遅くなりましたが、 

May 11 [Tue], 2010, 14:42
5月3日、お疲れ様でした

今まで支えてくれた皆、ほんとにありがとう!
まぁ約3年間ぐらいやってきたわけですが、
長いようで短かった・・・
やり始めの頃を思い出すと長かった気がするけど、
今考えたらめっちゃ短い感じがします

そして関係者の皆さんと持ちつ持たれつ。
まぁ持たれてばっかだった気もしないでもない・・・(笑

ホント、お世話になりましたね。
ありがとうでした!

まぁなんかこれで最後みたいな雰囲気かもし出しちゃったけど、
これはあくまでスタートライン
メンバーそれぞれのね。
音楽が好きな奴は続けるだろうし、
好きだけど泣く泣く違う道へと進んでいったり、
まぁ色々あるよね人生。

でも皆音楽が好きだから、
いつか戻ってくるからな!って心に誓ってると思います(笑
俺もその一人です。
いつ戻ってくるかは今のところわからないけど・・・
来年?再来年?
3年後?

まぁ、わからんとです。

意外とすぐ戻ってきたりしてね(笑


まぁ戻ってきたときの皆の歓迎を期待してるぜb
んじゃ、またいつか!
ばいばい!



→コメントありがとう!
 俺らも素敵な時間をもらったし、
 5月3日は俺にとっても凄くいい思い出になると思う。
 ○○ちゃんの応援を糧にこれからもがんばるよ!
 また会うことがあったらその時はまた一緒に楽しもう∀`!
 


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» trb (2010年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる