ただ合わない恋だとしても君が好きです 

2009年07月13日(月) 23時42分

今日のタイトルは
上ボのソロ曲だよ(^O^)
上田のソロってほんとに
いい曲ばっかり\(;_;)/
なかでも「Love in snow」はまぢで泣ける〜
これがCDになってないとか
ほんと残念だし!!!!




今日、さきが学校にいた時間…まさかの40分弱!!笑
めちゃ早く終わったから
サッカーのチケ予約して
イトヨ寄って帰宅(^_^)
今号のサッカーai購入〜
な…なんと!!!!!!
《調子ノリ世代特集》
いつもなら迷うけど
即買いでした(^O^)/
めちゃおもしろかった*
買って損なし◎笑




明日は農業体験だ(>_<)
がんばって来なきゃ!
朝早いから寝たいのに
眠れないよー




\おしまい/


P.S.ごくせんに好きな俳優さんが揃ってて見に行くか迷い中です(T_T)笑

変わり続ける空は揺れる心うつすように 

2009年07月12日(日) 13時14分

こんばんは(^O^)
体調戻りました!
加賀美です*



◎9日
学校終わって彩夏とサイゼ
行っておしゃべり★!
いっぱい話した(^_^)
毎日の勢いで
一緒にいるよねっ(^^)笑
ドリアとケーキ食べて
彩夏送って帰宅〜

夜電話あって
けんちゃん、美沙
良くん、幸大くんと
けんちゃんのお誕生日会♪
ケーキ喜んでくれて
よかったぁ\(^O^)/
誘ってくれてありがと〜





◎10日
授業は2限から(^_^)
睡魔との闘い…
みんなに顔やばいって
言われましたけど(;_;)笑

授業終わってお出かけ!
彩夏、優美、瑛里奈、千佳
おっくん、とっくんと
おいらん淵〜
ここで私はまぢでみんなに迷惑かけました(>_<)
まさかの車酔い〜
たのしんでる時にほんとにごめんね(;_;)
みんなすごい良くしてくれて泣きそおになった(T_T)
ほんとーにありがとお*
みんなまぢ優しい!!!!!





今日は1日
掃除に没頭しますp(^^)q
\おしまい/

いつも君がくれた笑顔で少し強くなれた 

2009年07月08日(水) 1時05分

こんちは(^O^)
歩き疲れて足の浮腫が
出現中での更新です!


◎6日
久しぶりに全員での学校〜
しかも半日(*^^*)
みんなに会えて嫌なことも全部ふっとんでった!!!

学校終わったら彩夏と
ランチしてラザ*
衝動買いして、ぷりとった。
色々話できてよかった(^^)



◎7日
久しぶりの1日学校〜
だるかった(;_;)
けど、昼休みは楽しい★
えりなちゃんめちゃ巨乳になってたし(^^)笑
放課後は《七夕まつり》
彩夏ととっくんとまわって
途中でえりなちゃん、ちかちゃん、こーだいくん合流!
今年初のお祭り*
短冊の願い事うけるし
あの暑そうな人うけるし
帰り際の彩夏の
激変もうけるし〜笑
みんなと一緒だから
たのしかった\(^O^)/



いつメンだいすき!笑
次はみんなでどっか
遊びいこーね(^O^)/



明日も1日がんばろっ◎
今日は優美がお休みで
寂しかったな〜(;_;)
明日は元気になるといーな(*^^*)♪



\おしまい/

走る雲の影を飛び越えるわ夏のにおい追いかけて 

2009年07月03日(金) 23時56分

たちまちこんばんは(^O^)
最近またスタバぶーむが
来ちゃってます\(^^)/
上のやつはストロベリークリームフラペチーノだよ*
今1ばんのお気に入り!!!



アルプス通りにも
スタバができたよね(^O^)
今度行かなきゃ!
彩夏ちょん行こ〜(*^^*)笑



それから、今日はおばあちゃんと買い物行った!
一緒におばあちゃんの服を選びましたっ(^_^)
そしたら付き合ってくれたからってスカートを
買ってもらっちゃった*
ありがとお\^o^/
さきはお礼にあんみつを
おごりました(^O^)V笑
なかよしです♪



あとはDVD鑑賞して
*KIDS
*金田一(剛のときの)
ゆったり過ごしました♯



バイト探さなきゃ〜

赤い糸で結ばれてく光の輪の中へ 

2009年07月03日(金) 0時48分

こんちは(^O^)
今日は充実してたぜい!



朝は10時に起きて
服の整理の続きして
お昼ごはんは、ヘルシーに
和食を食べ
お金おろしに行って、
ガソリン入れて、
シャンプー買って、
遊び行くからMAKE*
シャンプー買うまでは、
もちろんすっぴん(>_<)



支度をおわらせて
えりなをお迎え(^^)
初めて商科まで行った!



そのあとカラオケ〜
4時間くらい歌って
えりなのバイト先のマックで安くしてもらって
付き添いでパチ屋行って
(見てただけ)
グラパでぷり撮って
ちょっとドライブして
押原公園でサッカーみて
少し語って帰宅(^O^)/



カラオケで盛り上がりを
みせたうちらは
後半の履歴がなんと
KAT-TUN→シド→KAT-TUN→シドの繰り返し(^_^)笑
1時間位やってました☆



いや〜
ほんと楽しいわ(^^)★
モヤモヤも楽しいと
ふっとんでくよね♪



猫田だいすきっ!
またあそぼーね(*^^*)



ばーいヾ(*'-'*)

その先は言わないで聞きたくない 

2009年06月24日(水) 23時37分

今日のタイトルaikoの曲
なんだけどやばい(>_<)
まぢ泣けるな〜
アスパラって曲です!
切ないけどもいい曲*



音楽にはかなり元気とか
勇気がもらえます!
思い出もたくさん詰まって
いくしすごいな〜
とか思います(^_^)



ってか、今かなり
カラオケ行きたい病です!
誰か付き合って〜(;^^)
遊びたい!遊びたい!
7月はやく〜o(^-^)o

今、青天の霹靂に僕は一人悩んでるんだ 

2009年06月22日(月) 23時03分


この前に引き続き
更新です(^O^)!



保育園実習はやばい位
みんなかわいくて
充実しています(*^^*)
癒されるな〜



まだ1日目なので
また詳しく書けたら
書くことにします!



なんか、夜だからかな?
若干落ちます。
切りかえよう!
音楽聴いて浸って
癒されて寝る(^_^)



なかなか最高だよね*
迷宮入るのやだから
逃げてきまーす(>_<)



おやすみ(σω-)。о゜

もしも彼らが君の何かを盗んだとして 

2009年06月21日(日) 6時25分

お久しぶりです(^O^)/
老年実習がおわり、
残りは保育園実習です!



いや〜まぢで早かった!
基礎?の憂鬱さと比べたら
ほんと何とかなったな*
メンバーもよかったしな♪



患者さん、ありがとお(^^)
いっぱい学ばせてもらって
ほんと感謝です!
最後とか感動でした(;_;)



えりなちゃん、ちかちゃん
車一緒で前よりなかよく
なれました(*^^*)
毎日ありがと〜



彩夏とは毎日レポート
がんばったp(^^)q
ほんとありがとー*
よしくんに癒され、
彩夏ママにお世話になり、感謝です(^_^)



保育園実習たのしみだし、
7月なんて……(*^^*)
あ〜たのしみ!



あとちょっと
がんばるぜいっ!

思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃおなかがすくわ! 

2009年05月20日(水) 2時07分

なんだか寝れないから
久々に更新(^O^)/



今日、髪真っ黒にした!
店長に髪色のこと
めっちゃイヤミっぽく
言われたから
これでもか!ってくらい
真っ黒にしてやった!
↑上からだな〜
けど、本当はチキンだから
素直に黒くした(^_^)笑



店長変わってからバイト
楽しくないよ〜(;_;)
芹沢さん戻ってほしい…
辞めたいけど他の人
みんな優しいからなー。



話飛ぶけど、
この前えりなと遊んだ♯
色々行ったな(^^)☆
カプコンでのマリカー
かなり白熱しちゃった!笑
また遊びに行こーね*



最近眠いのに考え事して
寝れなくなるパターン
多くて嫌になる(>_<)
寝なきゃだ〜

胸は風を切って横顔に恋をした 

2009年04月23日(木) 1時04分

ちょっと久々です(^_^)
aikoほんといい曲
多いんだよな〜


横顔もめっちゃいい曲!
泣けるんだよね(;_;)
恋愛SONGはほんとに
aikoがNo.1ですねっ*


今ふと思い出して
テンション上がったこと
について書きます★%


前、昭和のジムにたまーに
行ってたんだけど…
休憩ルーム的なとこにね、
寿人のサインがあったの!
ほんとやばいよね\(^^)/


寿人ってのはサンフレの
FWなんです(^_^)
だいすきなチームの
代表選手が身近に感じる
幸せな1件でした!


確か今ヴァンフォーレが
3位くらいらしいから
J1あがるように
応援しなきゃp(^^)q


そうすればまた
試合で山梨にも
サンフレの選手来るよね*
実現してほしいな〜
去年見に行ったの
思い出すな〜
広島サポの人と応援したの
ちょーたのしかった(^O^)
また応援したい〜
そして次こそ出待ち★!笑