あれ…久日記ですね。笑 

2007年04月22日(日) 15時48分
や、ちょっと毎日は厳しいかなと想って。笑

ところで聞いて下さいよ!
今だサイトが出来てません!!爆

えぇーとか言わないであげて下さい!
だって僕も頑張ってるのに暇と解決法が分からなくてさ。。

今らき☆すたのOPが欲しくて堪りません!!笑
出たら買うつもりなんだけどいつ出るのかなぁと!!

そして銀魂が来月新巻出るよね!!楽しみすぎるけどちゃんとお金残ってるかは自信ないですね!!
だって買うもの沢山あるし!!
大好きなプリプリDのDVDも欲しいんだよ〜!!

今日は短いけど一先ずこの辺で!!
誰か僕に仕事下さい!笑

お初になります!☆ 

2007年04月07日(土) 21時11分
本当はパソサイトが出来てから日記書こうと想ったんですケド、なかなかパソサイトが出来そうに無いので(ぇ)仕方ないから先日記書いちゃいますわ!w

ところでパソサイト作ってる人に聞きたいんだけど。。
どうやって作ってるんですか!?笑

や、マジで。。笑
なんか、最終段階のアップロードまでは出来たんだけど、サイトのURLクリックしても真っ白い世界が広がるだけで…笑
ある友達に聞いてみたらタグが間違ってるんぢゃ無いかって言われて見てみたんだけど特に間違ってる所も無く、indexさえちゃんと出来てれば一先ずは最初のページ開かれるんですよねぇ?汗

不思議だ。笑
なんてこんな所で考えても仕方ないんでなんか考慮してみます!

てな感ぢでアホ全開でその日に思った事とか、時々出来たらイラとか落書きでもアップしてこうかなぁと!
そしてこの日記の使い方に関しても勉強しなきゃなぁ。
僕頭悪いんで人一倍覚えなきゃしっかり把握しない子なんですよw

それぢゃぁ一先ず今日はこの辺で!!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅 空戒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-もっさ色んなの読みます!
    ・テレビ-アニメを大抵見ますね!
    ・音楽-KAT-TUNとかジャニーズ系、アニソン、色々
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる