(無題) 

December 14 [Thu], 2006, 3:48
試験えらい…。
電話はイメージで、メールは妄想らしい。

萌え 

December 06 [Wed], 2006, 3:20
昨日体育してたらグランドの隣をテストがえりの女子高生がとおりすぎた。うえたやつらの集まりだから、意味もなく盛り上がった。友達が『萌え〜〜〜〜』と叫んでまたうちの学校のイメージがダウンした。でもたのしけりゃいいじゃん♪ね?

(無題) 

November 30 [Thu], 2006, 2:31
勉強せんといけんのに…はかどらんしわからんしダメや俺…。
人に言う暇あったら自分が結果ださんといけん。

教育。みじかな問題に俺理論 

November 29 [Wed], 2006, 3:59
いじめた子が出席停止になるかもしれないらしいね…。俺がいうのもなんやけどわかってないよね。
だってさ、まず、どっからどこまでがいじめになるん?って話しやん?うちの組のあるやつは『○○君!いや、なんでもない』って軽くからかわれたぐらいで、不登校なって、からかったやつら停学なったんよ?そしたらテストで悪い点とったことネタにされてる俺はどぉなるん?常に不登校やん!まぁ普段から人にかかわりもってないやつとかは、冗談が理解できんけぇね。
ってか、いじめるやつは停学になったらむしろ喜ぶよね。家に帰ったら先生おるわけやないし、いじめたやつのケアも無理やん?むしろぐれるんやない?ただでさえ最近親のしつけの悪さが問題になっとるのにね!
やっぱ教育をかんがえるやつも弱いやつもそんな甘い親育てたやつもみんなダメだと思う。っていって俺がそぉならんように、しっかり頑張りたいな〜。
語ってみた。

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 22:16
マタアイマショウって曲、いい曲やね〜さーへーです。

高専祭終わった。
久しぶりにいろんな人と話した。
ヘンナヤツに盗撮された。
カメラとムービーってどれだけやねん!
闇取引もみられたし…(笑)

(無題) 

November 13 [Mon], 2006, 0:21
みかんが恋しい季節やね、さーへーだよ。

髪切ってイメチェンしたよ!
みんな見慣れんっていうけどなんとかなるさ(笑)

ここ2日、人に厳しい人間になっとる。
やけどまだ自分に甘い。
いけん…。
頑張らんと…。

(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 0:37
こんばんはさーへーだよ。
復帰したけどきつかった。
みんなも風邪には気をつけてね。

髪の毛がうざい。
今日チームメイトにお前はストパーか坊主しかないといわれた…。
クラスのやつも、ストパーかけぇやって言ってくる。
マジストパーかけようかな…。
でも俺がするとキモそう…。
あっ!?元からだよね!そうだよね!うん…。

(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 13:18
えらい、だるい、きつい、さーへーです。

昨日サボるのがどーのこーの言ってた僕ですが、今日マジ体調崩れて死にそうです。
喉が痛いし寒気するしだるいし…はぁ…天罰かな…。
今56時限休んで家帰りました。だってじゃびーがどうのこうので寝れんけもたん…。もちろん部活も無理やな…。
バイバイ

(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 0:20
よっ!さーへーです♪

なんか今日は自己嫌悪しまくりやった…。
でもたまには気分がブルーな日あってもいいよね!
きりかえろ、俺。
ん〜続くようならたまにはサボって気分転換しようかなぁ…。

(無題) 

November 07 [Tue], 2006, 0:49
昨日、8時35分におきたさーへーです!

45分までに学校いかんといけんけかなり焦った…。
ぎりぎりセーフやけど、なんで俺だけ汗かいとん…。
俺は学校から2.8キロもあるんぞ(笑)


最近、前より下らないことが笑えるようになった。
それが無理して笑ってるわけやないけ、成長したなぁ〜俺。


もうすぐ高専祭やぁ〜。

yaplog!PR
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
割と新しいコメントども
アイコン画像びぃ
» (無題) (2006年11月13日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-he-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる