ガンダムOO24話感想(ネタばれ注意) 

2008年03月22日(土) 23時08分















こ…コーラーーー!!

あっけなくてびっくりだ。
いやー!!あいつちょっとうざかわキャラで好きだったのに(しょんぼり)

つーかなんて男前なのリヒティ!!!!!
せっかく助けてもらったクリスも時間差で後ろからグサっと...(号泣)
わーーーー!せつねぇようぉうぅ...。
種の時もそうなんですが、命がけで女の子を守る男の人はほんと、かっこいい。惚れる。

やっとそれぞれのキャラに波風?というかカラーがついてきたのに第1期終了かぁ...。

話忘れてそうだな(だめじゃん)
最終回は時間はやいのね!間違えないよー気をつけなくっちゃ!!



...ロックオン、某○ウさんみたいにしれっと帰ってきてたらどうしよう(汗)

サジー...。あんたが一番好きなあたいは、出てこにゃいから寂しいよ。
伏線か!?2期でがんだもーにのるのかなぁ?
真の敵(?)も今回は刹那とのバトルにならなさそうだし...。

次はコードギアスR2かぁ!まぁ見るけど...どうなのかなー
中途では終了しないことはまじで祈るよ...!!




今日は 

2008年03月12日(水) 10時50分
いい天気ですねー。
ほんと。この間のオークションで買った財布が届きまして愛用中です。
めっちゃ美品で嬉しい。

きのう。ひさしぶりに「創聖のアクエリオン」を見ました。ちょろっと。
やっぱ歌がいい。何回聞いても心にくる。

歌といえば!最近なんも最新についていけてないんdすが…。
「あっ、すきやな」と思った曲ってだいたいアニメの曲になってるんですよねー(笑)
とくにOPの方。
お気に入りは、アクエリオンもそうだけど、栗林みな美さんや水樹奈々さんの歌はほんと大好きすぎる。
最近はしょこたんもたくさん聞いてるvv歌うまいなぁ!!
新曲なんかもうアスキラSONGに聞こえてしまうあたしは末期(完)

誕生日♪ 

2008年03月05日(水) 22時42分
とうとう25才になりました。はい。結構なお年頃にいつのまにか…(呆)
早いもんですね、まさかの20代後半。
しかも学年的には26才ですからね。びつくりです。はやっ!!

今日はケーキ食べました。ショートケーキです☆母にピアス貰ったv前から狙ってたから嬉しいにょ。
これ、画像どーやってするのだろう?PC初心者万歳(あほの子)
なんとかできる子になってみます…!!

いつか。ね(おい)

そうそう、某オークションにてグッチ長財布を1万円以下で入札して4日間ねばってたのに、
誰かさんが先ほど私より高値で入札(ちくしょぃ)され、ちょっと様子見てたら…
まぁまぁ皆さんよってたかって入札件数いっぱいに。
安く買うつもりなのであきらめてみましたが…





・・・・ってのは悔しいので。
ギリギリ攻めてみました。10秒前くらいに(←せこぃ)


勝った!買ったぁvv16000円。それでも安いから満足かな♪
わーいわーい!
しかも。それ誕生日祝いに買ってとダメモトで聞いたらOKでてまじ嬉しい。

テンション↑↑(>v<)

ひなまつり 

2008年03月03日(月) 21時32分
と、いうわけで「ちらしずし」食べましたv

今日は好きなアニメについて↓

ガンダムSEED
↑を見てからアニメにどっぷり。
それまでは、あんま見なかった方で、漫画オンリーでした。はい、オタク出戻り〜
そのおかげで声優さんにも敏感に。

アス→キラ←→シン大好物。
ノーマルCPは、キラカガ、キララク、シンステらぶ。

BLOOD+

アニメ始まる少し前に放送された映画で興味もち、絵の違いに戸惑いつつ(笑)
同じ名前だー…と、意識して見てたら大好きに。
ハジのなんて一途な!カイ男前!ぇ、めっさかっこええやんソロモン!!
さらに妹のディーバがかわいすぎる。最終回せつなすぎて…!!(泣)

ロミオとジュリエット

最終回をたまたまスカパーで見て。
妹が録画してたので、すぐにALL(目真っ赤)まじ悲恋。
かっこよすぎる。
どうやらわたくし、女の子を一生懸命守ろうと必死こいてる男の子の姿に弱いみたい…(愛)。

いまは「破天荒遊戯」見てます。まさかのアニメ化。
でかいコミック版の時から読んでいましたが、、、びつくりです。
定期的に「銀魂」、「BLEACH」見てます。

自己紹介 

2008年03月02日(日) 12時50分
50の質問に答えてみました〜。
自分だけでは何かいたらいいのか悩むので。


No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 紗夜

No.2
Q : 血液型は。
A : A

No.3
Q : 性別は。
A : 女

No.4
Q : 趣味は。
A : まんが、あにめ

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : えび料理

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 京都府

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : O型じゃない?(笑)

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 看護学校時代は頑張った!!!!
だいぶ。今はわりとフツーかな!

No.9
Q : 利き腕は。
A :みぎ。両利きなりたい

No.10
Q : 好きな番組は。
A : スカパーしか最近みてないや

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 携帯電話で通話中、「プーっ」と高い音が聞こえて、何の音やろーと思ってたら、
相手が「ごめん、おならした」と言った時。
音があまりにもかわいくて…脱力した。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : やっぱりお母さん!!

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 黒べると。巻いたら長くてベロンベロン
ベルトにもサイズは必要と改めて感じる。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : えー。たぶんメイクセット&美容代

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 「りす」
それ以外言われたことない。理由はなぞ。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : あき。

No.17
Q : その理由は。
A : 服が好みなのが多いv

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 英語しゃべれる人見たら憧れる。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : おとこ。

No.20
Q : その理由は。
A :さっぱりしてそう。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : カナダ。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 「そうなんや〜」

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 回転寿司、ふぁミレス、派遣、アパレル。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :はれ

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 買ってもらったばっかりで…服はいくらでも求む。

No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : そろえるタイミングをつかむため。

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : いまは無理。ださい。かわいくない。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : にじ。

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 茶色。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : セーラームーン!

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : タイタニック。泣ける…

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 好き。ウーロンハイ以外!

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ぇ…。ふじょし…?

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 同じ趣味の人ならきっと一緒に楽しめる!!

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : てんぷら!

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 食べない

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 5〜6時間

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 二時

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 9時

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : デザート

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : なんかのサラダ

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : すき

No.43
Q : では母親にも。
A : お世話になってます

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :ゴムとび

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 球技系。でも先生にバレーしないかとしつこく誘われた。不思議だった。

No.46
Q : 得意なことは。
A :バトントワリング

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : まじでっ!!とかいいつつ無視しそう。

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 怖いのでやめまっしょう!

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : どっちも受身です。

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : おつかれさまでした!ここまで見てくださった方もありがとうございました!


tesuto 

2008年03月02日(日) 11時50分
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩本 紗夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ビューティ
読者になる
最近は少女漫画がマイブーム。

いろいろ好きなことはやってみたけど中途半端で終わってる(汗)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント