遊んだよ☆ 

February 04 [Sun], 2007, 2:50
今日は起きたら5時・・・。
まぁ寝たのも夜中の5時だったし。
にしても寝すぎね。。。
はぁー時間無駄にした。トカ起きてても、
する事ないんだけどね・・・。

それから9時に友達来て。
家で遊んでたぁ!!

2時すぎに友達寝ちゃったカラ。
一人でPCしてるよ。

なんか失恋曲ばっか聞いてる☆
まだ失恋したわけじゃないのにね・・・。

大好きだょー。 

February 02 [Fri], 2007, 21:12
好きだよー
なんでだろー・・・
凄い凄い大好きになってる

なんか、いつもぁなたの事
考えてるし
あなたカラメールが返ってこなると
凄い寂しくなるし
メールが来たら嬉しすぎて
一人でもニヤニヤにやけてるし

あなたと居ると凄い幸せなんだよ。



でも・・・・・この気持ち伝えれないよ。

怖いんだよね
振られて、今の関係が・・なくなっちゃうのがね。。。
弱虫だよ。それとも欲張りなのかなぁぁ!!!?

どうしたらいいんだろうね。
わからないょ。

でも寂しいょ。。。。
あなたに会いたい
自分だけのものにしたい!
独り占めしたいょ・・・・

てか最近冷たいんだよね。
自分なんかしたかなぁぁ??

多分、停学的なことでイライラ
してるんだとおもうけど。。
それにしても冷たすぎ・・・。
はぁぁ。ヤダ辛いよ。

ぁなたは私の事どう思ってるの??
ねぇ・・。
こうやって聞けたらいいんだけどね。
自分にはそんな度胸無し。。

サボり・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 15:58
今日は学校行かないで・・・。
12時に起きて。
暇だったカラ友達よんで☆遊んでるよぉ☆
する事無い↓↓
から☆【マイメロディー】みとる☆わら

普通だァァ〜☆ 

November 17 [Fri], 2006, 14:03
今日ゎ8時におきて学校休んで・・・
ゴーロAしてたァ
それでそんな感じで遊びにいこうか考え中なの
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
ァポる(◆'v`b)b。+ 

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sa-ko1s2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる