さーちゃんしーちゃん

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-cha_si-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばかやろぉおお / 2006年02月20日(月)
さくらあぁああああああああああああああ

日記書けてないっちゅーねん

また明日詳しい方法教えるぜぃ
 
   
Posted at 20:25 / しーちゃんv日記 / この記事のURLだょ♪
(,,・Д・)愛のこめんとを0通もらったょ★
イイ(・∀・д・)クナイ! / 2006年02月04日(土)
真面目にさくらがいないとつまんねぇ

まだPC壊れてんの?

早く直せよb



てか、AKキモくね??

女子からはどういう風に見てんの?

とにかく男子から見るとまじキモい。

ウザイし。

調子乗ってるよね

正直殴りたくなるときあるけど、

俺女に手出さねぇって決めたしb





てかもうすぐクラス変えじゃん

来年も同じクラスになるかな。

てかなれたらいいね

担任は、理科のNがいいb(無理

↑冗談。5組のMが俺的には好きだけど。

まぁ、6組の担任か副担任にあたんなければそれでいいけどね

どうなるか楽しみだ〜



じゃ。
 
   
Posted at 15:28 / しーちゃんv日記 / この記事のURLだょ♪
(,,・Д・)愛のこめんとを0通もらったょ★
つまんねぇえ / 2006年02月03日(金)
さくらもたまにゎ日記更新しろよ( ゚Д ゚ )

てか、俺もちゃんと日記書いてないけどね

お互い様じゃんw

がんばろうぜ

たまには絵文字使うかな。

じゃばいばい
 
   
Posted at 22:45 / しーちゃんv日記 / この記事のURLだょ♪
(,,・Д・)愛のこめんとを0通もらったょ★
さくらooo / 2006年01月21日(土)
こんちわ。
真夜中に日記書いてどうすんのって感じなんだけどねw

さくらがPC壊れたんだって。
復活するまで俺ががんばって更新しますw
 
   
Posted at 03:58 / しーちゃんv日記 / この記事のURLだょ♪
(,,・Д・)愛のこめんとを0通もらったょ★
こんちゃぁぁぁ(´∀`*)ポッ / 2006年01月14日(土)
こんにちゎぁぁああぁあ

ここゎ、さーちゃんとしーちゃんの合同ブログでつ

これヵらがんばってゅきますので〜

どぅぞ(oд・)ノよろしぅ♪
 
   
Posted at 01:04 / 初★日記也 / この記事のURLだょ♪
(,,・Д・)愛のこめんとを0通もらったょ★
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.