どーもッ!!!(℃゜)ノ / 2006年07月07日(金)
どもx02
さーかですけども(℃゜)ノ

なンカ復活しましたあン(艸'★)+゜

これカら少しずつ更新してくので★+゜

よろです-(・u・艸)

ンぢあ★+゜
 
   
17:58に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
へーいーさー / 2006年03月24日(金)
閉鎖します。
今までありがと!★

全然更新できなくてごめんなさい。。。

では★
 
   
19:20に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
NEWS!!! / 2006年03月15日(水)
おおお!!!

やばいやばいやばい!!!!!!



NEWS
サヤエンドウ/
裸足のシンデレラボーイ

1位★

やばくねええええ? え
どーしちゃう?今日はパーチーだよ('`)bパーティー?
やばい!やばい!やばい!!!
ジャニーさン頼むよー え
解散なンていやあああ(つД`)
NEWSがいなくなったら
生きてけないよ え

サヤエンドウ買ってね(*'v`*)
10枚買っちゃってもいいよ え

・・・・・・・・・・実ゎ 嬉しすぎて
泣きましたOTL わりゃい なに


これからもNEWSをよろしくお願いします!
 
   
22:28に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
ごめン(つД゜) / 2006年03月12日(日)
放置
プレイ
ごめン(´ω`;)


許してちょンまげ え


テストとカあってさあ! え
まあいろいろあったわけよ あそ

頑張っていきまあー・・・??




しょい!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

はい!文句言わない★ こら

んでンでソコのお嬢ちあお兄ちあ
Rcポチして
Rcポチして

Rcポチして
Rcポチして
 やめろ

はい!え
続きいこおー

 
 続きいっちゃえ(`・ω・)  
09:22に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
やっちゃった('A`) / 2006年03月03日(金)
ヨーロッ・・・


パは??

やっちゃった! え
 
   
22:21に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
ぢやあーン / 2006年02月26日(日)
┏━━━┓==========
┃さーカ┃だいありい
┗━━━┛==========


すごくない? え

こうゆうの作って!
って言うのあったらできる限り作るよ(''◆)ノ

コメよろ(´ω`)ノ


┏┓
┃┃
┃┃
┃┗━┓
┗━━┛Ove(*′艸')
  
 
   
00:13に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
当たった! / 2006年02月25日(土)
当たったー(´ω`)ノ

いえい◇◆◇◆



テスト勉強しろよですね(笑)
 
   
21:47に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
テストなのよン(´`涙 / 2006年02月25日(土)
お久貴ひっさ(''◆)ノ

↑↑コレ分かる人はコメよろぢゃン(*´∀')ノ

テスト週間
入っちゃったよ(゜゜汗)

あぁー
まぢやる気でねえ!

ガンディー出てきゃうよ! 何
なンと!
今ならレーニンつき! いらね

って事で え
更新できるカわかんないンで
(´`;)(´`;)(´`;)

みンなもテスト頑張ってねン(*′艸')
 
   
09:26に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
やり直し! / 2006年02月19日(日)
ちよっと
全変えするンで
おまちください。。。

 
   
08:51に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
カラオケ(・ロ・★) / 2006年02月18日(土)


↑↑かわいくない? え
今日はあー土曜日だねッ(・ロ・*) あそ


・・・なンにもないけどOTL

でも
1時ぐらいに友達カら遊びのお誘いがありまして
カラオケ行っちゃいました('`*)

 
 続きいっちゃえ(`・ω・)  
22:26に書いたよ(・・`)/ ゆーあーるえる/
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バナーだよン('`)ノ
('з`)さーか('`★)
(*´_⊃`)ノ NEW記事
(・∀・)P子(・∀・)
メロメロパーク
リンクビーム⌒★ え
(・з・)同盟(・з・)

  | 前いっちゃえよ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.