March 24 [Wed], 2010, 0:08
なくってわかってるのに

よまなくたってほとんどおぼえてるのに

いまわざわざみちゃったのはなんでだろう



話したいこと伝えたいこと共有したいこと

あったって知ってもらえない
言えないし会えない
何年経ったって忘れない

ずーっと頭でもやもやしたまま、少しでも強く思い出すとくよくよして、

本当に馬鹿みたい
でもどうしていいか分かんない



一緒にやりたいことなんて1つか2つだけど、それでも普通に今まで通りなら十分なのに




早く寝なくちゃ

やいやいやい

January 31 [Sun], 2010, 14:01
なんで勝手に決めるのー?

私ひとりでやりたかった。
ひとりでやりとげてみたかった。

なんで勝手に決まってるの?

何も言えないけどさあ、
なんかもうやだ。

涙でてくるし


そんなショックとかじゃない気がするのに、涙どこどこでてくる

ああ自分ショックなんだ、って感じ

本当はいやだけど
そんなこと言えない

でも言わなきゃいけないのかも
でもやっぱ無理

居たら意味ないんだよう
わかってよ、察してよ

他にいくらでも行っていいから
今回は頑張りたかったのに

もう誰も

November 06 [Fri], 2009, 22:43
読んでいない瀕死ブログを更新しまあす

いまずっとさかのぼってちょっと読んでみたけど、高校生の自分なんかすごいね

毎日が凝縮されてて楽しそう!
つらいこともたくさんあるけど、まさに青春って感じ。

あと、自分がなんで国政を選んだのか少し垣間見た気がした。
私は世界の矛盾がどうしても理解できなかったんだと思う。
自分でもよくわかんないんだけどねっ



今日は風邪を引き、(1人暮らししてから季節ごとに引いてる)ずっとぼーっとしてました。
明日課題やりたいし治って欲しいなあ

でもバイト休めたのはうれしいです
バイトくびになるか、店潰れてくれたらうれしいのに。。

ああそろそろ寝なきゃあ
おなかすいたし


大学って何もしないと本当に何もせずに終わっちゃうな
もうすぐ1年生が終わって
きっとこのままじゃ何もせずに就活の時期になっちゃうんだろうな

何かしたい!
けど何もしてない自分。。












最近周りの人をすぐ見下してしまいます

一度見下しちゃうと、もうその人は嫌になっちゃって、どうしようもなくなります。


他人に条件をつけたり、品定めをするのは私の勝手な考え方で、
エゴだったり自尊心だったりを強く持つ私の内面はどうもコントロールしにくくて
すごく困るのです。

純粋に友達といることを楽しんだり、自分の境遇に感謝したり、人を尊敬したり(性的ではなく)愛せるようにはなれないのかなあ

どうしても利害や損得や優劣で物事をとらえてしまう
愚かだ。








あー眠い、おやすみなさい

うっわ

July 12 [Sun], 2009, 0:35
酔ってからの
ぼっち


さみしー!(;ω;)←


最低限おやじ以外がいいのだが笑


てかサキまじ最高(´∀`)

もう

June 20 [Sat], 2009, 23:31
無理だ
このままじゃだめになってしまう

ストレスからかアルコールのおかげか肌荒れがとまらないし

昨日は早寝しようと思ったけどずっと眠れなくて
寒くてスウェット着たのに暑くて、寝たいのに、
夢にまで出てくる始末で、
5時半起きの予定で5時16分に目覚めた

すごい眠り浅かったらしく、寝足りないし、たいして寝た気もしなくて
それでもがんばって用意して家でた。

実家懐かしいな
帰りたい

どんだけばかなんだ



いい意味でも悪い意味でも嘘がつけない
愛想とか建前とかが上手くできない
適当に受け流せない

もうむり
もうつらい

だからやっぱり勝手な思い込みとか、エゴとか、見ないようにしてきたもの全部
カタつけなきゃいけないと思う

きっと明日の私の顔は最悪
風邪ひいたから喉だってきっと潰れてる

あおすた

June 05 [Fri], 2009, 17:56
つまらなさ神だよね
これはひどい(^ω^)


今日わネギあらしーのガールズトーク

なんか最近自分の近況すぐぺらぺら喋っちゃう笑(´∀`)
心配なーい て感じで('A`)


ああああ
なんか空回りだぬ

近々

June 05 [Fri], 2009, 1:05
ここにぶちまけたいと思います

hello everyone

April 20 [Mon], 2009, 0:36
こんにちは
もとい
こんばんわ

記事が消えました
書いた記事が
消えました

2回言いました

2回消えたからです

泣きたい









大学つまんない



履修うかんないし
単位とれんのこれ?
勉強する気すらでないし

バイト探しも出来てないし
サークルも決めかねる

なにより
メンツがかすい

かわいこぶんなよ
かわいくないから笑

かわいこぶるというか、
無知で純粋アピール本当だるいから



善人かもしんないけど
一緒に居たってつまらない



まあ男子諸君は
コメントするまでもないよ





わたし近寄りがたい奴だと思われてんだろね笑



ずっとこのままじゃないだろうけど
いつまでこうしてればいいんだろう


やだなこの先が見えない感じ。

宙ぶらりんだね










ストレスをすべてぶつけて、

新人戦では絶対結果残して名前売ってやる!


目指せベスト8!!

.

April 13 [Mon], 2009, 13:11
つまんなすぎて吐き気がする
無理無理無理無理無理



つらいなあ

本当無理



気にしないけど
やっぱり嫌

あたしがあなたを泳がせる

March 27 [Fri], 2009, 17:13
嫌い夢を太らせた金魚なんて








先ほど前髪を切った(・∀・)

中学生みたい(^-^)
女子大生予備軍なのに(^-^)

そして、
顔が丸すぎる笑

すっかり
肥えちゃったなあ(∵`)


ふは






昨日テニスして、今朝わ疲労で起きれませんでした(つA゚`)


うーん、
肥えちゃったなあ笑




今からバイトの送別会。

帽子持ってくんの忘れたあああ-('A`)

ガクーン('A`)



ハウスクリーニングどきどき、ってな感じで、

非常にめんどくさい('A`)


他にも送別される人いんのかね?居てほしい!



まあ、つくづく
いいバイトだった。







明日わ引っ越しですが、

荷造りが85%くらいしか終わってないっす(´∀`)


ちーん(´∀`)







服欲しいな、春夏の。

大学生て何着んの?
毎日私服とかめんど!





ああ
おなかすいた.


帽子忘れたの乙すぎ('A`)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A
» 寝る (2008年02月10日)
アイコン画像Sa
» アイドルとか言ってんなし (2008年01月19日)
アイコン画像
» アイドルとか言ってんなし (2008年01月19日)
アイコン画像夏至
» 経過報告 (2008年01月04日)
アイコン画像
» 知ってる人わ知ってる話 (2007年12月29日)
アイコン画像夏至
» 知ってる人わ知ってる話 (2007年12月29日)
プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-mpsons
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
読者になる
めろんぱん! ちょこ! 米! かれー! 好き´ω`