移転 

2006年01月09日(月) 23時23分
ブログ移転しました
http://sadiary.blog34.fc2.com/
今日の記事は新しいブログに書きました
ヤプログさん、今までお世話になりました

日記サイトを運営しているので、この日記も閲覧用として残しておきます
新しいブログのカスタマイズかなりがんばった

それでは、新しいブログでもよろしくお願いします

この冬休み 

2006年01月09日(月) 0時22分
この冬休みは車とパソコンで終るのね

明日も1日パソコンして終わりです
試験の勉強もしなくてはね
明日はシャープペン握るかな
いい加減にやらないとね

ブログの移転は明日ですね
たぶんです
カスタマイズはほぼ完成です
かなりパーツの位置を変更しましたよ
がんばった
ちょっとCSSわかったかも
あとリンク等のサイドコンテンツの作成のみ
ランキングも新しいURLなどに変えないといけないです

夜中の模倣犯は途中で寝ました
ピースが事件のことでテレビに出始めるところまでは覚えてます
それでは、おやスマなさい

こんな時間まで 

2006年01月08日(日) 1時55分
こんな時間まで起きているやつです
学校始まったら、絶対起きれない
けど今模倣犯の放送やってるんですよ
見ちゃいそう

中居君の司会の番組見ました
中居君と慎吾ちゃんの絡みが最高です
でもボーリングだけだどちょっと
これで2時間持ちましたね
けど中居君と慎吾ちゃんが出たので、満足です

模倣犯もぼちぼち見ます
おやスマなさい

残り3日 

2006年01月07日(土) 1時36分
冬休みも残り3日
学校が始まると寝れなくなるから、今のうちにいっぱい寝よう
あとブログの移転できそう
fc2のブログのカスタマイズ順調
3学期始まると同時に移転

眠たくなりました
明日は中居くんの番組
実は今年初の中居君だったりするかもです
海外からは帰ってきたかな
今日のゴローちゃんはちゃんとチェックできました
つよぽん、ちゃんとゴローちゃんのオーラ当てなきゃダメじゃない
許センスは私が見てる限りつよぽんはあのジュース飲んだの見たことないのですが、つよぽんは前に飲みましたか
ゴローちゃん、ゲストが飲む確立が高いから、飲まなくてよかったね
あと月曜日にいいともとめざましにSMAPが出るって本当ですか
西遊記のメンバーが出るのでは
今関東は中居くんの野球番組やってますよね
なんで中部やってないの
地方ってつらいですよ
差別ですよ
映画やってる余裕があったら放送してよ
木曜日のとくばんだって関東2時間でこっち1時間
ありえない
どうして

それでは、おやスマなさい

宿題終了 

2006年01月05日(木) 0時47分
今日宿題が終わりました
学校に出す生活日誌も止まった日にちから今日まで書きました
あと残りの冬休みはパソコンと免許の勉強します

昨日はさんたくでしたね
最初の木村君にノックアウト
かっこいい、たまらない
そういえば、中居君がうたばんの収録で海外行ったみたいですね
芸能ニュース見逃した
正月はいつも朝は寝てるから、見逃す
新年1発目の中居君見たかった

明日から車校がまた始まる
しかも明日は2:00〜から20:30まで
がんばってきます

それでは、おやスマなさい

ぷっすま 

2006年01月02日(月) 23時25分
今までブログのカスタマイズやってました
結構順調です
なんか今思うとfc2のカスタマイズもわかるかもしれない
fc2にしようかな
今度挑戦してみよう

つよぽん、ぷっすま
やっぱりゴローちゃんは出ませんでしたね
おもしろかった
画伯最高です
紅白の舞台裏はつよぽんがぷっすまに出ていたので、全然SMAPは出演しなかったみたいですね

明日出かけるので、もう寝ます
その前にお風呂に入らなきゃ

あけおめ 

2006年01月02日(月) 2時15分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

今日は何をしていたかというと、ズバリ睡眠パソコンテレビ
起きて気が付いたら12時でした
そして、お笑いの番組見てました
芸人さんはお正月は忙しいですね
ご苦労様です
そしてやっと年賀状作りに着手し、サイトの新コンテンツの素材探し
けど時間かけて探しても、収穫0
こんなのなら、ブログ改造すればよかったです

行列のできる法律相談事務所、慎吾ちゃん見ました
松本アナが慎吾つながりで「柳沢慎吾さんです〜」って言って本当柳沢慎吾さんが来ると思ったけど香取慎吾ちゃんキター
サプライズ
パトカーのものまね、すごく笑えました
最後の住田弁護士をお姫様抱っこ、羨ましい
けど住田弁護士がダイエットがんばったご褒美ですね

明日はつよぽんのぷっすま
おやスマなさい

今年もあと少し 

2005年12月31日(土) 23時00分
今年もあと1時間切りました
1年間さあのにっきのーとを読んでくれたみなさん、ありがとうございました

今月はすごい日記さぼりすぎでした
1月もかなりさぼるかもです
2月は暇なので、いっぱい更新しちゃうと思います
年賀状書いてないよ
でもちゃんと書くので

もうちょっと紅白の大トリのSMAPが登場
どんなステージを披露してくれるのでしょうか
全員の世界に一つだけの花はみんなが振り付けやってくれて感動
LOVEマシーンも強烈だった
最後の「LOVEマシーン」はやぐっちゃんだろう
どうして新人がやってるの

格闘技はまたボビーが勝ったみたいです
すごい、ボビーおめでとう

久しぶりにサイトのトップページを更新しておきます
それでは、よいお年を

風邪 

2005年12月31日(土) 0時14分
風邪引きました
鼻水がとまりません
今日はちゃんともうパソコン消して寝る
昨日はココリコの後お風呂入って、パソコンしてましたもん

今日はなんとか数学の宿題終わらせました
あと1つ

ごめんなさい
もう寝ます
たぶん新しいブログはfc2ブログではなく、ロリポップになるかもです
fc2は本当にカスタマイズがわからない

それでは、おやスマなさい

スマスマスペシャル 

2005年12月28日(水) 0時25分
SMAP×SMAPのスペシャル
もうファンにはたまらなかった
今まで見たかったキャラがいっぱい出てきた
もう大笑いしまくり
殿リーマンの復活がすごいうれしい
実は殿リーマンはゴローちゃんのためのワインを買いにフランスにいったときに、慎吾ちゃんがワインの店の人に見せた写真で初めて見た
殿リーマンのコントを見たのが昨日が初めてだった
殿リーマンがすごい楽しみ
ビストロはところどころ中居シェフが見られました
また中居シェフは見られないかな

明日はいいとも特大号
毎年楽しみにしている年末番組の一つ
ものまねはみんな何をやるだろう
でも今年はanegoが
ビデオはいいとも特大号撮るし、DVDは故障中
誰かanegoビデオ撮って
2画面で見れるけど、もちろん声はいいとも特大号だしね
テレフォンショッキングのときぐらい見れるかな


久からバトンを受け取ったので、答えたいと思います
1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD
→Heavenly Psycho→涙→嬉し泣き→勝利→サッカー
→興奮→Excite!!→関ジャニ∞→無限大→宇宙
→世界に1つだけの花 →大ヒット!!→有名→SMAP
→中居くん→最高級の司会者→副長(山本耕史さん)
→新撰組!→勇さま→慎吾→カツケン→チビカツ→マツケンサンバ

2.自分がイメージしたキーワード
やっぱりチビカツ君といえばマツケンサンバでしょう
マツケンサンバ踊ってるチビカツ君かわいい

3.バトンを渡してくれた友達へ
久〜、バトンありがとう
実は私もバトン答えるのはじめて
これからもよろしくね
交換日記でいっぱい語ろう

4.次にお願いする3人
うわ〜、誰もいない
適当に誰か答えてください
バトン止めてごめんなさい
プロフィール
●SA(さぁ)という者です
●愛知県に生息中
●高校3年生の吹奏楽部
●笑うことが大好き
●SMAP愛愛愛愛してる!
●こんな奴ですが、ぜひお友達になってください♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる