sony Rolly が気になる今日この頃・・・ 

2007年09月17日(月) 21時41分
sony の新商品、見た人いる??

Rolly(ローリー)って言うんだけど、音楽に合わせてくるくる回ったり、

横のフタを開けてパタパタ踊るんだって★可愛い!!wwww

『sony -Rolly- これからは音楽を楽しむ時代。』

↑ここで動画も見れるよ

凄いねー!「知っとこ!」で見て、すっごい買いたくなったぁ;

なんかね、このRollyをねクルって回したり、するだけで動くのに設定したりできるんだって!

リモコンとかいらないwwwカンゲキ!www絶対チェックだよね〜〜

これってフェチだぁね 

2007年09月09日(日) 21時50分
超くだらない内容だとは思うんだけど、








わかる

これ共感する人いるのかな?wwwwwww

いや、共感して!( けっこう必死

目標48キロ・・・ 

2007年09月06日(木) 20時42分



あと何キロ痩せなきゃいけないんだぁ〜〜・・・

いち・・・にぃ・・・さ(´Д`;)アーーーーーッ!!!!

でも3日前までは53キロだったんだぜぇ

・・・・あれ?三日で1.5キロって意外に凄くない

初めまして! 

2007年09月03日(月) 20時54分
初めましてさぁこと申します

ここは『今年で二十歳になるさぁこがこれを機会に可愛く綺麗に変身するぞ

っていうブログです

10代とオサラバするのもあと数ヶ月・・・そろそろさぁこも綺麗になりたいので

『変身宣言』をここでします(笑)w

あと、さぁこだけじゃなくて、みんなも一緒に綺麗になっていけたらいいな〜〜って思うので、

さぁこが試してみたものなども紹介していきま〜す



って言うわけで、毎日更新するように頑張るぞ




【管理人@さぁこ】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクの大ファンです。
    ・アート-落書き程度ですが☆
    ・ダイエット-頑張りまふ・・・
読者になる
夢はWEBデザイナー
将来はこういう有名なところで働いてみたいです!

最近、ゼリーをシャーベット状にして食べる事にハマってますw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ケコ
» 目標48キロ・・・ (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる