あ ホ か

April 19 [Sun], 2009, 21:15
学習能力がなぃといぅか・・・・


この2連休・・・ボーッとお菓子とかご飯とか食べまくってた気がする。




今日ゎ朝起きてバナナ一本(てヵ朝ゃないわ 11時位に起きた


んで昼ごはんゎもやしとキャベツ、鶏肉の中華あんかけ風
ごはん3杯!!!!!!



おやつに井村屋のアズキバーでしょ




夜ゎサザエさん見ながら黒いバナナひと房使ってバナナブレッド


フィギュアスケート見ながら3,4切れ食べてしまう。








土曜日に御飯3号炊いて。

2日で(2食で)食べきってしまった。





1人暮らしって・・・誰も歯止めかけてくれないし

1人で何も喋らずに食べるし




孤食が問題なってるの。すごくわかる。





あー一人暮らしっていいけどやっぱりこぅいぅ残念な部分もあるよね

でもこぅやって家族とか友達の暖かさに気づけたってゅーのはひとりぐらしだからだよね









あー痩せよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-k1
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あやぺん
» あ ホ か (2009年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sa-k1/index1_0.rdf