きっと 

2008年10月12日(日) 18時24分
また新しい一歩を踏み出す。

まだやりたいこともある。
欲しいものもある。

後悔もしたくない。

自分の気持ちに気付いている。

早く行動に移さなければ。

だらだらとこのままいるわけにはいかない。

他人との距離感 

2008年05月12日(月) 22時49分
どこに行っても、誰かと話してても、メールしてても感じる。
最近、自分、awayだなって。
自ら離れていっているのだろうか。

わからない。

よくしてくれる人もいるけど、それさえ煩わしくかんじてしまう。

わからない。
自分が何をしたいのかも。
自分が何を求めているのかも。

もう少し、心を寛大にすればよいのだろうか。




そんなわけで、awayだと感じるからなのか、めんどくさいからなのか、メールが返せない。
どうしようか。

どうすれば 

2008年02月26日(火) 22時01分
逃げてはいけないという現実と、逃げてしまいたいという思いと。

嫌だからってみんなが逃げたらどうしようもない。

誰かが残らなければいけない。

行うために、何かを捨てなければいけない。

あと一ヶ月すれば時間はできる。

けど、今の問題に立ち向かうとして、前々からの問題からは逃げることとなったとしても、よいのだろうか。

すべてがなかったことになればいいのに。

頭痛 

2008年01月31日(木) 22時51分
昔から、ストレスとか、何かちょっとしたことで頭痛がはじまり、気持ち悪くなる…っていうパターンだったんですが。
まあ、大体年に数回のペースから月1になり、そして週1になり、下手したら週2~3回になり。
最近は割りと平気だなぁと思っていたら、今週ずっとだ、頭痛がヒドイ。
この前なんて頭痛くて朝起きた。
でも薬飲んで仕事に行った。
薬飲めば大抵治るよ。

でもなんでこんな頻繁に痛くなるのか。
原因はたぶん、色んなことが重なって。

とりあえず明日からは回復してくれ、私の身体。

「他人事ですから」 

2008年01月29日(火) 20時29分
そう言われた。
それなりに深い仲だと思っていた人に。
所詮そんなものか、アナタにとっての私は。
ショックだと思うことよりも何よりも。

もうどうでもよくなった。

今までのことを思い出した。

その人にとって、私の存在はちっぽけで、適当に嘘をついて流せばいいんだろう。

実際はそうじゃないかもしれない。
でももうわからない。信じられない。

確かにわかろうとはしなかったかもしれない。
でも信じようとはした。
それでも裏切られたから、一度失った信用は取り戻すことができなかった。

もっとちゃんと正面向き合って話せばよかった。
今までずっと上辺だけの付き合いだったのかもな。



忘れるために、忙しくいたい自分がいて、それでもいいじゃないか。

なんかもう。 

2007年12月09日(日) 11時13分
色んなことに疲れたなぁと思った。

人間関係ってめんどくさい。
原因はそれなんだけど、そこから何もかもがめんどくなったよ。
前は無理しててでもできたことが、最近はできなくなった。

こんなとき、何で気分転換できるのだろうか。
前までならショッピングだったけれども、そういう気分でもない。
お金もない。

こんなことならライブに行けばよかった。

交わした約束が、本当に守られるのかどうかもわからないのに。

人間って 

2007年10月22日(月) 21時58分
傷つけるか、傷つけられるか。



信じるか、信じないか。



利用されるか、利用するか。






なんだかなぁ。。

仕事後の楽しみ 

2007年10月09日(火) 22時18分
その中の一つは、月に一回ライブに行くこと。

しかーし!

その日に治験の説明会があると聞かされた。

ひどいよ!
ほんとに30分で終わるならいいけど、今まで終わったためしがないじゃん!!



直でライブハウスだな…。

消えない愛 

2007年10月07日(日) 22時18分
とあるショップで小物を見せてもらったとき、スタッフさんが、「俺の奥さんもすっごい気に入ってて…」と紹介してくれました。
それを聞いたとき、なんかこういうのいいなぁって思った。
奥さんの話をしているその人が、すごく幸せそうだった。
昔ならのろけか!?って思ってただろうけど、今なら全然。うらやましいね。
この人は消えない愛を手に入れたってわけだ。

そんなわけでアジカンの「ノーネーム」、エンドレスで聞いていた。




昔好きだった人に似ている人を見かけて、なんだか切なくなったんだ。

時々来る衝動 

2007年10月06日(土) 20時43分
それはショッピング。


前までは近場で仙台、セールがあるとなれば東京に行ってたもんだけど、だんだんめんどくなってきて地元で済ませるようになってきました。
いいところはいいんですよ!
ギャルソン目当てで向かったはずが、気づけば違うブランド買っていた…。
でも満足☆


お金なくなったので、服買うのは当分我慢!
次は冬のセールで買うのかなー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-naki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服を見て回るの好きです。
    ・音楽-一番好きなアーティストはアジカン。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる