あーあ 

2006年10月10日(火) 23時59分
なんか自己嫌悪
犬なんて慰謝料のつもり?
なんて言われてしまった
たぶん私は犬飼うことで仲直りして
犬連れてどっか行きたかったんじゃないかな・・・
ホント素直じゃないし
自分の気持ちがよくわからん

もっと素直になって
もっと素直に甘えたい

人は大切なことには鈍感すぎて
失ってから気づいちゃう
ってBOAも言ってたぞ

はあぁぁぁぁぁ





犬といえば広島のワンワンパークだっけ?
そんな感じの名前のとこ
暇があったら見てください
ホントにかわいそーだから!
犬とか猫見てて思うけど
みんな感情あるからね
うちは猫飼ってるんだけどお腹すいたーとか
しっぽひっぱれば痛がるし
おなかなでれば気持ちよさそーにするし
生きてるんだなぁ
ってくすぐったい気持ちになることがよくあります
もっと大切にしてあげてほしぃよ




そんな感じで今日もダウナー気味
早く立ち直りたい

今日は最近新発売したのかな?
イソフラボンの入浴剤を買ってみた
真っ白のお湯にミルクの匂い
ほんとにあまーい匂いがして気分があがった感じ
病み付きになりそ
試してみてくださいね

別れ 

2006年10月09日(月) 2時32分
別れってなんであるんだろう
でも私は疑って責めることしかできてなかったな
まぁそれほどのことを何回もされてるんだけど
お互いを思いやったり歩み寄る努力とか
なんもできてなかった気がする

とわ言ってもこれでちゃんと終わるのかな
許せなくて何十回別れを決意してもダラダラで
先なんてないのわかってるのになんですがりつくのかな

今日も散々泣いて喧嘩して結局さよなら
夜中には寂しくなって一言メール
「プードル買って
・・・私はいったい何がしたいのか
自分で自分が怖い

明日もまた一波乱あるのかな

今日から 

2006年10月08日(日) 21時50分

今日からブログ始めることにしてみた
日記はずっと書いてたけどブログって何を書けばいいのかな?
今はニートの毎日だけどそのうちキャバ譲の毎日になっちゃうかもね





2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-chan1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる