ヤバイ!! 

September 11 [Mon], 2006, 16:50
今日の朝、病院行ってから学校いったさ!!
いつもは、包帯とって消毒して薬塗ってガーゼつけて包帯巻いて終わりなのに今日は、赤い液に手入れて15分待たされたwしかもねぇ、病院行って受付済ませてから1時間も待たされたさ
有り得ないよね!!まぁ、それでその液やった後レントゲンとったから、全部で2時間かかった
だから、学校着いたの11時で、3時間目の途中でした
しかも、国語で・・・今、教生先生来てるンだけど、その人の授業が最悪でかなりキレてました
生徒に当たってるからねw教師向いてないよ、あんたw
キモいしこれは、言いすぎですねッッ

日曜日 

September 10 [Sun], 2006, 10:12



朝だょぉ。おはようございますw
今日は、7:31分に起きた
ゾロリ見れなかった見たかったな【笑んっと、今日は結構忙しいょッッ
sakiなりに。。。wじゃ、1回終わります
バィバィ

爪!! 

September 09 [Sat], 2006, 20:05
sakiが前作った画像
頑張ったょ
塚、今saki部活出てないンだょね
行けないの
先週の金曜日に・・・
爪剥がれたの。
ゎゃ痛かったヤバイくらい血でたしね。
塚、ヤバかったょ。学校の廊下とか血だらけで
スイマセンでした。w
で、昼休みだった`病院行って、片方に残ってた爪
剥がされてwゎゃ痛かった
死ぬかと思った
今も毎日病院通いですッッ
それがさぁ、包帯巻くのに上手い人と下手な人と
いて、上手い人はめっちゃ上手くて楽なんだけど、
下手な人が新人サンみたいで慣れてない・・・
って感じ。まき方とか聞いてくるからね
どうでもいいんだけどさ。。。まだ痛くて・・・
部活行けない

テスト!! 

September 09 [Sat], 2006, 20:01
昨日、実テの順位返ってきたさ
ん〜。。。結構ヤバかった
でも、7月にあった期末よりは、3番上がった
嬉しかった`、まだまだだょ。。。ちゃんと勉強しなきゃ
どんまい自分ッッ

sakiデス。 

September 09 [Sat], 2006, 19:45
sakiのプロフです^^*個人情報だょ↓↓↑気ぃつけて
ぇと、まずはぁ…

 
名前⇒saki
 学年⇒ピカピカ【】の1年生
 部活⇒陸部ッッ短距離ね
誕生日⇒1993年8月19日【言い過ぎゃん

 
 まぁ、こんなもんです。質問も受付ますょ 

9月9日 

September 09 [Sat], 2006, 19:16

    髪切ったょ!
   うすくしただけだけどw
   なんか、ロング料金だった!
   そんな長くないんだけどな。。。 
   ぁ、それで髪切ったところにデパート?
   でもないけどそこで買い物した
   妹の誕プレ買ったサンリオで
   1200円の日記帳カギ付き
   そのカギがキティちゃんの顔の形なの!!
   ゎゃ可愛かったからそれにした

    でも・・・高いよね

作ったょ 

September 09 [Sat], 2006, 15:05





ホットケーキ作ったょ♪
ひっくり返すのミスった↓↓;;
今度また頑張ります。。。w
クッキー作るほうが好きだけどw

トトロ 

September 09 [Sat], 2006, 13:16
           
           
           




            かわいい^−^*
            画像貰う人はコメントさぃ♪

トトロ 

September 09 [Sat], 2006, 13:07

さっきのアンパンマン大好きって書いた`、今はトトロにハマってるょ♪今月で10回は見たぁ!!面白いし可愛いよね^−^

アンパンマン 

September 09 [Sat], 2006, 12:55










アンパンマン大好き(*´∇`*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*コメントくれたょ*
アイコン画像まみ**
» 初だょ (2006年09月10日)
アイコン画像saki
» 初だょ (2006年09月09日)
アイコン画像まみ
» 初だょ (2006年09月09日)
アイコン画像saki
» 初だょ (2006年09月09日)
アイコン画像まみ**
» 初だょ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-o0v0b-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる