HAPPY 44th BIRTHDAY HIRO-KUN 

2014年11月03日(月) 15時44分
こちらでは、1日遅れちゃったけど、ひろくん44歳のお誕生日おめでとうございます
今日は、Birthdayライブ楽しんで下さい

さくら色、オカンの嫁入り 

2014年11月03日(月) 15時17分

カフェ 

2014年10月30日(木) 14時20分
大好きな日本茶専門店のカフェ
今日は、冷たいお抹茶とチーズしぐれ

ポテトグラタン 

2014年10月30日(木) 2時44分
寒くなってきたので、ポテトグラタンを作った
豆乳と、マーガリンでホワイトソースを作ったから、ちょっとはヘルシーかな
美味しかった



天婦羅 

2014年10月30日(木) 2時37分
先日、両親と「つな八」さんで天婦羅を食べに行ったよ
私は、本格的な天婦羅を食べるのは、初めて
油のいい天婦羅は、本当にサクサク食べれるんだね
本当に美味しかった

カフェのハシゴ 

2014年10月26日(日) 1時18分
今日、ウォーキング途中で気になっていた、日本茶専門店のカフェに行ってきた
抹茶ミルクと、葛餅



美味しかった〜
たまには和菓子もいいねー!
甘いものが食べたいけど、カロリーが〜ってときはいいかも

そして、星乃珈琲にも行ってきてしまった・・・


カロリーがなんて、言ってる場合じゃないね・・・母と半分ずつだけども・・・
でも、めっちゃ美味しかった〜

パンケーキ 

2014年10月24日(金) 23時50分
今日、家の近所にできた星乃珈琲によってみたんだけど、物凄く混んでた少し、ならんでみたんだけど、耐えきれず、帰った(笑)

でも、頭の中がもうパンケーキだったから、駅前のジョナサンへ行ったよ
で、これ頼んだ!



これ、本当はバナナついてるはずなのに、ついてこなかったんだよね
食べる前に気づけば良かったんだけど、気づかず食べちゃった(笑)

テーブルに備え付けてある?メニューの写真見たら、あれ?バナナあったっけ?って・・・
そもそもメニュー名がさ、キャラメル&バナナの〜なのに!(笑)
迷ったけど、店員さんに言ってみた。
そしてら、「作りなおします」とか「バナナだ持って来ましょうか?」とか言ってくれたんだけど、さすがにね・・・
でも、ドリンクバー値引きしてくれたので、結果オーライ

あっ、味は美味しかったよ
でも、次回は並んででも星乃珈琲のスフレパンケーキ食べたいなあ

喫茶店ランチ 

2014年10月21日(火) 1時27分
先日、大好きな喫茶店でランチしてきました
と言っても、めっちゃ久しぶりだったのですが・・・


店構えとか、店内の家具がとっても風情があって、昭和にタイムスリップしたような気分でしたよ

私はハンバーグランチ、友人は、オムライスランチ
とっても美味しかった!!
ゆっくりできました


スープカレー 

2014年10月20日(月) 16時41分
下北沢にある、マジックスパイスに行ってきた
私はチキンカレーに、チーズをトッピングして、一番辛くない「覚醒」にした。
んまかった

ATSUHIRO BIRTHDAY HAPPY EVENT 

2014年10月02日(木) 21時36分
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ササ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マッサージ-フットリフレに行って癒されてます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる