ご無沙汰… 

2007年08月02日(木) 11時40分
夏ですね。
ほんとに暑いよ。
今日は湿度高過ぎやしないかと思います…。

いよいよ勉強しなくちゃいけない時期になりました。
ほんとはもっと早くから始めるべきだったんですが…。
今年は受験生なので、サイトを休止、か縮小にしたいと思います。

詳しくはサイトの方に詳細を載せたいと思いますので、ご覧ください。


…久しぶりに日記かいたかとおもったらこんなことですみません。

あ〜マニキュア買いに行こうかな〜(現実逃避)笑

こちらスネーク 

2007年07月16日(月) 20時56分
中学の時のまぶだち私含め3人とゲームパーティーしました。

こちらスネーク。
メタギアおもれー!!
買いたくなっちゃったぜ!でも今買ったら合格は遠ざかるぜ!
あ〜でも欲しい!
ステルスゲ〜ム!

学園祭の王子様にバサラにむそうおろちまで…
ゲーム音痴である私はまぶだちに迷惑かけまくりでした…orz
ごめんよ…!!

あーメタギア買おう(買うんか)。

ミズマチさん、泊まりに行ったらやろーよ〜笑

あ、私信ですみません;;

今日は久々に楽しかったです〜

公開 

2007年07月14日(土) 13時25分
しましたね〜
あー見たい。
でも今はバイトです…。

昨日うみのおうじ見たけど、最後のシーン見る前に寝てた…。
カイオーガがどうしたとか全然みてないです…。

ボルテッカー使ったピカチューしか覚えてないよ…
てかポケモンレンジャーてなんですか…orz

あーみてぇー。
パル様をおがみて〜


帰りたいよもう…

これが私の 

2007年07月10日(火) 16時16分
精一杯…。


ジラーチ、エンテイ、デオキシス、ミュウツー…
が私の精一杯。

パル様とかどーしたんだよ自分…。

今年の主役たちはどこいったよ…?

ははは。

イトーヨーカドーでデオキシス貰おっと…。
映画見てダークライ貰おっと…。


それにしても最近はデオキシス萌え。
なんでだ。その流れでレックウザも萌え。

双子萌え〜


キモイよ!



我が森がここんとこ雨続きでうつうつ…!

晴れよ!日輪!笑

あ゛〜 

2007年07月09日(月) 9時11分
テスト空き時間に勉強中です

今日は学校まで駅から徒歩だったから疲れた〜;
でもきっちり途中のセブンでフィギュア買いましたけどね!笑

エンテイがずらずらあって困った;
とりあえずエンテイとミュウツーを購入!
後10体か〜;
疲れそう;;

ダークライとかもう無さそうだよね…;


あ、テストあるんだった;

勉強します!笑

お久しぶり〜 

2007年07月08日(日) 20時44分
ポケモンフィギュアの存在を知らなかったが故の出遅れです…;

まだジラーチとデオキシスしかいないよ〜;

早く買わなきゃ;
でもピカチューがいない模様…。
なんで??

セブンが自宅付近にないのがアレです…;


今日はぶつ森とポケモン一色でした。
明日テストなのに…;
ぶつ森やりまくった…。

ポケモン前売り券ゲットでほくほくですvv
早くみに行きたいな〜!

あ、明日テストなんで!

どきどき! 

2007年06月04日(月) 23時57分
ポケモンでまたウハウハし始めました。

あ〜やっぱ楽しいよ〜!
全国ずかんになってから懐かしいポケ、なにこれなポケといろいろ出てきて楽しいです。

そうそう。
出だしが遅れ気味ですが、いよいよ勉強開始〜です!笑

私をいかすもの 

2007年06月04日(月) 23時45分
漫画。
映画。
イラスト。
ニンテンドーDS。
日本史。
携帯電話。
音楽。
洋服。
靴。
飴玉。
ガム。
ズーミンとチャーミン。
村田蓮爾。

学校。
電車。
バス。
校則。
制服。
美術室。
教室。

夢。
希望。
愛。
恋。
悲しみ。
妬み。
憧れ。
敬い。
羨望。
憂い。

憎しみ。




言い切れないくらいのおおきな何かが、私をいかしている。

私はそのなかで、いかされている。




ほんの少しの何か で、生きも、死にもする。

だーく… 

2007年06月04日(月) 11時46分
ダイパのミオシティでうなされてた子の寝言の、「だーく…」って、ダークライってことですか??


映画見に行ったら是非通信を開始したいですvv

殿堂いり! 

2007年06月02日(土) 13時25分
ポケモンダイパでついに、殿堂いりを果たしました!!

やったよ〜!

平均Lv.49での根性のバトルでした…。

相性最優先でいったのがよかったと思います笑

シロナさんに勝ったときは感動した〜!
これから全国版ずかんを完成させる旅に出ます…!

ゆめのまたゆめ…。

ラッタとかオニスズメとか出てくるとなつかし〜!って感じになります。



今はバイト休憩中なんですが、ここのバックルームきなたすぎる…!!!

さっきトイレで得体の知れない蟲見ちゃった…。

コオロギ?ゴキ…?

クモが壁を這ってるし…。

あ〜ヤダ!

今日は早くあがらしてください…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなもの RADWINPS アジカン 鉄コン筋クリート 村田蓮爾 アヴリルラヴィーン 高須賀由枝 ポケットモンスター 可愛い女の子 カッコイイ男の子 その他もろもろ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる