(無題) 

2008年03月02日(日) 12時15分
さっそく放置気味だぁ(-_-;)今日は初の鼻ヒアル打ってくるよぉ☆わくわく

ぷっぷー 

2008年02月25日(月) 5時01分
明日もお店やすんじゃおー。おやすみ。

人の心のなかばかりきにしてるくせに自分のことしか考えない。とくに接客中、相手の気持ちなんて考えたことないや。だから客つかないのかな。ワザワザ金払って来てるのに、自分勝手な理由で酷い態度取ったり明らかやっつけ仕事みたいにされたらそりゃ嫌だよね。おかしいけどそれに気付けたのもつい最近やっとだよ。気付いたら自分のことしか考えられなくって。引っ込みじ案なのに自己中みたいな。厄介なのは自分自身、自分のことしかかんがえられないくせに自分のこと分かってない。もっと考えなくちゃ。おやすみ

だって 

2008年02月25日(月) 4時44分
昔からの癖というのだろうか…自分に不都合なことがあると精神的に弱いフリをし、同情をさそう、例えばリストカットをしたり、ODして昏睡状態になった話を利用してみたり、そうやって弱い立場に見せることで、明らかに自分が悪い場合でも人に「しょうがない」「かわいそう」と思わせようとするのだ。これは、中学の頃、最もかわいそうに見られることを嫌っていながらもその位置にいることで自分が得をしたり、逆に悲劇のヒロインになり不幸自慢をすることで周りを良いようにつかえたりもしたから、そのときに身に付けてしまったのだろう。

今日から 

2008年02月25日(月) 4時06分
今日からブログを書こうと思う。嫌なこととかも、全部書こう。人間として成長するために、そして一年後、その成果を確かめるために。二年前の、あの地獄のような日々…周りの環境の酷さや、私自信の痛さがピークだった頃‥そこから徐々に立ち直ってはいったが…今の職業。ただ私自身、これを『墜ちた』とはすこしも思っていない。「あのとき」と比べたらずっとずっと心も穏やかだし、行動もしっかりしている。まわりも驚く程、私は成長したとおもう。というより立ち直っただけなのだろうか。中身は少しも変わってはいないのかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-lve
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (無題) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる