テンテンベルト(3) 

2007年06月14日(木) 12時10分
3日ほどさぼってしまったのですが、今日で約2週間です。
1週間ほど経った頃に、ふくらはぎがパンパンになり
もしかして筋肉がもっとついてしまい、余計に太くなって
しまうのでは?と不安になりましたが今は元に戻りましたので
これから細くなる??と期待しています。
サイズはまだミリ単位でしか変わっていないので、測り方の差ですかね。
むくむ事がなくなっている気がします。





テンテンベルト(2) 

2007年06月02日(土) 14時15分
昨日やっと来た〜テンテンベルト!
1日に10分×3回までにしてくださいと書いてあるので
ふくらはぎ・太もも・ウエストのサイズを測ってから
まずはふくらはぎ。
ぶるんぶるん揺れるというよりは、すごく細かい振動です。
どんどん温かくなってきて、10分終わる頃には
血行が良くなってものすごく痒い!
ふくらはぎはまだましな方で、ウエストは終わったら
ボリボリかいてしまった。

効きそうな揺れです。
これでサイズダウンできたら、ホントに楽。
毎日ちゃんとやるので、どうか細くなりますように・・・

今日の朝はむくみ無し。
テンテンベルト&シーラボの効果かな。

ドクターシーラボ スーパーボトスリムX 

2007年05月29日(火) 1時06分
ふくらはぎを細くする『ドクターシーラボ スーパーボトスリムX』
を買いました。

シーラボの説明には・・・
ダイエットやエクササイズをしてもなかなか細くならず、あきらめてしまいがちな「ふくらはぎやせ」。
それはふくらはぎの97%が筋肉という独特な構造をしているからなのです。

そこで筋肉をリラックスさせるクリニックの「ボトックス注射」の理論を応用して、肥大化した筋肉の緊張をゆるめ、美脚ラインをデザインするふくらはぎ専用ジェルを完成させました。

ふくらはぎが太い、硬い、メリハリがないとお悩みの方にぜひお使いいただきたい自信作です。

と書かれていました。
ボトックス注射や脂肪吸引も考えたことはあるけど、勇気が出ず・・・
やっぱりマッサージやクリームで細くしたい。

効き目があるといいんだけど、使用し始めて4日目で足首を捻挫。
塗れないこともないけど、ちょっと使用中止。
でも確かにパンパンのふくらはぎが、力を入れてる時も
ちょっとだけいつもより柔らかい気がしてたので
明日からまた使ってみよう。

テンテンベルトもまだ来ないから、届くころには捻挫も良くなるだろうし
一気にふくらはぎ痩せを目指します。

買えた!moussy新作Tシャツ770 

2007年05月26日(土) 1時04分
店頭配布カタログに載っていて
絶対欲しいと思っていた緑のTシャツ。
入荷したというので、友達と買いに行きました。雨が降っていたので、子供たちと友達が車の中で待つことに。

しかし、もうこの色のサイズ2が完売。
でもカタログには載ってなかった黒も可愛い!
友達に電話して説明しながら、さんざん迷った結果友達は黒、私はやっぱり緑がいいので初めてサイズ1を買いました。
別に痩せたわけではなく、このTシャツは
いつものサイズ2より大きめに感じたからです。

家について、すぐ試着したら思った通り少し大きめで、生地も柔らかいので1でも大丈夫でした。

カタログで人気のTシャツは売れるのが早い!今回は間に合って良かった。

テンテンベルト 

2007年05月21日(月) 11時37分
先週、話題のテンテンベルトを注文した。
でも欠品中で25日以降にならないと届かないらしい。
色んな場所に使えるというので
何をやっても細くならない足が細くなればいいなぁと・・・

説明に「笑っちゃうほど揺れる」とかかれていたので
とても楽しみ。
届いたら、ちゃんとサイズ測定して続けてみたいと思う。

お肌のために 

2007年05月20日(日) 14時17分
最近、友達の肌がツヤツヤしているので
何を始めたか聞いたのです。
ロッテの【コラーゲン10000+ビタミンC1000】
を飲み始めたというので早速ドラッグストアで購入。

薬剤師さんに聞くと、母乳をあげていても
1日1本なら問題ないということでした。

まずは6本パックを買って試してみることに。
6日間つづけて飲んでみたら、少し肌がふっくら
してる感じ。

でも少し間があいてしまって買うのを忘れてました。
なんとなくまた肌に元気がなくなってきたので、また購入。
こういうのは続けないとダメですね。

2日間ほど飲むと、また肌に張りが戻った感じに。
ケースでまとめ買いするのがいいかなと思ってます。

一人目の妊娠中に17kg太り、顔もパンパンで
臨月にはスゴイ事に・・・

2人目の時は、友人の結婚式も予定してたので
妊娠初期から、田中宥久子さんの顔筋マッサージ
をしてました。毎日毎日。

これは本当に効果があると思う。
臨月に顔だけ写ってる写真があるんだけど、
体重はまた15kgも増えてたのに、産後7ヶ月たってる今と
あまり変わらないなんて。
ちなみに体重はもとに戻りました。
顔だけは、このマッサージでむくみなどが無かったのかな。

もう1年近く続けてるけど、効果を実感できてるので
もうやめられない。お風呂にオイルをおいて
日課にしてます。

時間もかからないので、オススメです。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0266965

moussyカタログ掲載のカーディガン 

2007年05月19日(土) 23時00分
昨日、店頭配布カタログに載ってる
ショート丈のカーディガンを買いました。
色は写真のグリーン。

HPから写真お借りしました。

オフホワイトも可愛かったなぁ。でも子供が小さくて
色んな汚れを付けられちゃうし、キレイな色だったので
普段着ない色に挑戦。

今日、キャミの上にこれを着て、一緒に買った
バギーに合わせてみたらイイ感じにまとまりました。
背が低めの方にオススメです。
少〜し背が高くスラッと見える・・・ような。

いつもTシャツばかり買ってしまうので
少し冒険してみて良かった。