すンす-ン 

2006年01月04日(水) 19時11分
部活始まったっちゃ


カキコのレス遅れるけど
許したってチョ


今日、部活の昼飯の時間にさ-Kぃってたん。
そんで、友達がレヂ並んでるとき、お菓子のほゥ
いってたのね
したらね!


イチゴの新製品のお菓子がいっぱい!

ぁったゎけですよ。
モウ食べたい食べたい
部活の帰りに買ってたべちゃぃました

Let’sショピ-ン! 

2006年01月03日(火) 20時42分
ちょーちょちょ!!!

買い物ぃってきた-

朝8時半に待ち合わせだったンだヶど
遅刻してしまいました
したらしたら・・・

ゆ:ごめん!二度寝しちゃった!おくれる!
ってめ-ルが・・・(゜Д゜)

なんで2人とも遅刻ってことで
そこゎまァ一件落着(?

そんで、9時にパルコあくんだケど
も-人こみすぎ
ぃいの買えるか心配だッたヶど
何とかぃいのぃっぱ-いかえました

そんとき友達がずっと・・・ゆ:やばいよ!歯がいて-!も-ダメ-!
とかゅってた ぇ
キャンディ-ストリッパ-で服めったかいたかったんゃヶど
やッばいくらい







ひとおおおおおおお!

だったんで、すいてカら行こうと思ったの。

そんで、昼に吉野家のカレ-丼たべた
そのあとちょちょ-いってそのへん散策して-

もッかイ
パルコいったのさ。
そんでキャンスパぃったの
そしたらさ

ちょ-可愛い白ワンピが

でもねでもね。
その前にね
もうね

ワンピネ
購入しちゃってたんだって。
そんで服もいっぱいかっててお金が・・・
なーーーーーーーーーーーい
も-まぢショックだったよ。
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 ぁ

でもね、後悔ゎしとらん

だって、買ったワンピもちょ-かわいいから
さっそく家に帰って1人ふぁっしょんしょーしてました 笑

はつ-ン! 

2006年01月02日(月) 21時28分
祝!!初プログ

何やら楽しそうな予感がするのゎ、さくだけです(●'v`)b今日ゎ何がぁったかな-。
んっとね-明日友達とショッピング行くから
何かぅか、予め確認してたお

何かほし-ものぃっぱい
あった-
まぢ楽しみ


ちょ-ちょ-ちょ-----
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
KoMeNTo★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-kyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる