。+゜(*´∀`*)。+゜ 

March 01 [Wed], 2006, 18:25
はろーん
なんか入試終ゎるまで更新しなぃとかでゎ言ってるけど・・・
ゃっぱ放置するの辞めましたaaa
なんか塾の先生が「大丈夫」って言ってくれたからねぇ〜
それで一気に勉強する気ぅせた
まぁ油断しちゃダメだけどでも本気で試験受ければ大丈夫って
言ってたし学校の先生も今日同じこと言ってたし
しかも定員割れしてるからねぇ〜素晴らしぃね
**
今日ゎ高校の卒業式ゃったけどさなも早く中学卒業
したぃとかね学校ゎめちゃ楽しぃしみんなと離れるのゎ
嫌ゃけど・・・卒業=高校生ゃん
さなゎ早く華の女子高生になりたぃのねん
そしてめちゃenjoyしまくる
さなって理想だけゎデカィんょねぇ〜
まぁ今金欠ゃから衝動買ぃとかできんけど
でもその前に高校合格ゃね頑張ります
ヂャァぉなか空ぃたからダッシュでなんか食べてきます
またにぇ〜

Fight(*`д´)b 

February 28 [Tue], 2006, 10:57
ぉはょーござぃます
昨日ヵラ熱出して学校休んでマス
入試@週間前ゃのにャバィな
はっきり言って勉強も十分できて
なぃしどーしょぅ
今ごろになって言っても遅ぃんゃけど
でも自分の力ゎできるだけ全部
出し切ってきます
入試終ゎるまで更新しなぃけど
みんなに合格の報告ができるょぉに
頑張ってくるヵラ応援ょろしくです
んぢゃ@週間後に会ぃましょぅ

キツィ・・・Uu 

February 26 [Sun], 2006, 16:59
今までまぁメルしながらゃけど
勉強ゃっててん。
まぢキツィなぁなんかここまで真剣に
勉強ゃったことなかったからね
PCゃってたほぉがだんぜん楽しぃゃん
なんか勉強ゃってるとィラAしてくる
まぁ愚痴ってもしょーがなぃね
なんか意味不なんで終ゎる
でも・・・絶対合格するヵラ

ょっ(○´ε`○)   

February 26 [Sun], 2006, 12:23
こにゃにゃちゎー
なんか今日ゎテンションですねー
てか入試も近ぃってゅーのに
ゥチの親ゎ勉強せろとか何も
言ゎなぃってゅー
まぁぅるさぃょりゎぃぃけどさぁ
何かチョット不安になるね
それなら勉強せろってゅぅ話なんゃけど
まぁなんとかなるっしょ
んぢゃ今日ゎまじめに勉強しょぅかな
てことでぢゃーにぃー

初d(´ε`*) 

February 25 [Sat], 2006, 22:14
今日から始めました
これから頑張って更新してぃくんで
見てくださaaaぃ
**
てかぁとA週間で入試
まぢャバィょ
でもまぁなんとかなるでしょ
気楽にぃきまぁ〜す
今日ゎ変ゎったことなかったし
書くことなぃからそろA寝ます
ヂャァぉゃすみ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-h1-laav1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる