おはようございまーす★ 

2006年12月01日(金) 6時32分
今日から社員旅行&忘年会なんだぁ
温泉だぁいめっちゃうれしいわぁ
ご飯と温泉で癒されて来まーす
マジたのしみ

ではではまた帰ってきたら報告しまぁす

ウィンドウショッピング 

2006年11月29日(水) 23時55分
今日は(また日付変わったんで昨日やな

久々に友達と遊びに出かけましたぁイエーイ

パンプスブーツが欲しくてイロイロ見たんやけど、

ついつい他のものに目がいっちゃうんよねぇ~

コートもすごいかわいいのがあったし

トップスもめっちゃ好みなんがあったの

お金があったら全部ほしかったぁ

まぁ結局何も買わんかったんやけどな

帰りに久々にラーメン食べた

やっぱラーメンは美味いね

さくらの大好物の一つだぁい



グラタン&肉じゃが 

2006年11月27日(月) 0時38分
今日の夕飯は(もう日付が変わってるんで正確には昨日やね)
グラタン
肉じゃがでした




うーん、美味かった
実は、さくらは大のチーズ好きなんデス
もう毎日でもいけるっ
でもそれはさすがにカロリーがね・・・


ちなみに今日の
さくらグラタン
 肉じゃが

久々に妹の手料理をご馳走になりました

日曜日・・・!!? 

2006年11月26日(日) 11時35分
おはようございまぁす

ってすでにお昼やん

うわぁΣ(´Д`;) 

もったいないことしてもうたぁ

せっかくの日曜なのに・・・

さくらは、まだまだ休日デイが続くんやけど

でもやっぱ日曜日はねぇ〜

イロイロとやりたいことがあるわけですよ

てか、今気づいたんやけど妹もおらんわ

今日一緒に出かける約束してたのにぃ。・゜・(/Д`)・゜・。

薄情者ぉ〜〜

おねぇちゃん哀しいぃぃぃ・・・

いつまでたっても妹離れできそうにない姉でーす。。。

今日からぁ☆ 

2006年11月25日(土) 8時37分
きんちょ〜の1日目



お初でございまぁす

今日からブログつけることにしましたぁ イェーイ

やっぱ1ヶ月休みあるんやから

何かせんとなぁってずーっと思ってたの〜

ようやく行動に移すことができました(´-ω-`;)ゞ

いやぁ〜よかったよかったぁ

でも、毎日はさすがに無理やろな・・・

うーん…性格的に無理みたいな・・・

とりあえず、やれるとこまでやるっきゃないっしょo(・д´・+)

って、ことで頑張りまっせぇ〜

1ヶ月後の自分が楽しみやわぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAKURA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる