デーーーート 

June 14 [Thu], 2007, 22:24
今日のデートゎ雨で萎えた
梅雨入りとかやめて
さくらゎ、雨、まぢ嫌い

今日のデートゎ微妙でした
公園行く予定がダメになっちゃたし


だからおうちでーと
じょーのおうちでね

てかじょーの家いくまでの交通費700円くらいかかる
なぃわぁ


とかいぃながらもよく行くけどね


じょーゎ車もってるからうらやましぃょ
さくらなんか免許さえなぃのにねェ

免許ほしぃーーーー





今日じょーの家行く前にローソンによったんだょ
ハンバーグ弁当とお茶かった


レジいこぉとしたらすごぃもんみつけてびっくりしたんょ

きせきなりヮラ 

June 13 [Wed], 2007, 23:28
やせた!!!

それも4.3キロ

いや〜一人暮らしってすごぃね
普通に生活してんのにやせるなんてヮラ


今日友達にやせたっていゎれたんだょね
うちに体重計ナィから友達んとこではかったらやせてたヮラ
まぁちょっと体重おとしたかったからよかったんだけど、
友達にゎそこまでやせてなくてもいぃとかゆゎれた〜

たぶんひがみだなヮラ


てか、163センチの身長の人ゎ体重何キロぐらぃがいぃわけ
だれかおしえて


あッ
今日バイトんときみたんゃけど、
山Pの彼女って
あびる優なの?

なんかちょっとびっくりだょ


明日ゎデートやぁン

つかれたァァァ 

June 12 [Tue], 2007, 23:17
今日ゎバイトだったょ
つかれた

まぢバイトやだ
でも、時給900円やからやめれん


今日ゎ午前中彼氏とデートしてからバイトやったから
まぢバイトなぇちゃった


明日もバイトだし

やだよぅ

ブログ再開ナリ♪ 

June 11 [Mon], 2007, 22:09
はぁ⌒ぃ
いやぁー高校卒業してブログ新しく作り替えたとたん更新してねぇ!!!ヮラ
だってめんどかったんだもん
でも02書きたィことゎいっぱィあったんだょね
ってことでこれからゎマメに更新するよン
たぶん((爆

そんでもってきっと昔通ってくれてたことかもぉきてなぃと思うのでさくらのじこしょーかぃ


なまぇさくら
ト シ18さィ  もぉすぐ10代おわっちゃぅ
す きちょこ えび じょう
キラィやさい たるぃ音楽
誕生日10月31日
血液型Oがたゃに


まぁこんなもんかぃなぁ〜
これからよろしく


今日ゎつまらんかったで
きのうのじょーくんとのデートのはなし

はつブログ 

April 18 [Wed], 2007, 0:03
こんばんわぁ
さくらです

いやぁ、ブログやるの久しぶりやなぁ
今回ゎいっぱぃ更新できるよぉにがんばる

今日ゎおかんから電話きておこられました
ケータイ代がたかかったらしぃ。。。
しかたなぃぢゃんねー
だって電話したぃんやもん
ひとり暮らしはじめてから電話ょくしてしまぅんょね
だってさみしぃぢゃん

まだバイトもしてなぃしネ
はゃくバイトせなあかんな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
さくらです
すきないろゎピンク
すきなたべものゎごはんww
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる