あけましたー 

January 03 [Wed], 2007, 9:54
あけましておめでとうございますm(_ _)m


遅い。
すみませんorz

年が明けて3日たちましたが…私は昨日
仙台の初売りに行ってきました〜(・∀・)
仙台駅構内のS-PALという店の初売りです。
中にはLOWRYS FARMとかPAGE BOYとか…そういう店が入ってます('∀')
初売りなので狙いはもちろん福袋!
3時半起き→5時出発→6時到着・列に並ぶ→8時開店→福袋購入(`・ω・)b
ものすごい人でびっくりした(;OдO)
早朝から並んだかいあってLOWRYS FARMの福袋を買えました(●´▽`)
5分で完売…(・□・;)驚
初売りの凄さを肌で感じました(=´―`)ノ

今日は父の実家に行ってきます(・△・)



年賀状描きたかったorz

(´・ω・) 

October 31 [Tue], 2006, 20:28
最近いじめ問題多いなぁ…と
不安に思っているさこです。こんばんは。

実際うちの学校にもあります、いじめみたいなものが…。
暴力とかはないケド
無視してみたり、わざと聞こえるように
キモイとか言ってみたり。

…なんか幼稚を通り越してばかげてるなぁって思うんですが;;

前クラスの人が
「あいつキモイ、消えて欲しい」
と言ってたのでなんでそんなん言うの?って聞いたら
「だって事実だし思った事言っただけ」
と返ってきました。

正義とかじゃないけどさ、思ったらなんでも言ってイイのか!?と。
例えば社会に出てから
上司とか取引先の人があきらかにヅラだってわかったら

ヅラですね(´_ゝ`)プ

とか言ってイイか?


んなわけないじゃん…( ̄□ ̄;)

言われたらかなりショックだよ、言った人が誰であろうと。
私も最近ありましたからね orz
キモイとか中傷じゃないケド

「邪魔」

とかね。あーはいはい、すいませんでした。
邪魔ですか、スイマセンネ(´A`)
ショックうけて胃腸炎発病しました(爆)
でもよく考えたら通るスペースあるのに
通れないの?直進しかできないの?…(´_ゝ`)プ

とらえようによっては感じ方も違うし
人によっては言われても気にしない人もいればすごく気にする人もいるわけで。

耐えられるか
耐えられないか



生きるか
死ぬか

が決まっちゃうんだなぁ…。
あっけなくは終わりたくないケド辛いんだよねー…。
早く卒業したいな(・ε・)

人を上から見る嫌な人と離れたい(-"-;)
結局私も悪口たたいてしまうんだけどねorz

負けました 

October 13 [Fri], 2006, 18:33
負けました。


日本ハム優勝おめでとうございます(ノд`)

まさか2戦連敗とは…。
選手も首脳陣もスタッフももちろんファンもショックだろうケド
来期に向けてまた頑張りましょう。

と。 無理やりまとめてみた(`・ω・)



うちの学校はもうすぐ文化祭です(・△・)v
ダンスをやるんだけど…
なにげ結構目立つ位置になっちゃった(;д;)
無理だ…(ノд`)
頑張らなくては(・□・;)

orz 

October 10 [Tue], 2006, 17:40
こんばんはm(_ _)m


お久しぶりです…orz





■書いていない間にあったこと■



○RAG新曲・アルバム発売

○RAGライブ開催決定

○専門学校入学決定

○プレーオフ

○パソコン壊

○高校野球

○日米野球

○国体

○土屋さん、加納さんバースデー

○悲惨な結果のテスト

○ホークスプレーオフ第2ステージ進出



いろいろありましたが…


完全にさぼってごめんなさい( ̄□ ̄;)


今パソコンが壊れています。

しばらく携帯から更新します。

さようですか 

July 19 [Wed], 2006, 21:32
疲れたー。今日は運動祭最終日。
応援頑張りました。お疲れ様、みなさん(^Д^)
結果は総合2位!! 残念。
3商に優勝もっていかれましたが…まぁ頑張ったという事で気にしナーイ(゜∀゜)


明日は終業式だね、はいはい。
午後からオープンキャンパスに行こうかと思ってたんだけど
見たい学科が午前中で終わりだったorz
一応行こうかな〜。。
あ、あさって行くことになりました。神宮球場。
でも雨が心配だなぁ;;雨降るのは確実だけどやるかやらないかさ…。
オールスターなんて滅多に見れないんだからやっぱり見ておきたいしね♪
予備日の23日も怪しいのでどうしたもんか…。
24日の午後から三者面談なのでそれに間に合うように
帰ってこなけりゃなりません。おぅおぅ;;
三者面談嫌ー!!先生が嫌いとかじゃないけど絶対欠席多い事と
希望学校のことを聞かれるに違いない。
あ、あとプール(ぇ)水泳の授業長期見学の理由まだなので…。

私、プール嫌いなんです。プール恐怖症です。(ぇ)
クラス写真をプールサイドで撮ったんだけど、恐怖でしたね、うん。
怖くて泣きそうになりました、マジで。
見るだけで怖い…なんか足がすくむ;;入ったらパニックです。
基本的に腰まである水の中に入るのは無理です。
そんな恐ろしい事できるかヴォケ!!
プール嫌だ〜っていうレベルじゃないんだよなぁ…困った困った。


津波とか…あったら……
津波に飲み込まれる前に気絶してご臨終。 チーン

バトン  豚 

July 17 [Mon], 2006, 16:41
【妄想バトン】   さっきんさまから(`・ω・)b

01.夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。「綺麗だね…」
…そういって肩に手を置いてくる人は?それと、「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何ていったでしょう。
┗相手…引地 ぴきち
言葉…「と、かけましてー君(さこ)と説きます。その心は…どちらも作り物の美しさです☆」
こんな状況はさすがの私もきっとものっすごいこぎれいにしてると思うので。
引地さんらしくなぞかけで(笑)そして基本的に夜景好かん(ぇ)

02.真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。さて、その友達5人は?
…それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?
┗オフ友A子・Sちゃん・Mちゃん・Yちゃん・M美  オフ友パラダイス
運転は自らやります(ぉ)

03.あなたは呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。
さて、それはだれ?
┗久雄ちゃん  →野球選手(゜Д゜;)エ!? 
久雄さんが酒好きだからってだけの理由です(・ω・)
きっと飲まされたんだ…きっと酒につき合わされたんだ…。
広がる妄想域は無限大なのでこのへんでストップ(笑)

05.あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。
「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と優しくいってきたのは誰?
┗誉ちゃん  →野球選手(`Д´;)マタ!?
誉さんはすごーくマジメな方です。そして努力家です。きっと
人の心の痛みがわかる人です。

06.あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。
さて、そこでかっこよーーくDJしてる超素敵な人は誰!
┗おっくん
全部口でやっててくれ(ぇ)っていうか失恋しましたのあとの(笑)。にダメージ100。

(^ω^)ははは 

July 17 [Mon], 2006, 16:11
おぅおぅ。もうすぐ夏休みだぞ、おぅおぅ(^ω^)ノシ (ノ`Д´)ノ

orz

だからなんだと、そういうツッコミをされそうですが。

3連休っていいね(・∀・)b
日曜日のあの明日ガッコーかよーっていう嫌な気分がないわけで。
まぁそのぶん月曜日だるいけど…日曜と月曜では違うわけで。

明日、あさっては運動際の2日目、3日目です。
1日目の結果はといいますとですね、負けました(^Д^)ノ アハ
バレーだったんだけども【2−1】で負けますた。残念。
やる気ねー♪どっか行くかー♪タハーッ(゜∀゜)♪なんて
言っていた私と友人Sは相当悔しがりました(´,_ゝ`)プ
私なんて泣いちまったよバカヤロウ!!ヽ(。`Д´)ノウワァァァン!!!
決勝リーグには残れなかったけどとりあえずお疲れ自分。みんな。
明日、あさっては球技の決勝リーグと体育祭行事らしいです。
でも雨で体育祭行事ができるかわからないみたいでー(´・Д・)アラー
走りたくないからいいけどね、中止で(^ω^)ニカ

明日はわが高校の野球部が甲子園予選の2回戦でいないようです。
本当は昨日だったんだけど雨で流れたらしーですね。
甲子園予選辞退してもいいくらい問題な部なのに。


まぁ頑張ってくださいということにしておこう。
でもそうなったら野球部と吹奏楽部と応援団はいないのか?
あ、あと生徒会もか…成り立つのかな、運動祭(゜Д゜)ポカーン
代わりに出るとかは間違ってもごめんだよ。
気持ちよく夏休みに入らせてくれ…orz

えー;; 

July 09 [Sun], 2006, 18:09
今日は野球観戦の予定でしたが…雨天中止 orz
せっかく球場行ったのに!並んでたのに!!涙
英検選ばなかった罰だね、きっと
でもまぁ選手はちょこちょこ見れたから良かったケド…やっぱり
試合が見たかったな…(凹)


明日学校ーメンドクサーイー。
以下愚痴っぽいので白文字にします。※気分を害される場合があるかもしれないので見たくない方はスルーしてください。

学校つまらん。友達と話してるときはいいとしてほかは全然つまらん。
高校入ってから爆笑した回数、片手で数えられるくらいしかない気が…;;
もうすぐ運動祭もあるし…あーぁ、やりたくない。
でも明日は成績発表、そして週番なので
行かないと…orz 辛い…あー!!だるいだるいだるい!!(ぇ)
家出た瞬間ホームシック状態です(爆)
楽しい事見つければいいじゃんって言われるけど
見つからないから苦労してるんですよー…。。。
楽しくないっていうかどうしても苦手な人(=嫌いな人/ぇ)がいると
居心地悪いっていう。面と向かってなんか言われるとかじゃないけど
遠くからわざと誰に向けてるか特定できるような悪口言うの
やめてほしい。何様?自分そんなに権力あるのか?
私はないよ、ないから言わない。
一人では何も言えないような人に言われたくないですよー。
おっさねーな。よえーやつらだな。
でも自分もそうだよね、嫌になってくる…自分。
早く卒業して奴らから逃れたい…orz




とにかく明日がんばりまーす。。。
オールスターまでがんばりまーす(ぇ)

痛ッッ!! 

July 08 [Sat], 2006, 22:48
今日はフルスタ宮城で楽天VSホークス戦を観戦してきました〜♪
久々の試合だったからテンション高い高い。(ぇ)
王さんのためにも勝ちたい試合だったから勝ててよかった^^
今日は内野1塁側(ホークス側)で観戦だったんだけど
選手が回が終わるごとにその回に使っていたボールをスタンドに
投げてくれるんです(人∀`)♪
それ私んとこに2回きたのに取れませんでした orz
っていうか2回目なんて「ここに投げてアピール」をしてたら本当に投げてくれて
真正面にきたのにも関わらずキャッチミス…の後、

顔面強打。

痛い!鼻まがる!前のおじさんがとってしまいました…。
私の手→顔面経由でおじさんの元へ…あぁ凹む。。
しかも痛かったのとびっくりしたのと取れなかったので号泣してしまって
周りの方々に「お姉ちゃん大丈夫??」「鼻血出てない!?」と
かなーり心配していただいて…は、はずかしい…。
まさかスタンドにいてデッドボールを受けるとは思いもしなかったな。
多分投げた選手も「あれくらい取れろよ!?」と思ったでしょう。
ごめんなさい、忠厚さん(ホークスの選手)ごめんなさい。


天気も悪かったしな…(´・ω・)ショボーン
しかも初回からデットボール…顔付近だったのでピッチャーは危険球退場。
デットボールを受けた選手は担架で運ばれ…(゜Д゜;)アワワ
でも異常なかったみたいです。安心安心。

さてさて、明日は英検ですが頑張ってホークスを応援してきます
え??受験生のくせにおかしい??
うるせーよ!!
私にとって今はこっちが大事なんです、いや本当に…;;

凹む、まじで。 

July 06 [Thu], 2006, 19:03
ソフトバンクの王貞治監督が胃に腫瘍が見つかったため
来週にも手術。長期にわたって戦線から離脱することを発表されました。





王さん…なんか痩せたなぁ、疲れてるんだろうなぁと思ってたら
そんな腫瘍て…腫瘍て!!(涙)
昨日の夜ニュースで知ってかなりショックを受けてしまいました。
まさか王さんが入院だなんて…。
あさっての楽天戦が王さんのいないホークスとして戦う初めての試合です。
そんな大事な試合観にいきますが…あぁなんかもうどうしよ;;
素直に喜べないよ、あさっての試合。
王さんがいないのって大きい。王さんはいるだけで安心できる人で…。
私的にね。王さん、今季の復活は難しそうですね。
しかも今年で監督引退かもしれないみたいだし…好きな選手が
引退するよりも悲しいかもしれない;;
王さんの手術が成功しますように。そしてまたユニフォーム姿の王さんが
見られますように。っていうかそう信じてます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/sa-miya37/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-miya37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる