野球と誕生日(´∀`) 

July 15 [Fri], 2005, 1:11
今日は健吾の誕生日やったよん
おめでと健吾
んで今日は姉と旦那がテレビ出とった
まあ野球でやねんけど 笑
紀北工業と試合やって・・・何と・・・1−5で勝ちましたあ
旦那さん めっちゃ映っちゃあったし 笑
けど喜んでたからよかった
最近やたら倖田來未ちゃんにハマってもて・・・
ヤバイ可愛すぎ

おめでとうヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ 

July 04 [Mon], 2005, 0:16
遅れたけど仁君Happy Birthday
今日はめでたい日でしたね
仁君ももう21っすか
 まだ21 若い
てかあんな21歳はおらんよね思いません 
仁君ほんまにおめでとう

お香ヾ(´ε`*)ノ 

July 01 [Fri], 2005, 23:13
テスト終わった
ぶろぐ久しぶり
あんま書くことない
えーっと夏休みバイトしまーす
まだ決まってへんけど 
けど多分雇ってもらえるからできる
てか最近お香大好きで・・・ なに
前までは毎日のようにやってました 笑
でも最近 勿体無いからってやってない 苦笑
まだ2つしか持ってへんけど これからめっちゃ集める

この8番のお香 かなりっいい匂い
さきの周りで持ってる子結構おる

みんな仲良し(*´艸`) 

June 27 [Mon], 2005, 23:20
今日の掃除の時間(名前出すけど笑)
勝谷湯浅玄太池添千春中西裕也早乙菜未
で バレ−したよん
小原美紀弥生とか他の子は近くで見てたりしたけど 笑
だぁーいぶ楽しかったあ明日もしたいなあ
もうみんな おもしゃすぎ
帰り道 小原西出に会ってちょっと話した
今日はいいこと いっぱいあっていい日でした

お酒(・∀・) 

June 18 [Sat], 2005, 1:50
1時頃まで菜未ん家で遊んでたよ
ゲ−ムしてー、何とかってゆう魚にえさやってー・・・ 笑
さきはYとしてー何か妙にあの子テンションやったし
どうしたんだ、どうしたんだあああああ 壊
一緒にお酒飲む約束したよ
俺、酒飲んだらずっと笑ってるで」とかゆうてたし 笑
お酒飲んで花火してワイワイ騒ぐ

スティッチめっちゃ可愛い

イシバシハザマ( ゚Д゚)ノ 

June 12 [Sun], 2005, 2:29
今やってた お笑いのに友達の友達のお兄ちゃん出てた
イシバシハザマ」の「硲(ハザマ)」の方
本名「洋平君」てゆうんやけど めっちゃいい人
吉本興業に入ってて絶対ブレ−クするみたい

右の赤い洋平君やぞ
ちょっと ぶれてもてるけど 笑

疲れた(´д⊂) 

June 05 [Sun], 2005, 1:16
お久のぶろぐ
今日はのテストおわってからイオン行ってきたあ
何か色々買ってもらえて嬉しかった
イオンの前の夕日がすっごい綺麗やった
来週もイオン行くからまた見れる
次写メってくるから載せるよん
晩御飯は久しぶりに家族で行ってきた
まあ親があれなんやけども・・・ 笑
初めてのらや行った いえいいえい
あそこはめっちゃ美味しいびっくりした 笑
だからみんなも1回行ってみて下さい
のらやきてやつオススメ

のらやの前のパチンコ「Fuji 笑
何となく綺麗やったから撮ってきた

さぼり(・∀・) 

May 26 [Thu], 2005, 15:45
久しぶりのぶろぐ
今日はさぼったよん
さぼったってゆうか まあ時間割り嫌やったから行かんかったんやけど 笑
もうすぐテストぢゃーん
でも今回 絶対点いいと思う
数学がとくに
頑張って90以上とって ラ−メンおごってもらうし

EMINEM大好き

躍動祭ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 

May 22 [Sun], 2005, 22:14
今日は雨の中躍動祭あったよん
中学最後ってゆうのに雨やってショックやった
うちのクラス 1番運動神経悪い子多いのにベベじゃなかった
それが すごいなやっぱ1組やな団結したからやって思った
みんなのが深まった
感動祭は絶対優勝する
優勝してみんなで焼肉行くぞお
1組のみんな 今日はお疲れさんっ
3年1組 41co1 みんな大好きだよ

練習と喧嘩(´д`) 

May 21 [Sat], 2005, 21:22
今日はの10時半から
大宮緑地で大繩の練習したあ
みんな裏切ったしな最悪
さきらだけで頑張って練習したし
からNとYが喧嘩したさ
男絡んだら女の友情ってだんだん薄れていくんやな
せっかく楽しくしようと思ったのにい 笑
まあ あれは2人の問題やけどこれからどうなんのやろって感じやし

めっちゃ可愛いし 笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる