なげぞくだぁ 

2007年05月16日(水) 18時36分
最近忙しいです。
今も時間がないです。
なげぞくだぁ育成中!
現在レベル35です。
明日には36にしたいです。
早くサベジ6連弾にならんかなぁ。

忙しいわぁ ノシ

サブ2次 

2007年05月07日(月) 18時26分
お久!最近時間なくてねぇ;

そうそう!サブの「なげぞくだぁ」が2次しました!
ぇ?アサシンじゃないよwシーフです。
気が変わったんです。強化ペットが手に入ったから。
まぁ、そんだけ。

今日はこれでノシ

おひさ 

2007年04月30日(月) 7時41分
どーも。久しぶりに書くわー
最近ねぇ、友達(?)が喧嘩っぽいことしてて
R君「絶対パス抜きするのはKだ」
と勝手に決め付ける。
どうやったら違うと分かってくれるのかなぁ
俺の事じゃないんだけど気になるのよ。

まぁそれはいいとして、サイコロ振ってたの。
キャラ作るため、そしたらコレ↓

12!?って思ったわぁー
12でるんだねぇwwww
ちなみに作ったキャラの名前は

なげぞくだぁ

です。
ぽぷらで活動中!見かけたらヨロw

ではこれでノシ

おうるあい 

2007年04月20日(金) 17時49分
コンチャ
今日は提灯で2レベうpしますた。
                   ドロ品↓

すごいでしょ。
時間無いのでノシ

おばけ提灯と夜狐と俺 

2007年04月19日(木) 18時24分
こんばんはー。
今日は提灯を狩ってました。
とてもうまいですが、とても赤字です。
所持金はそんなに多くないし、提灯ばっか狩ってたら、一文無しになっちゃう;
今はLv42ですが、何を狩ったらいいですかね?
スクラット以外でいいのがあったら教えてくださいw

話変わって今日は包みをあけまくってみました。
 コチラ↓

なんかすごいことにwww

雷でちゅどーんとやりました。
コチラ↓

ETCあいてなくて拾えんかったw

まぁ今日はこんぐらいでノシ

クエスト潰し! 

2007年04月17日(火) 16時59分
どーも。(・ω・)ノ<コンチャ
Lv41になってから、クエストをつぶしています。
今はルディのクエをつぶしてます。
一番面倒だったのは、「アルファロボの乾電池」を200個。
ぐはっ!と思いつつも、クリア。
あー面倒だった。

こんぐらいしかないのでノシ

れべるうp 

2007年04月16日(月) 18時26分
こんばんは!スクラット狩りヲタクの異名を持つ
・・・って言うのは嘘ですがww
スクラットから出る装備は全部だしたっぽいですw(ぁ
レベルUPして41なわけですが、スキル振りで
テレポorドレイン(メディ用)上げるか迷いました。
が、スクラットなのでMPは吸えません。
なのでテレポにしました。
実際どっちでもいいんだけどw

まぁ今日はあんまネタないんでノシ

やっとLv40だー 

2007年04月15日(日) 17時15分
ふぅ〜どうも。スクラットを狩り続けて、やっとLv40だよ。
サンダーボルトMAXになったし、ルディクエをやってみたら・・・
経験値は少ないけど、ハートイヤリングをゲットしました。
でも、俺の木の葉イヤリングはは強化品なので、
使うのかな〜?ま、どーでもいっか!
友達がほしいです。なので、友達募集です!
ぽぷら鯖の人どんどん送ってね!狩り好きでも、お喋りでもいいです。

じゃ、今日はこれぐらいでノシ

ちゅどーん 

2007年04月14日(土) 18時59分

スクラットうめーなーって感じの画像でしょ?
後、顔を整形しました。顔4空色です。
ロンゲにぴったり!って思わない?ね?ね?(黙れ
「雷魔の聖地」と言うだけの事はあるね〜
サイドバーには「めいぽ検定」を追加しました。
強い魔法使いになりたい人や、
自分の魔法使いの知識を試したい人などは、やってみてください。
みんなも雷魔になりたい人はLv35ぐらいからスクラット狩ってみて。
ロランよりもうまいはずです。
今のLvは39です。はい、上がりました。40になったらルディクエかなぁ?
まぁー今日はこんぐらいでノシ

はむすたー狩り 

2007年04月13日(金) 17時28分
どもども。こんにちわ・・・いや、こんばんわ?ま、いっか。
最近の狩りはスクラットを狩りまくってます。
弟に、「うまいの?」みたいな事は言われます。しかし、
うまいまずいか、黒い赤いかは、
自分がうまいと思うからうまいし、黒いと思えば黒いんです。逆の事も同じ。
だから、あっちの方がうまいとか、その敵じゃ赤字だよ
と言われても、自分が狩りたい敵を狩ればいいんです。
俺はスクラットをうまいと思います。でも、ぶっちゃけ赤いです。
でも、狩り続けます。自分がまずいと感じるその日まで。

・・・と、長くなりましたが今日はこれでノシ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神聖魔ゼクス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
俺は雷魔だよ!(#゚Д゚)シ<コノヤロー
最新コメント
アイコン画像豆腐
» 見た目が変わったなぁ (2007年04月12日)
アイコン画像投xxo殺oxx賊
» 今日からスタート (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる