面接への道 

June 07 [Tue], 2005, 14:58
まだまだパートが決まらない主婦です
自分がやりたい事と出来る事と雇ってくれそうな所が
一致せずに電話もかけれずに悩んでます
あぁ・・・・ダメな私。


そしていよいよ!!!!
電話かけました。
めっちゃ緊張しました。
まだ興奮してたりします。

私、電話ど〜も苦手・・・
自分の声がまず鼻声で聞き取りにくいのと
緊張して変な敬語の使い方してしまったり
自信の無さからか相手に暗いイメージを与えてしまう
もういい所なしでやんす。

まぁ、何とか面接は受けてくる。
ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また人見知りの私には大きな課題が出てくるわ。

自分の生活がつくづく嫌になりまする。

どうか無事に面接を終え
希望が通り
めでたく面接に合格し
厳しい職場ではなく
人間関係がドロドロでない良い職場でありますように

はぁ。
働くってパワーがいるなぁ〜。

パート探し 

June 03 [Fri], 2005, 22:18
ア〜!!!!!!!!!!
いつまでも専業主婦でいられない!
私も生活費を稼いでこなきゃ苦しい〜!
そんな訳でパート探ししてます。

希望は・・・
時間は9時から15時まで
制服有りの職場
接客業か事務職
子供がいるから風邪を引いたときとか休みやすい環境
週4日くらい
土日祝日休み

ありますか〜????????????

今まで働いてきた職場は女性だらけだったので
人間関係が最悪
ドロドロ・チクチク・悪口 ウンザリ

正直、外で働く事に恐怖心あります。
人間関係が良い職場なんて無いのかな?

そんな暗〜い就職活動なので
全く決まりません。
面接すら行ってない。
自分がしたい仕事が何かすら見えなくなってます。
(;´д`)トホホ

でもそんな事も言ってられるか〜〜!!!
生活かかってるんやぞ〜〜!!!
そう叫んでる自分もあるので
ここは真剣に
仕事決めてやる〜〜〜!!!!!

で、候補にあがってるのが
100均
スーパーのレジ(知り合いが来る?って誘い有り)
コンビニ

どれがいいんだろう??
もっと頑張れ!自分!!

明日から学校だぞ〜! 

April 05 [Tue], 2005, 23:13
今日、外を歩いてたら
桜が咲いてた〜〜〜〜♪♪♪♪♪
そして・・・・
ポカポカ天気だった〜〜〜♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v

春が来たって感じの1日だったわぁ
花粉症じゃない私は外に出ても平気

春って気持ち良いわ〜。
そう思いながら今日という日を満喫。

明日からは子供達も学校

やっと1人の時間が持てる!!!

昼ごはん気にしないでいい〜!

世の中のお母様方!!!
春休みが終わりまっせ〜〜

次は1番恐ろしい夏休みが待ってます。
1人の時間を満喫しましょう

遊びに行きたい 

April 02 [Sat], 2005, 0:24
イライラいらいらイライラいらいら
ストレスたまってます。

暖かくなったからか家に居すぎるのか
何処かに行きたい病がウズウズしすぎてる

しかも・・・・・・・・・・・・・・・
ディズニーランドに行きたかったりしてる

しか〜〜〜し!
地方に暮らしてる我が家から東京へ
家族5人が出かけようとすると
めちゃめちゃ金かかる!!!!!!!

田舎モノだから
せっかく東京行くんだったらお台場も行きたい
そんな欲も出てきちゃう

我が家が東京旅行なんてしようと夢見ると
50万円は必要。
そんな大金ある訳ねぇ〜!

はぁ・・・・・・
行きたい気持ち満々なのに
行けそうに無い。

さっき、たまたま見たブログ
主婦の日記。
同じ主婦なのに、生活楽しそうなんですけど。
欲しいもの買いまくり。
旅行しまくり。
旦那さんの職業知りたいわ〜。
いくら貰ってるか知りたいわ

o(TヘTo) くぅ〜

結婚って我慢しなきゃ行けない事がいっぱい。
好きな事を好きに出来ない。
生活かかってますから〜〜〜残念!!!

コツコツ500円貯金に励むべし。

ご飯作りマシーン 

March 31 [Thu], 2005, 12:38
私は・・・
主婦です

今、春休み真っ盛り!!!!!!!!!

最近のわたし。
ご飯作り〜の、お皿洗い〜のしてます。
っていうかそれの繰り返し・・・・

えっ???もうご飯の時間??????

そんな毎日ですよね。
これを読んでくれてるお母さんッ

って言っても我が家の昼ごはん
とっても手抜き。
ラーメン多し!
出前一丁多し!!!
申し訳なさそうに野菜がチョロリ投入。
育ち盛りなのに・・・ゴメンナサイ

こんな生活が後、6日くらい。
泣きそう〜
夏休み、想像しただけでゾッとする〜。

ご飯作りマシーンは大変です

土曜のニッキ 

March 26 [Sat], 2005, 23:41
うふふっ(*゜v゜*)

初めてニッキ書いちゃうぞぃ
ドキドキ

今日は愛する旦那サマと子供達と
ゾロゾロ一家5人で図書館へGO

料理の本とか子供の本だとか借りてきた。
その中に1冊、恥かしげに借りてきた本があって
書いた人→諸星和己
本の名前→くそ長〜いプロフィール

ゲゲゲ〜〜〜〜!!!!

借りるの素晴らしく恥かしかった。

でも私にとって光ゲンジは学生時代の王子様
私、30歳なの・・・

で、帰ってきてから本を読んだら
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私が中学生の頃、あんなに夢中になってた
王子様はこんな人だったのか・・・・
所詮、芸能人なんてこんなもんなんやね・・・

初恋の人に裏切られたよ〜なショックを受けましたわ。

何だか体の中がムンムンと興奮気味。
そんな私です。

ちなみに子供が借りた本は『昆虫だらけ』
見てみると、ちょっと気持ち悪い。
男の子って何でこんなに好きなんだろう??????

それから、図書で借りてきた本って
レンタルビデオと似てるよね。
借りる時はウキウキで借りるんだけど
返却日に返しに行くのがかなり
面倒くさい!!!!!!!!!!!!

しかも図書館、我が家から遠い。
o(TヘTo) うっ
■プロフィール■
■りぃ■
■我が家はステップファミリーです■
■A型■
■お友達募集中■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる