プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★サッ★
読者になる
もなちゃとサッの仲良しメンバ‐♪
みんな適当に更新しようw
最新コメント
アイコン画像絢爛
んー (2011年01月18日)
アイコン画像祥智
┃(((゜Д┃玄関┃わわわわわ (2009年10月27日)
アイコン画像ナツネ
ほろあきがキングを狙ってる!? (2009年10月16日)
アイコン画像灼熱
レッツ ロック ベイビィ! (2009年09月13日)
アイコン画像つねこ
谷内田トランセル (2009年09月08日)
«2009年08月 | Main
くそあついんだが / 2009年07月31日(金)

ツネちゃんです^p^
自分でちゃんづけとかきもいって話ですよね〜w

さて、さっそく酢ちゃんとよしともが更新してくれてやっほいなわたしです
つか最近もなではよしとも、酢ちゃん、あご、かいちゃんぐらいしか見かけなくなりましたがー・・
まあ・・忙しいのかな。こればっかりはどうすることもできないね。
暇あったら顔出してねみんな\(^o^)/

昨日よしともとかとオフ会したいーって話してたら
オフ会する夢見ちゃったよ^p^
誰が夢に出てきたかは秘密←おえ
すごく不思議な夢でおもしろかった(^◇^)


今日もサッは過疎〜
眠いけど暑すぎて寝れません〜

まあ
あのエアコンだからしゃーないw


とりま
バイス(^−^)ノシ



 
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(0)
うんにゃー / 2009年07月30日(木)
どうも、尚和こと、酢です。最近は@トム
トムが不機嫌だよ。どうしてくれる。

麺カタ復活めでたい。
これから、KYにならない程度に書いていこうかな。
空気の読める人間になりたいね。しかし、空気の壊したい人間にもなりたい。どういうことだこれ^p^

夏休みですが、進路決定しろと親と先生に言われ続けてる俺ですが、どうしたもんかね。
部屋の片付けもしなければならないようだ。
しかし、蟻が・・・蟻が・・・!!!ふぉぉおぉぉぉおおう!!
部屋の片付けなどほっぽいてゲームで大神大神。
最近大神がたのしいです。貸してくれた友達に感謝感謝。
ゲームがおわれば、チャットと同時進行で動画をみたり絵を描いたり。
姉貴がバイトでいないので、まったりだよ。
しかし、ひまだよ、きみ。

最近のオススメ実況動画はキリンさんのワンダと巨像。まだパート3までしかみてないけど、なんか泣ける。
あと戦闘中の音楽が全部かっこいいね。キリンさん声渋いね。たまらんね。刺青のコエのほうの実況をまちつつ。
スパークさんの紅い蝶が次で最終回。ううん、どうなるんだろうね、澪と繭、紗江と八重の運命やいかに。
といいつつ、バイオ5の実況待ってます。四八のMADもwktk。
そのほかには、hacchiさんの地味なマイナーゲームの実況。
ましおの零初代。
recogさんのバイオ4。こっちももう終盤だね。クラウザーさん倒したし。うん、俺もバイオするかな・・・

まあ、こんな俺の趣味をここで書いてもしょうがないね。うん。

零時が、しばらくネットできないみたいだから、ラジオするひとがいないんだよね。
俺がするしかないのかな、需要ないね、そうだね。
零時がネットできなくなったとたんにオフの友だちのほうも東京に大学の進学うんちゃらにいっちゃったし。
ダンテコッタイ!

はてしなく、ひまだね。


じゃあ、ここまでにしよう。
どうでもいいこと書いて、ごめんヨ☆

聞いてる曲は初音ミクの from Y to Y でした。
うん、神曲。
調教上手。


 
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
どうも、ナツネです / 2009年07月30日(木)
麺カタ第2段できましたよー^p^
前のは管理人の某Aさんが放置してしまったのでねw

わたくし、ナツネはそんな無責任なことしませんのでご安心をw


さてさて今日は、姫の誕生日だそうな★
姫おめでとおおおお!
てか姫かわいすぎるんだが^p^じゅるり★


てことで麺カタこってりはじめました。
いちお、登録したのはナツネですが、いろいろいじくってくだせぇ!

てか、投稿したい人はほんとめっちゃしてね!てかしろ^p^ww
とくに順番も決めてないから、適当に更新したいときにしたいだけしちゃってくださいッ


以上、なつねのごあいさつでした\(^o^)/バイバイ

 
Posted at 01:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 
Powered by yaplog!