プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★サッ★
読者になる
もなちゃとサッの仲良しメンバ‐♪
みんな適当に更新しようw
最新コメント
アイコン画像絢爛
んー (2011年01月18日)
アイコン画像祥智
┃(((゜Д┃玄関┃わわわわわ (2009年10月27日)
アイコン画像ナツネ
ほろあきがキングを狙ってる!? (2009年10月16日)
アイコン画像灼熱
レッツ ロック ベイビィ! (2009年09月13日)
アイコン画像つねこ
谷内田トランセル (2009年09月08日)
« ベストタイミングで調整中 | Main | おゲロの兄弟の実態 »
お知らせ(^ω^) / 2010年03月29日(月)
どーも!
おひさしぶりに記事を書いちゃう酢(^ω^)です
(^ω^)←最近好きなかおもじ。なぜかって?そんなウフフキャッキャ

まあどうでもいいことは抜きさってー
本題でございまするが・・・
えーと31日に家の個人的な荷物を輸送会社の人に明け渡す、ということで日々片付けに専念してるようなしてないような、ですが・・・
ど、動画とかみてねえよ!?GTOとかみてねえよ!?
まあ、31日の午後、全ての荷物を渡しちゃうってことでそう!我がパソコンもINダンボールになっちゃうわけです!
悲しいかな・・・悲しいかな・・・
東京に行くのは5日なのだよ・・・
それまでの日々、動画も・・・アニメも・・・チャットもできない日々となるのです・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
INダンボールされたパソコンを向こうに着いたら早めになるべく早めに組み立てるつもりですが・・・
復活はいつになるかわかりませんってことでお知らせとなります。
でも絶対帰ってくるんだから・・・!!
ええ・・・絶対俺は帰ってきます・・・必ず・・・フヒヒ
今も必死で荷造りしてますが部屋が悲惨なんだぜ?フヒヒ
姉貴とカード半分にするというとてつもなく気が遠くなりそうな作業もまだのこっております・・・
それは明日姉貴とヒーヒーいいながらするんだとおもいますが
もう姉貴が明日バイトが休みでよかったよ、ほんともうね・・・
カードの量がぱねえのぱねえの☆箱にいっぱい入ってるわよ☆
片づけしながらパソコンに落としてないCDおとして・・・ROMに落として・・・なぜかFF10のサントラが入らないとイライラしたり・・・
チャットの画面みつつコレ打ったり・・・
GTO見たくてうずうずしてたり・・・
腰がいたくてうぇっうぇの状況だったりいろいろしますが
まだまだ作業がのこっておりますので、今日はおしらせだけとなります。
んでも今日はまだチャットにいるとおもうから、きちゃっていいよ。正直いってさみしいの(^ω^)

要するに
30日の夜から俺様はチャット、スカイプ共々現れないんだぜ!
連絡はメールのみなんだぜ!
しかし俺様は絶対帰ってくるんだぜ!
っていうことが皆に伝わればいいんだけどなんだかいみわかんないぞお!

では、また来週!会いましょう!あえないけど!

じゃーんけんぽん!

ウフフフ

(^ω^)ノシ

Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sa-menkata/archive/123
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
   
Powered by yaplog!