プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★サッ★
読者になる
もなちゃとサッの仲良しメンバ‐♪
みんな適当に更新しようw
最新コメント
アイコン画像絢爛
んー (2011年01月18日)
アイコン画像祥智
┃(((゜Д┃玄関┃わわわわわ (2009年10月27日)
アイコン画像ナツネ
ほろあきがキングを狙ってる!? (2009年10月16日)
アイコン画像灼熱
レッツ ロック ベイビィ! (2009年09月13日)
アイコン画像つねこ
谷内田トランセル (2009年09月08日)
« ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ | Main | お知らせ(^ω^) »
ベストタイミングで調整中 / 2010年04月18日(日)
やぁやぁ。みんな元気してるかぃ??愛言って輩だよ。お久しぶりだね。
巷ではBIGアメリカとかいうゲロ旋風が終わりを告げたりして
NEWテリタマとか、なんかNEWをくっ付けて新しい気分を堪能したりしてるね。
なんかまた第1弾とか第2弾とか第3弾とかあったりして盛り上がっているね。
バンズとかいう得体の知れないキャッチフレーズまで付いちゃって
もう戸惑うばかりだったりしますね。バンズって一体どうゆう意味??

って事で今日はバンズについて調べてみたんで、
皆で現代のチェ巣について一緒に勉強してゆきましょう。←誰
ま、そんな大それた感じで言い放ったけども、何のことはない
あの挟んでいるパンの事らしいですよ。パンズなのかな??いや、バンズだ。
それで第1弾のNEWテリタマなんですけど、『モチモチバンズ』らしいですよ!!
もっちりした食感の中に卵とでっかいてりやきが挟まっているという…。
最近realにもあんまり投稿が無いからどんな感じなのか全く分からないけど
食べた人はどんな感じでした??月見バーガーみたいにも見えたりするんで
確か湯葉さんが月見!!月見!!ひゃほぉ!!うほうほ!!とか言ってた気がするんで
湯葉さんにはとっても美味しいかもしれませんな。是非ご賞味あれ♪

さてさて、第2弾は『ごまごまバンズ』で名を売りだそうとしている
NEWゴマえびフィレオとかいう輩です。ごまバンズとかいう新種のパンで
えびフィレオをしっかり挟み込んだ迷(?)品です。
白ゴマと黒ゴマの風味とえびのぷりぷり感が素敵なハーモニーを繰り出す!!
…らしいんで、食べたら是非歌でも歌ってハーモニーを奏でてくださいな☆
ってか微妙に常連って海鮮イラネ!!って人が多かったりする??
って事はエビって時点で却下ですか??「プリプリ??死ねよ!!」ですか??
まぁ、フィレオ3兄弟で有名なチキン、えび、フィッシュだったりするけど
チキンフィレオくらいしか脚光を浴びてない感じがするもんね。
ま、そんな状態だけど「我こそはフィレオの使者!!」とか言う方が居ましたら
チャレンジしてみてくださいな☆

最後に第3弾に『ふわふわバンズ』とかいう別名が付いている
チキンタツタ!!これだけなんでNEWが付いてないのかすごい疑問ですが。
何??って事は昔のチキンタツタもふわふわバンズってやつだったの??
全然NEWじゃないじゃん!!バンズ古いじゃん!!なんだよ!!バンズって!!
って事ですね。なんかサックリ衣のチキンが挟んであるらしいんで
サクサクのようなふわふわのような、いわるゆ「サクふわ」を
口の中で楽しみたい方は是非食べてみてくださいな。
「俺は実はチキンタツタマニアの異名を持っているんだぜ!!HAHAHA」
とか思っている方がいらっしゃいましたら、是非昔と今回のの違いを
realかなんかで長々と熱く熱く語ってくださいね☆

とか長々とまたどっかのチェ巣の使いみたいな感じで文章をダラダラと
連ねてきちゃったんですけど…まぁ、理由があったりするんですよ。
最近たまに早朝に起きたりして、まだ薄暗い闇の中、思い立ったかのように
駅前を徘徊したりしているんですけど、駅前って24時間空いてる店が
結構色々あったりするじゃないですか!!松屋…吉野家…チェ巣…
あ、3つしかねぇや…、そ、そう!!コンビニ!!ホラたくさん!!ね!!ね!!←何
まぁ朝方なんでお腹空いたりするじゃないですか。そんな訳で大抵は
「お前なんて牛丼食ってろよ」とか言われちゃったんで牛丼食べるんですけど
ある時思い立ったかのようにチェ巣に入って行ったんですよ。
24時間営業になったもんですから、5時から朝マックなるものが始まるまでは
従来のメニューが頼めたりするらしいんですわ。
久しぶりにテキサスと決闘でもしてくるかな…とか
おゲロパイことベーコンポテトパイでも食べて「美味い!!」って叫ぶかな…
とか色々思いながら見てみたら…ホラ、NEWてりたまとかいう罠ですよ。
ああ、遂におゲロ再発を狙って帰ってきたテキサスも死んだか…とね。
まぁ、でもおゲロパイはご健在でしょうからズンズン行進してったんですわ。
そしたらですよ、なんか小さい粗悪な感じでいつもと違うメニューが
置いてあったんですよ。そうそう、ちょうど↓こんな感じね。粗悪だった。

見てビックリですよ。早朝の寒空の中、温かいメニュー皆無!!
っていうかバーガーもポテトも無い!!何??コレどこのアイス屋さん??
おぃおぃ…サラダも買えるアイス屋さんだぜ!!みたいな感じで驚愕していると
「すいません今機器の調整の為にこちらのメニューのみになってしまいます」
とか言い出すんですよ。もう「はぁ、そっすか」とかしか言えませんでした。
でもよく見てくださいよ!!おゲロあるじゃないですか!!これしかないな!!
って思ってたらですよ。更にその店員さんが言うわけですよ。
「あ、ベーコンポテトパイも売り切れになってしまいましたので…」
↑はぁ??一体どうゆうこった!?その上ピンポイントで売り切れかよ!!!
ってなもんで何故か「マックフルーリーを…」とか言ってました。
更に驚愕し過ぎて「マックシェイクっていくらですか??」とか
気の狂ったことを聴いちゃったりして「Sは100円です」とか言われたもんで
「じゃあ、バニラでSをお願いします」とか意味分からない注文してました。
寒空の中でフルーリーにシェイクのバニラとか意味分からない注文だよ。
まぁ、寒空の中シェイク飲みながら思い返してみたら
チェ巣に入った時に「あ〜コイツ来ちゃったよ」みたいな雰囲気だったな…
って思い返していました。暑い時こそカレーつまり寒い時こそアイスだよね!!
みんなも注文ミスにはお気をつけくださいませ。←誰

寝落ちレース順位表

1位 30回 湯葉さん
2位 24回 かちょりん
3位 18回 チェピ子
4位 12回 岩田ほろあき
5位  8回 よしとも 変顔零時
6位  4回 酢
7位  1回 カイちゃん
8位  0回 愛言


なんかチェピ子が寝落ちかましたらしいんで、しっかり追加しておきました☆
頑張って20回の大台に乗っちゃって☆ウフ

-いい眠りは美容に欠かせません-

Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sa-menkata/archive/125
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
Powered by yaplog!