◎教科書&制服◎ 

March 27 [Mon], 2006, 9:07
昨日は制服もらったぁもうまじで荷物おおいってぇ↑っておもったょぉ学生カバンいらねえーーーー教科書も重いってぇー↓泣昨日はアタシが入るバトンブの先輩がいたぁーはやくバトントワリング部はいりたくなってきたぁーー♪先輩たちと早く踊りたいってヵなんヵ野球部の応援いくらしくてぇ↑もう恥ずかしいでも楽しみ♪学校の規則とかきつぃぃぃぃぃぃぃぃやだなぁスカートみじかくできんげぇまぁこの高校生活3年間がんばっていきましょう♪

◎忘れた◎ 

March 25 [Sat], 2006, 9:35
ってヵこの画像前のやつに貼るのはすれてもただからここにはったぁ♪気にしないでね笑

ヨサコイ本番!? 

March 25 [Sat], 2006, 9:20
明日はヨサコイ本番があるのさぁもう楽しみで楽しみででも・・・26日は高校行かないといけないのだーーーーもう最悪ダョーなんで重なるんだぁーーーーーーーー25日今日行けばいいのに親父がーーーーー仕事だしぃでも明日でヨサコイ踊るのは本番にでるのは最後・・・高校へいったら忙しくて行ってる暇がないのさ・・・でも暇なときは遊びに行くよ笑明日は早く高校に行って教科書&制服もらってあたしはヨサコイ本番あるところですてられるのさぁ↑笑すてられるのはやだぁーーーーー私はをおいかけるには行きたいヨサコイにも行きたい何でそんな暇がないんだぁー↑親父1人でいけーーーーー爆笑おこられるって!!!笑それでわここでバイバイキーン

◎高校◎ 

March 24 [Fri], 2006, 13:59
26日は高校に制服&教科書もらいにいくのさぁやったーもうすぐで高校生活が始まる制服はやくきたいぃぃぃぃ高校生活これからたのしみます笑でもなぁ高校はいったらすぐテストがぁぁ最悪です。
勉強しないとやばいですなぁ助けてぇヘルプミー笑マイヤヒ〜
マイヤフ~ マイヤホ〜マイヤハッハこんな歌ってる暇があるなら勉強しろッッ!!!!!(え
それでわたくさんのカキコかっておりますので♪呼んでくださった人感謝です
   

◎エルメス◎ 

March 24 [Fri], 2006, 10:11
エルメス許してくれないかもしれないけどいちよう謝っとく返事待ってますそれぢゃぁまたねぇ

◎ホワロン◎ 

March 23 [Thu], 2006, 14:25
HPかえましたーよろしくねぇカキコどんどんまっております★ワラカキコするときは名前&島名いれてくださいそれでわたくさんのカキコまっております
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◎藍◎
» ◎教科書&制服◎ (2006年04月04日)
アイコン画像◎ホワロン◎
» ◎ホワロン◎ (2006年04月02日)
アイコン画像◎ホワロン◎
» ◎ホワロン◎ (2006年04月02日)
アイコン画像りのひさ
» ◎ホワロン◎ (2006年04月01日)
アイコン画像ワタメ★
» ◎ホワロン◎ (2006年03月31日)
アイコン画像☆空色☆
» ◎教科書&制服◎ (2006年03月30日)
アイコン画像エルメス
» ◎エルメス◎ (2006年03月26日)
アイコン画像◎藍◎
» ◎ホワロン◎ (2006年03月26日)
アイコン画像りのひさ
» ◎ホワロン◎ (2006年03月26日)
アイコン画像◎藍◎
» ◎ホワロン◎ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-na-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる