんないんだけど。

学歌とか君が代的なのだけど。

それが練習しないんだもんねウチの部活ったら。

毎回毎回ヒドイヒドイ。

とか言って、土日予定入ってるから無理なんだけどね。

いや、部活あるって言うなら予定入れてないけどね。

そんで、10月の最初のほうもアレだ。

なんか休日に部活入ってる。めんどくさいめんどくさい。

なんでヘタなのにさー。地域交流ってが?めんどくせー。

それに多分、センセーにメール返してないの、絶対言われる。

とぼけよう。

え?いつのですか?来てませんよ〜。

よっしゃ、笑ってごまかす。

でも、あのセンセー、笑ってごまかしちゃってー。

とか言う。絶対言う。避けよう。もう避けるしかないな。

シーパラ?

うん、無事に終わった。なんか気使って疲れた。

そんでもって、乗り換えがめんどくさい慣れない。

子供ばっかで混んでるし。

でも、フリーフォール2回も乗ってるしね!!

あー次の長期休暇は絶対ずっと山形で過ごしてやる。

あー、後期、後ろの席の人と仲良くできるかな不安。

わたしが引き気味なだけなんだけどね。

後期は太く短く生きたいわ。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早乙女愛
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひー
» DANDAN心魅かれてく (2009年09月15日)
アイコン画像ひー
» スーパースター★ (2009年09月04日)
アイコン画像女性ブログランキング
» スーパースター★ (2009年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる