自分が出来るから

August 20 [Sun], 2017, 16:42
職場でこんな人がいる


自分が出来る事は、他人も出来て当たり前、むしろなんで出来ないのか理解が出来ない。自分がしている仕事をお前達もやれ。


まぁ、こんな人は職場に一人はいるみたいだ。

みんながみんな出来れば何も苦労はしない。

要領よく、立ち回りよく、色々考えて仕事しているんやから凄いって思うけど、考え方や周りに対する態度が勿体ないって思うんだよ。

自分の価値ってのをもっと大切にしたらいい思う。

人それぞれ、得意、不得意があるのだから分担する方法を考えたらいいんじゃないかなと。

いくら言うても出来ない事だってあるんやし。

時間の使い方下手やったり、要領悪かったり。

どれだけ相手を責めても、良くはならんよなって思う。

出来ない事は多少なり努力してもらって、本当に出来ないなら仕方ないんじゃないかってのは甘いのか。

俺は第一に安全に作業してくれたらいいし、休まず会社にきてくれたらまずそれで良いって思うよ。

どーしてもダメなら、上の人が辞めさすだろうよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム 読書 映画
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真夜
» 自分が出来るから (2017年08月20日)
アイコン画像真夜
» 自分が出来るから (2017年08月20日)
アイコン画像keku
» 自分が出来るから (2017年08月20日)
アイコン画像ちえっち
» 自分が出来るから (2017年08月20日)
アイコン画像真夜
» FF7 レッドサーティン! (2017年08月20日)
アイコン画像keku
» FF7 レッドサーティン! (2017年08月20日)
アイコン画像真夜
» FF7 レッドサーティン! (2017年08月19日)
アイコン画像ちえっち
» FF7 レッドサーティン! (2017年08月19日)
アイコン画像keku
» 地元へ帰ってきた 久々 (2017年08月16日)
アイコン画像真夜
» 地元へ帰ってきた 久々 (2017年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる