初日記♪ 

August 11 [Fri], 2006, 16:37
友達誰も見てないのに書くのなんか切ないけど、かぃちゃってます。笑

mixi退会して、でもなんかゃりたくって・・癖だね。。笑

今、前友達だった人のことでぅちの周りが物凄く不幸な事になってます。。

自分のしたことを棚にあげて、人が同じ事をしてきたら攻め立てる。。

自分でもゃってたょね?って思うんだけど。

なんでそれに気づかなぃんだろう??

気づいたとしても、完全に開き直ってるし。。

自分が不幸せだから、周りの幸せも壊す。

人としてどぉなのおぉぉ!?!?って思ってしまぅ。。汗

初日記なのに、なんま重いのねww

ャプログの使い方が解らない!!!!!!!!!!笑

絵文字ってどゃってぃれるの!?クリックしても入らないって!!!!!!!!笑

んぁぁ・・でも久々日記書いてちょっと楽しかったり。笑

明日から会社ゎお盆休み♪

16日までお休み〜。。夏休みも全部使っちゃったし・・

休み終わったらがんばろぉっと!!!!!!!!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新こめんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-cha12_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる