blog休止します。 

2009年10月28日(水) 13時19分
書くことは貯まっているのですが、事情により…暫くblog休止致します。。。


再開は、未定なので明日には復活してるかもですし1ヶ月・1年先という事もあります。


※咲月に何かあったわけではないので御安心下さいm(_ _)m



読んで下さってる皆様には御迷惑お掛けしますm(_ _)m

オリオン座流星群。 

2009年10月19日(月) 23時37分
このニュースを見たのって今朝だっけ???


記憶が既に怪しいです、はい

これを知ってから、、マクロスフロンティアの、、ある曲が頭から離れず。。
流星群を観ながら聴かなくちゃ!!とすら思いました


確かに今日の職場は結構話題が偏ってたな・・

遼君の話から、流星群の話って感じで。



さてさて、、私の住む東京都心の明るい空で見られるわけ??って疑問。



そういえば、、昨日のうさぎサンの話。


勿論、ぬいぐるみです。


父親『これ買って。』

母親『げっ!!900円もするじゃん!!』

父親『だって、さっちゃんと一緒じゃないか〜!』

で、了承したらしいw


そして、、レジのお姉さんに。。

『これね、うちのウサギに似てるんだよ!!(携帯画像をわざわざ見せながらw)』


どんだけ、、孫に弱いじいやなんだろうって笑いました

さっちゃんは、、かなりの勢いで匂いを嗅いでました!!


で、流星群の話に戻ります。。。

お風呂上がって、、10時過ぎに屋上で観たけど。。。。。


そら、、、明るいな〜!!星すら綺麗に見えません!!!


見えるのはもっと遅い時間らしいです。。。。


ってことで、、、そろそろ髪を乾かして、、、完全防備して、、再び屋上に行きます

よーく寝ました!!! 

2009年10月18日(日) 18時00分
17日のブログがアップされてないのに、、これを先に書くのは何だか変な感じですが。


はい、17日の内容は濃い内容なので、、ちょっとゆっくり書きたいので後回し



まぁ、ハロウィンイベントにオールナイトで参加したんですけどね♪


で、帰宅したのが、、朝方の6:00過ぎ。


とりあえず、、ピザまん食べて…お風呂に入って、、眠すぎたので、、両親とそこそこ会話をした後、、


死んだように眠りに付きました!!!!


さったんをケージから出して、、早めの朝ごはんあげて、、寝たのです


なんか。12時頃になんだかんだで目が覚めて。。

『ああ。起きちゃった、、本でも読もうか??起きなくちゃ…』


って少し記憶にあったのだけど、、それから更に寝たんだねww


ばあちゃんの『ちょっと!!アンタは何時まで寝てる気なの?!』

って言葉に瞬時に起きて…携帯チェック!!


うげっ。。。もうすぐで18時じゃーん!!みたいな感じ。


とってもよくよく寝ていたみたいです。
飲まず食わず、、腰が痛くて、、頭痛がしたのは何が原因だろう????


とりあえず、、自分には徹夜はやっぱり向いていないってわかりました


で、活動開始で。。。

またもや、オールナイトで映画を観てきました。

今回は良いお話。心の底から暖かい何かがあふれ出てきそうになった内容!!!


赤ちゃんを授かったら、、生まれてくるまで、出会えるまで、、ラブレターを書きたくなった。
それを、その子が大きくなって結婚するまで続けることが出来たら素敵だなって思った。


きっと。。初めてに近い位に、、、珍しく映画館で涙を溢しました。



やっぱり、、私は少しずつ変わってきているのかな??

大分、、一緒に映画を楽しめるようになりました。。。


で、面白いネタを1つ。。


『さっちゃん2号!!』って送られてきたメール。
母親からで、、、、

○○(バスツアーの行き先)で見つけたさっちゃんのそっくりさん。
お父さんがおねだりしたので、、GETしました。

さっちゃんは無反応。。。

って内容で。

一瞬。。停止しました。。


ん??二羽目を購入???って考えたけど。。

ええ、お父さんには甘いお母さんの事ですからw


しかし、、我が父親ながら可愛いって思いましたwww


抱き方を勉強しなくちゃ。。 

2009年10月16日(金) 23時11分
今日は、、、さっちゃんについて、、ちょっと反省を致しました。。。



抱きかかえたらその、抱き方があまりよろしくなかったみたいです。。


可愛い抱き方だって思ってて、、更に大丈夫だって思っていたのですが。。


ちょっと脱臼もしくは骨折していたかもしれないって状況だったみたいです


異変に気がついたのが、抱っこから下ろした後。


気のせいか、、右手(?)を庇うように歩いてない??
ちょっと痛そうにしてる??

かなり不安でプチパニック。。。。。


しっかり歩けているならば良いのですが、、ちょっと警戒しちゃったのか、、動いてくれなくて状態を把握できない


なんとか、励まされつつ、、さっちゃんの安否を確認して、、、

出掛けなくてはならなかったので、、母親に何かあったら直にメールなり電話なりしてと頼んで出て行きましたが。。。。。



私、しっかり勉強しなくちゃいけないのかもと再確認させられた日でした。。。


むしろ、咲月が幸せなのかすら疑問に感じてしまいました。。。



うーん、、、1人の夜ってマイナスにしか働かないから困ります



スパゲッティグラタン。 

2009年10月15日(木) 22時40分
どうも、更新が大分遅れてしまいましたが、、、日付が変更できるのって便利ですね

mixiじゃ不可能ですものね♪(その日に書けば一番問題ないのですが)



さてさて、仕事場にて先輩と料理の話(食べ物だったかな?)していたのですが。。。


そこで登場したのが、『スパゲッティグラタン』って単語ね。


ま、マカロニをスパゲティに変えただけの単純料理ってわけですが。


すっかり、2人とも食べたくなってしまって……。。。


今日の晩御飯は、スパゲッティグラタンにしますって意気込んで。


下見ってわけではないが、お昼を買いにライフまで行って。
(ココで、グラタン買ってきたら腹を抱えて思いっきり笑ってやってくださいと言い残して)


美味しいよって店長&先輩から言われてたカレー粉もお安く購入!!


で、夜なんですが、、、かなり作る気満々だったのに予定大幅に変更ww


レイトショー!!


なんだか、、物の見方が変わってきたようで、、、
暗くて重い内容の映画を観てきました。。。。。


でも、私…すっごく考えてしまった。。。。

映画の内容自体も考えさせられる内容だったけど、、、


私は自分が同じような目に合ったら自分の父親はどんな行動を起こすだろうって。


父親とは仲が良い方なので(かなり甘やかされてる気がする。)そればっかりを考えて。。。


実はこうなんじゃないかっとか、それぞれの想いとか。。


正直、始まった直後から『ああ、この作品はちょっと泣きそう』って思ったよ。

それは、辛い・苦しい・痛いって気持ちからだけど。。。。


その後は、、美味しいお酒を飲んで、、、帰宅。


料理は…??って思うでしょうが、仕方が無い!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃあぴー
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月26日
読者になる
咲月(♀/2008/5月2日生まれ)
の母親♪゛

可愛がり育ててます★

*紅茶好き

*うさぎ好き

*苺や可愛いの好き

気まぐれ&飽きっぽいのが悩みの種(!?)

一緒に成長中の飼い主と姫を見てね♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃあぴー
» ストレス発散。 (2009年10月04日)
アイコン画像miki
» ストレス発散。 (2009年10月04日)
アイコン画像ちゃあぴー
» 今日はママの事。 (2009年01月17日)
アイコン画像usagi tarou
» 今日はママの事。 (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる